2018 / 07
≪ 2018 / 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2018 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日の朝、寒かったけどいいお天気だったので

外トイレの後、陽当りのいい南側で日向ぼっこをしました



20130126-4.jpg


シュウちゃん涼しい目をして、いいお顔~




20130126-5.jpg


朝のお日様はまぶしいね




20130126-6.jpg


大きなお口だこと  お口がひし形になってるよ~

ベロの先っこが可愛いね




20130126-7.jpg


うん、撮っちゃった~

シュウちゃん色んな表情して面白いね

1シーンで4ショット頂いちゃいました

日向ぼっこ、お疲れさ~ん



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【】
ポカポカ暖かいと眠くなっちゃうね~(*^^*)
見ていて私もあくびが出ちゃいそうです(笑)
【】
寒くてもお天気がいいと、あくびもでちゃいますね~♪
シュウちゃんのあくび、可愛いです♪
↓ストロベリーナイト、テレビドラマで見ていました!刑事物はテンポがよくていいですね。
【こんにちは!】
あら~☆
「まぶしっ」のシュウちゃんのお顔、
ルンナにそっくりですぅ
あまりにも似てるので見た瞬間、
「えっ?!?! まさかルンナ?」って笑っちゃった~
日向ぼっこ、気持ちいいよね~
シュウちゃん、ネムネムになっちゃったんじゃないの?♪
【】
陽ざしだけは暖かくなってきた気がします
シュウちゃん、あくびシーンは
撮られるよ~~
【】
ぽかぽか日向ぼっこ気持ちよさそう♪
シュウちゃんの大きいあくび、撮られてますよ~( ̄ー+ ̄ニヤリ)
おばちゃんのあごは、大きいあくびでカックンいいますよ~(笑)
あごが外れないか心配で、いつも遠慮がちなあくびです(ノ∇≦*)
シュウちゃんみたいに出来たら、眠気もスッキリするかも~(笑)
【pomenanaさんへ】
冬でもお日様に当たっていると
とっても暖かいですよね~♪
私もシュウのあくびを見たら
いつも眠たくなります~(*^_^*)
【ベルのお姉ちゃんさんへ】
シュウのあくび、割とタイミング良く撮れちゃいます(*^^)v
ストロベリーナイト、ドラマ見てらしたんですね~
私サスペンス物が苦手だったんだけど
ストロベリーナイトはテンポが良かったんで
面白かったです♪
【こまいぬさんへ】
ルンナちゃんに似てましたかぁ~♪
どことなく、ルンナちゃんとシュウは似たところありますもんね(*^_^*)
シュウはこの後、お部屋でネンネしましたよ♪
一緒に寝たくなりました♪
【ラルの家来さんへ】
そうですね♪
陽も少しづつ長くなって、寒いけど春に近づいているのかな♪
あくびしかけるとついついシャッター押しちゃいますね♪
変顔大好きです(*^_^*)
【りんママさんへ】
りんママさん、あくびすると顎が外れちゃうの?
外れると痛いでしょうね(>_<)
思いっきりあくびしたいですよね~
私も仕事中、思いっきりあくびしたいです(^_^;)
あくびをぐっとこらえるのは辛いです・・・
この記事へコメントする















ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。