

ダッシュダッシュ~♪

日曜日のお散歩も終盤です

逆立ちっこしたり、黄昏たりしていたシュウですが

ちゃあちゃんを見てこの表情・・・



20130120-9.jpg


シュウちゃん、用意はいいかい

マテだよ~~





よ~し、 オイデ~~




20130120-10.jpg


走る~走る~



20130120-11.jpg


走る~走る~




20130120-12.jpg


スピードが速くて、ブレブレです




20130120-13.jpg


真剣な顔してます




20130120-14.jpg


おっと、近すぎ~






20130120-15.jpg


ついに捕まってしまった~




20130120-16.jpg


シュウはシュパシュパ君を狙ってたんです

シュパシュパ君を取られちゃったら、そのまま走り去ってしまうので

このまましばし、むぎゅむぎゅしながら引っ張りっこです



日曜日のお散歩はこれにておしまい

三日間お付き合い下さり、ありがとうございました~



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

シュウちゃんダッシュしましたね~(笑)
走る前に前足が上がっているのが可愛い♪
シュパシュパくんと遊べて良かったね☆

  • 2013/01/23 (Wed) 07:35
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
こんにちは~

シュウちゃん、突撃ーーー☆ だね!
シュパシュパくんめがけてまっしぐら!
すごいやーん
かぷかぷしてる時って お鼻がさ、
ちょっとブタッ鼻になるでしょ
それってアタシ、好きなんですよぉ♪
シュウちゃんのかぷっのお顔 かっわいい~

  • 2013/01/23 (Wed) 10:05
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

シュウちゃん、呼び戻しできるようになってきたんですね~。
かぷっしたお顔、超かわいいです♪
キャンディは呼んでもこないし、おやつでつろうとしたら、マテできないし・・・(笑)

  • 2013/01/23 (Wed) 20:30
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
pomenanaさんへ

走る前に待ちきれなくて手が上がっているでしょ♪
早くシュパシュパ君を頂戴って言ってるんでしょうね(*^_^*)
カメラを構えながら笑っちゃいました♪

  • 2013/01/23 (Wed) 21:33
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

シュウの鼻はただでさえ少し上を向いてるのに
オモチャにかぶりついてる時は思いっきり豚鼻になっちゃいます♪
こまいぬさんもこの豚鼻萌え~なんですね(*^_^*) 
私もですよ~♪

  • 2013/01/23 (Wed) 21:35
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

キャンディちゃんはご飯にオヤツ大好きなのに
スレンダーだよね~(*^_^*)
ベルのお姉ちゃんと一緒だ~♪
マイペースな所も似ているのかな~(*^_^*)

  • 2013/01/23 (Wed) 21:39
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

一人で写真係と遊び係は大変ですよね。
私も苦労してます・・・

シュパシュパ君、大すきなんですね。
必死で咥えてますね。

  • 2013/01/23 (Wed) 22:29
  • ちぷおた #-
  • URL
ちぷおたさんへ

はい! 遊びながら写真撮るの大変です(^_^;)
私しかいないので仕方ないです・・・
でも楽しいから頑張っちゃいます(*^_^*)

  • 2013/01/24 (Thu) 01:37
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

