もも尻

シュウは今日シャンプーに行ってきたよ

今回は初めてお腹の毛をバリカンしました

シュウはお腹にいっぱい毛があって暑そうだったので、冷え冷えジェルマットに寝そべってもあまり冷たくないんだろうなぁ~と思ってカットしてもらったけど、短い毛がチクチクするのか、しきりにおはぎ(男の子の大事な所)をペロペロしています

カットしたのが良かったのか悪かったのか複雑です
今度はバリカンやめとこうね


ちゃあちゃんの車の中だよ
今日の飾りもひまわりだね
モモ尻1


家の中に入ると早速飾りをかじるので取りました
モモ尻3


モモ尻になってるねぇ~
モモ尻2


シュウの口の周りが段々白くなってきました
赤ちゃんの時は下唇の辺りと右手の先っちょだけ白かったんですよ~
モモ尻4

シュウちゃんシャンプーお疲れ様~



ブログランキングに参加しています
シュウの肉球にクリックして下さいね

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

しゅうちゃん、カッコよくなりましたね。

モモ尻って、ホントかわいい。
しゅうちゃんのオチリも、まんまるモモでステキです。

  • 2012/08/12 (Sun) 21:48
  • ちぷおた #-
  • URL
ちぷおたさんへ

モモ尻カットして毛が短くなったので、チップ君みたいな後ろ足を広げて寝てると足が見えてとっても萌え~ってなります(^^)
今日もチップ君開脚してますか~~?

  • 2012/08/12 (Sun) 22:49
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こんにちは~

きゃ☆ シュウちゃんの桃尻~ 萌え~だわ!
こーんなおちり、ツンツンしたくなりますi-179
ポメのおちりを見ると へんなオバサン化してしまうこまいぬですi-201
ほほぅ、「おはぎ」っていうんですか
初めて聞きました~(^w^)ププッ

  • 2012/08/13 (Mon) 10:42
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
NoTitle

こんにちはー!
初めまして♪コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シュウちゃんお顔黒くてポポと同じだぁー!
嬉しいです(#^.^#)
でも、シュウちゃんにわけていただきたいくらい
毛吹きすごい良いですねー!!
いいなぁー♪
ぽぽは換毛期でだいぶ抜けて毛が少ないのです^^;
シュウちゃんニコニコでほんと可愛いですね♪
最近ブログサボってますが、また読みに来ます♪

  • 2012/08/13 (Mon) 11:14
  • Tomomi #mQop/nM.
  • URL
こまいぬさんへ

”おはぎ”は、ちゃあちゃんが命名しました(^^)
立派なおはぎが2つ付いてますよ~
今日もチクチクするみたい・・・

  • 2012/08/13 (Mon) 13:12
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

こんにちは*^^*
シュウちゃんのもも尻可愛すぎです~e-415
お顔の色は少しずつ変わっていくのでしょうね。

  • 2012/08/13 (Mon) 13:16
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL
Tomomiさんへ

こんにちは~(^^)
遊びに来て下さってありがとうございます~
ポポちゃん元気なんですね!!
換毛期ですか~(^^) きっといっぱい毛が増えますよ!!
またポポちゃんに会いにお邪魔させて下さいね~
これからもよろしくお願いします(^^)

  • 2012/08/13 (Mon) 13:22
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ふぉんらぶぃママさんへ

シュウの顔の黒い部分が少なくなって来ると思います
初代ポメもドロボーフェイスだったのですが、3年目くらいで黒い部分がとれちゃいました(^^)
どんなお顔になるのか楽しみです(^^)

  • 2012/08/13 (Mon) 13:28
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する