

いいお顔になる言葉♪

1月27日(日曜日)の朝は寒かった~

雪は降らなかったものの、一面霜だらけ~

空気は冷え冷えです

それでもシュウは元気にお散歩します


シュウちゃんって呼ぶと

可愛い顔して振り向きます


20130127-1.jpg


シュウちゃん、元気だね~

アンヨ冷たくないの




20130127-2.jpg


全然冷たくないそうです



シュウはちゃあちゃんの前を歩くので

後ろ姿ばかり撮ってしまいます



シュウちゃん、ちょっと待ってくれますぅ~

前から撮らしておくれ~


20130127-3.jpg


また』ってそんなこと言わずに、こっち向いて~




20130127-4.jpg


シュウちゃん、頑張り過ぎ~

そんなに力入れなくてもいいんだよ~

自然なポーズでお願いします




20130127-5.jpg


やっと可愛いお顔が撮れました~

まんま食べよっかぁ~』の言葉に弱いシュウちゃんです

はいはい、お家へ入って朝ご飯にしましょうね



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

お散歩中何度も振り返ってくれて、シュウちゃん優しいね~♪
ちゃあちゃんさんのお写真リクエストにもちゃんと応えてるし、おりこうさんですね☆
帰ってごはんもらえたかな~(*^^*)

  • 2013/01/29 (Tue) 08:14
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

シュウちゃん、寒くてもお元気にお散歩だね。
モフモフだから寒くないのかな。
ママさんの前をズンズン歩く姿は逞しいですね。(笑)

  • 2013/01/29 (Tue) 09:27
  • ポンママ #-
  • URL
こんにちは!

真っ白な霜~
見てるだけで ヒョォォ~ってなっちゃいそうです
でもでも、元気にお散歩シュウちゃんね☆
シュウちゃんの、良いお顔の写真を撮ろうとがんばるちゃあちゃんさん、
目に浮かぶようです~
なぜなら、 アタシもそうですから~(笑)
こっち向いて嬉しそうな顔をしてくれるワード、
発しまくりです

  • 2013/01/29 (Tue) 12:21
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

道が真っ白ですね。
毎朝、カーテンを開けて、外を見ると、「今頃、ちゃーちゃんとシュウちゃんは散歩中だろう」と思います。
楽しそうに歩くシュウちゃんの姿を見ると、寒くても散歩がんばらなきゃですね。

  • 2013/01/29 (Tue) 22:12
  • ちぷおた #-
  • URL
pomenanaさんへ

注文の多い私に嫌々ながら付き合ってくれるシュウです(^_^;)
カメラ好きじゃないのにね(^_^;)
お家へ入って朝ご飯食べましたよ~ん(*^^)v

  • 2013/01/29 (Tue) 23:57
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

シュウは寒くてもお散歩大好きなんです♪
結構寒さには強いみたいです(*^^)v
ポメちゃんは割と寒さに強いのかな~
前を歩く姿はおちりが揺れて可愛いですよ~(*^_^*)

  • 2013/01/30 (Wed) 00:02
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

もう毎日霜が降りてます(>_<)
いつまでも寒いですね~
早く春が来てほしい(^_^;)
カメラ目線してもらうためにいっぱい声掛け大変ですよね
シュウは冷めた目をしてそっぽ向いてますが
お情けでカメラを見てくれてるような気がします(^_^;)

  • 2013/01/30 (Wed) 00:06
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

毎朝私たちを想ってくれてるなんて感激です♪
ありがとう~ヽ(^o^)丿
シュウの為なら雨の日だって雪の日だって~
て言うか、外トイレだから仕方がないんだけどね~(笑)
ちぷおたさんも同じだもんね♪

  • 2013/01/30 (Wed) 00:09
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

霜がすごいですね~
霜柱なんかも出てるのかな?
こっちは雪は降るけど霜柱って見たこと無いです
秀ちゃんはご飯大好きなんだね~
いい子だぁ~
※いつものぽちっと忘れずに押してますよ~

  • 2013/01/30 (Wed) 01:25
  • でぶちょ #-
  • URL
でぶちょさんへ

へぇ~! でぶちょさん地方は霜柱が立たないんですか~
霜柱の上を歩くとザクザクいい音がしますよ(*^_^*)
そちらは雪がすごいんだろうな(^_^;)
早く春になって欲しいですね♪
いつもポチして頂いてありがとうございます♪
私もポチしにうかがいましたよ~(*^^)v

  • 2013/01/30 (Wed) 20:43
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

