むすっ・・・

今日は土曜日

ちゃあちゃんの会社は土曜日昼まで仕事ですが

交替で隔週お休みになります

今週はちゃあちゃんがお休みの週です

毎週休みだといいのになぁ~



今朝もヨーグルトを飲んでいると

シュウが寄って来たので、少し飲ませてあげました



20130125-1.jpg


飲むヨーグルトなので、しぶきがお顔やエプロンについちゃったね




ちゃあちゃん今日は映画を見にいきます

ストロベリーナイトって言う映画

TVドラマでしていたけど、ちゃあちゃん見ていませんでした

どんな映画か楽しみです



20130125-2.jpg


シュウちゃん、悪いけどお留守番しててね~

お土産、何かいいのがあれば買ってくるからね~

おりこうさんにしてるんだよぉ~



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

シュウちゃんはお留守番の代わりにヨーグルトもらったんだね~♪
良かったね☆

シュウちゃんお土産何を買ってきてもらえるのかなぁ?(笑)

  • 2013/01/26 (Sat) 14:25
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

ヨーグルトおいしかったか~い?
飛ばしたのくっついてるのカワイイよね^m^
映画楽しんできてくださいね~

  • 2013/01/26 (Sat) 18:34
  • ラルの家来 #-
  • URL

私も土曜の午前まで仕事で~す( ̄▽ ̄)ノ
シュウくんヨーグルト、飛ばしちゃったんだね~可愛い(ノ∇≦*)
お見送りのシュウクン、お留守番ってわかってるんだね~
映画、どうでしたか~♪(゚▽^*)ノ

  • 2013/01/26 (Sat) 21:39
  • りんママ #-
  • URL

おお!!
ストロベリーナイト、見に行ったんですね。
私、原作のファンでして・・・
ドラマ、丁寧に作ってありましたよ。

シュウちゃん、おりこうさんだけど、映画館はいれないもんね~。
仕方ないけど、お留守番だね。

  • 2013/01/26 (Sat) 22:33
  • ちぷおた #-
  • URL
pomenanaさんへ

大好きなヨーグルトの後にお留守番が待っていたなんてね~
可哀想なシュウちゃんです(^_^;)
お土産あるといいんだけどね・・・

  • 2013/01/27 (Sun) 14:23
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

ミルク系を食べさせると口の辺りに白くくっついて
可愛いですよね~(*^_^*)
萌え~ってなっちゃいます♪
映画良かったですよ~

  • 2013/01/27 (Sun) 14:26
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

りんママさんも土曜日昼まで仕事なんですね~
全国的に土曜日は休み!って決めてくれたらいいのにね(^_^;)
食べ物を顔やエプロンに付けてる姿はあどけなくって可愛いですよね(*^_^*)
映画良かったですよ~

  • 2013/01/27 (Sun) 14:28
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

映画良かったですよ~♪
ドラマも見てればよかったな~と後悔です(>_<)
ちぷおたさんは原作からご存じだったんですね~
原作がドラマ→映画になると嬉しいですね!
シュウはいつもながらおりこうさんにしていたよ~♪

  • 2013/01/27 (Sun) 14:31
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する