シュウの好きな場所♪

シュウは少~し高い所が好きなんです

とても高い所じゃなくて、少し高い所

枕の上とか・・・



20130122-1.jpg


じいちゃんの上




20130122-2.jpg


じいちゃんにいつも言われてるんです

人の上を何と思とんやー って



シュウは何と言われようと気にしていない様です



20130122-3.jpg


今度は寝ころんでいるちゃあちゃんの上に乗っています




20130122-4.jpg


シュウはおチビだから、たまにはみんなを見下ろしたいんだよね~

上ばかり見上げてると肩も凝っちゃうしね~



ホントのところはどうなんだろ・・・

この家ではシュウが一番だよ~ってアピールしているんでしょうか・・・

まぁ、一番なのは間違いないんだけどね




ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

みんなを見下ろすシュウちゃん、なんか得意気で可愛い♪
すごく高い所は怖いから、少し高い所がいいんだよね(笑)

  • 2013/01/24 (Thu) 07:48
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

シュウくん ご満悦ですね~(^m^ )クスッ
ちょっと高いところがいいんだぁ
風太は時々 寝転んでるパパを
ソファの上から偉そうに見ています
絶対 自分の方が上だと思ってます(笑)

  • 2013/01/24 (Thu) 08:43
  • ミッキーママ #-
  • URL
おはようございます~

はははっ☆
じいちゃんの背中に乗っかってるシュウちゃんてば、
めっちゃ得意げ! 嬉しそう!
エッヘン!って ちょいと えばってる?!?!
このまま 踏み踏みしてくれたら
じいちゃん、喜ぶだろうに(笑)

  • 2013/01/24 (Thu) 09:29
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

シュウちゃんのご満悦~♪のお顔めっちゃ可愛い(*´∇`*)
舌がハートになってるよぉ!
背中に乗られると結構気持ちいいのよね♪
じいちゃんも何だかんだ言ってもきっとご満悦~♪だわね(^〇^)

  • 2013/01/24 (Thu) 11:55
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL

うちと同じだ~(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪
りんも、よく転がってるりんパパの上にのっかってます!!
シュウクン、ご満悦o(●´ω`●)o
ついでに、ツボを踏み踏みしていただけるとありがたいですよね~♪(゚▽^*)ノ

  • 2013/01/24 (Thu) 11:56
  • りんママ #-
  • URL

シュウちゃん、堂々とおじいちゃんの上に乗ってますねぇ☆
乗り心地がいいのかな?
うちもよく乗っかってくるんです(^^*)
私がリビングでお昼寝してると、もなかも私の上に乗ってきて寝始めるんです・・・
可愛いけど、ちょっと重いです><。

  • 2013/01/24 (Thu) 15:15
  • 苺もなか #-
  • URL

じいちゃんの上に乗ってるシュウちゃん。
ご満悦だね(笑)
うちの子はなぜか背中とか乗りませんねぇ。
シュウちゃん、みんなにかわいがられている証拠ですね。

  • 2013/01/24 (Thu) 15:44
  • ポンママ #-
  • URL

うんうんわかる~
人間と同じ目線で見たいみたい
ついでに腰のマッサージとかしたあげたら?

  • 2013/01/24 (Thu) 18:19
  • ラルの家来 #-
  • URL

わかります~
ちょい高い所、好きですよね。

じいちゃんの腰もんであげると、腰モミ犬として有名になるのにね。

多分、じいちゃんもシュウちゃん来ないと寂しいんですよ。
ね~、シュウちゃん!!

  • 2013/01/24 (Thu) 22:26
  • ちぷおた #-
  • URL
たくさんのコメントありがとうございます♪

pomenanaさん、ミッキーママさん、こまいぬさん、ふぉんらぶぃママさん、りんママさん、苺もなかさん、ポンママさん、ラルの家来さん、ちぷおたさんへ

いつもコメントを頂きましてありがとうございます♪
楽しく読まさせて頂いていま~す♪

りんちゃんも、もなかちゃんもシュウみたいに背中に乗っちゃうんですね~♪
風太君はソファーの上からパパを見下ろしているんだ~♪
やっぱ、ちょい高い所から見下ろして優越感に浸っているのかも知れないですね♪
もう少し体重があると背中や腰とかの指圧代わりになって、じいちゃん喜ぶんだけどね~
あっそうそう、じいちゃん肩を痛めていた時があって、リハビリ代わりにシュウとオモチャの
引っ張りっこをしてたんですよ~♪ 
引っ張られ具合が丁度いい感じで、気持ち良かったみたいです(*^_^*)
シュウもたまには役に立つみたいです(*^^)v

  • 2013/01/24 (Thu) 23:00
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する