ストロベリーナイトとシュウのnight♪

昨日、映画『ストロベリーナイト』見て来ました~

と~っても良かったで~す

内容は見てない方がいらっしゃると思うので言えませんが

竹内裕子と西島秀俊と大沢たかおの三角関係が切なくて

心がキュンキュンしちゃいました


映画のその後のストロベリーナイトのドラマが夜の9時からあったので

ワクワクしながら見ていたんだけど、見始めて30分くらいで睡魔に襲われて

ちゃあちゃん撃沈してしまいました    

目が覚めたらすでにドラマは終わってて、メチャメチャショックでした

こんなだから、普段ドラマは見れないんですよね~




映画の前に食べたのは


20130126-1.jpg


お好み焼きのモダン焼です

ちょっと形が崩れてますが・・・

モダン焼は、お好み焼きの中に焼きそばがサンドしてあります

お好み焼きと焼きそばが一度に楽しめる感じで、ちゃあちゃんは大好きです

テーブルに備えてある焼きそば用の紅しょうがを、ちゃあちゃんの好みでトッピングしてみました




この日の夜、シュウにはお土産がなかったうえに

こんな事をしてみたり・・・


20130126-2.jpg




おまけにこんな事まで・・・


20130126-3.jpg


大人しくおりこうさんに留守番していたのに

ちゃあちゃんにもて遊ばれ、さんざんな夜を迎えたシュウちゃんでした~




ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

シュウちゃん、おもちゃにされてますね(笑)
大人しくしてるのがすごいな・・
うちは・・ガウっとがぶりんちょされちゃいます・・

  • 2013/01/27 (Sun) 19:06
  • でぶちょ #-
  • URL
こんばんは~

あらあらあら~
シュウちゃんてば ご受難…
でも、男の子だもん!
黙って耐えてるのよね(笑)
ストロベリーナイト、どんなドラマなのか映画なのか、
アタシはさっぱり??ですけど、
友人や会社の同僚たちが 「観たい観たい」って
言ってました~☆

  • 2013/01/27 (Sun) 21:01
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

ストロベリーナイト、私見たことないけど、キュンキュンするストーリーなんですね~わお!!興味深々になりました~o(●´ω`●)oわくわく♪
シュウくん、遊ばれてる~(笑)
でもシュウくんはママさんに遊んでもらって、最後のお顔はとっても嬉しそうだよ~( ̄▽ ̄)ノ

  • 2013/01/27 (Sun) 21:50
  • りんママ #-
  • URL

映画、良かったですか・・・
昨日のドラマは、ビデオに撮ったのですが、まだ見てないのですよ。

シュウちゃん、イロイロ遊ばれちゃったのね。
おりこうさんに相手してくれたんですね。
えらい・えらい!!

  • 2013/01/27 (Sun) 22:24
  • ちぷおた #-
  • URL
でぶちょさんへ

シュウはいたずらされても大人しく受けてくれます♪
シュシュを猿ぐつわにされても耐えています(*^_^*)
悪いちゃあちゃんですね

  • 2013/01/27 (Sun) 22:53
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

シュウは心の広い男の子です(笑)
猿ぐつわにされたシュシュを黙って必死で
お手手を使ってはずしてます(^_^;)
その後ろ姿が可愛くって(*^_^*)
ストロベリーナイト、ドラマ見た事なかったんですが
映画を観て、ドラマ見とけばよかった~って思いましたよ(^_^;)
刑事ものでサスペンスです
機会があれば見てみて~

  • 2013/01/27 (Sun) 22:59
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

ストロベリーナイト、ドラマの時はみていなかったけど
なかなかいい映画でしたよ~♪
刑事ものでサスペンスなお話ですが
今回は少しLOVEな部分がありまして切なかったです(T_T)
シュウはイタズラされても楽しそうに受けてくれる
かわいい奴です(*^_^*)

  • 2013/01/27 (Sun) 23:07
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

映画良かったですよぉ~♪
ストロベリーナイト、今さらながら気に入っちゃいました(*^_^*)
ドラマのDVDがあればぜひ見てみたいです♪
シュウはお土産もなかったのに
帰ると大喜びでした♪
おまけにイタズラされちゃって、悪いちゃあちゃんですね

  • 2013/01/27 (Sun) 23:11
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する