シャンプーしてきたよ♪

日曜日、シュウはサロンに行ってきました

今が一番寒い時なのに、1週間ほど前から抜け毛が多くなってたシュウ

サロンでもたくさん毛が抜けたみたいです

まだまだ寒いのに、シュウちゃんは気が早いね~って言われちゃった



20130127syu-1.jpg


今日はグリーンのバンダナです

雪の結晶の模様が綺麗だね


飾りやバンダナを付けられるのが嫌いなシュウは

このあと速攻でカミカミしてました


せっかく付けてもらったのに、ちゃあちゃん渋々外しました




シャンプーのビフォー・アフターを撮ってみました


20130127syu-2.jpg

20130127syu-3.jpg


お尻と爪、耳しかカットしていないので、あまり変化はないですが

アフターの方がフワッとしているかな~



シャンプーした後は、腰の辺りにコロンを付けてくれるので

とってもいい香りがするんです


20130127syu-4.jpg


1週間は充分いい香りが続きます



ちゃあちゃんがカシャカシャいっぱい写真を撮るので

マテをさせられているシュウは・・・


20130127syu-5.jpg


『いつまでマテさせるんじゃー』 

って、我慢できずに叫んじゃいました

ムンクの叫びも顔負けだね



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おー!
シュウちゃんフワサラだね(^o^)
かっこよく決まってるよ♪

エイトも抜け毛多いんです..
まだまだ寒いのに気が早いですよね(*^^*)

  • 2013/01/31 (Thu) 07:34
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

シュウくん シャンプーしたんだぁ
うんうん アフターの方がふわふわだね♪
バンダナも似合ってるのに イヤなのね(^m^ )クスッ
風太も被り物とかバンダナとかはイヤなので
即効で外しちゃって 振り回して八つ当たりです(^_^;)

  • 2013/01/31 (Thu) 12:11
  • ミッキーママ #-
  • URL

シャンプーお疲れ様です~
でも写真からもふわふわサラサラになってるのわかるよ~
もう換毛してるの?ウチのラルはやっと増えてきてところです~

  • 2013/01/31 (Thu) 18:26
  • ラルの家来 #-
  • URL

トリミングに行った日は、いい香りがするから、いつもよりもモフモフするのが幸せですよねv-410
バンダナつけている写真、キリリとしていてかっこいいですねっ♪
叫び…ナイスショットですv-407

  • 2013/01/31 (Thu) 22:48
  • こべちる #-
  • URL
こんばんは~

うんうん☆ シュウちゃんのふわふわ感、
わかりますよ~
やっぱりシャンプーしてブラッシングして
毛の中に空気を入れると まぁるくなるんですよね♪
シュウちゃん、早くも換毛期?!?!

  • 2013/01/31 (Thu) 22:53
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

キレイでフワフワになりましたね。
サロンだと、良い香りになりますよね~

うちも、抜けてきました。
ワンコ世界では、春近し?

  • 2013/01/31 (Thu) 23:19
  • ちぷおた #-
  • URL
pomenanaさんへ

エイト君も今抜け毛が多いですか~
結構ポメちゃん、今の時期抜けてますね~
シュウだけかと思っていたので安心しました♪
もうすぐ春が来るのをわかっているみたいですね(*^_^*)

  • 2013/02/01 (Fri) 23:08
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ミッキーママさんへ

ははっ♪ 風太君も被り物&バンダナ嫌いなんだ~♪
シュウと同じで速攻外しちゃうのね^m^
振り回して八つ当たりしている姿、想像しちゃいました(笑)

  • 2013/02/01 (Fri) 23:11
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

今回はビフォー・アフターの違いが分かりにくいかな?
と思っていたけど、シャンプー後の方がフワサラなってますか~(*^_^*)
お手手もま~るくカットしてあって可愛いよん♪
ラルちゃんは今モコモコになってる最中なんですね♪
シュウと逆ですね(^^♪

  • 2013/02/01 (Fri) 23:14
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こべちるさんへ

サロンに行った日は手触りサラサラで気持ちが良いし
コロンのいい香りで癒されちゃいます(*^_^*)
バンダナせっかく付けてもらっても、すぐ噛んじゃうので
残念なんですよ~(>_<)
シュウの叫び、面白いでしょ♪

  • 2013/02/01 (Fri) 23:17
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

そうです、シュウは早くも換毛期みたいです(^_^;)
シャンプーするまでは抜け毛の量も多かったんですが
シャンプーの時にごっそり抜けたおかげで
今は抜け毛の量も大分減りました~(*^^)v
まだまだ冬なのに、早い換毛期です

  • 2013/02/01 (Fri) 23:20
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

チップ君も換毛してきたみたいですね~
ワンコって気が早いですね♪
もうすぐ春が来るってわかっているのかな?
シャンプーするとコロンのいい香りがして
癒されます♪
妹なんか、そのコロンを一ビン買ったみたいですよ(笑)

  • 2013/02/01 (Fri) 23:23
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する