お散歩の定番♪

今日から2月ですね

一歩づづ春に近づいているかな・・・



今日は金曜日ですが、まだ日曜日ネタが続きますよ~



トリミング後のシュウは、尻尾が綺麗な扇形になっています


20130127sanpo-1.jpg


尻尾の立ち上がりが良い様に、尻尾の付け根の毛がカットしてあるんです

なるべくカットはしたくない派ですが

ここをカットすると尻尾の立ち上がりがいいですよ~って言われると

お願いします~って即答です




さてさて、今日も逆立ちしちゃってます


20130127sanpo-2.jpg


相変わらず立派な逆立ちだこと~


20130127sanpo-3.jpg


お見事




今日も走る~走る~


20130127sanpo-4.jpg


シュウちゃん走る~~


20130127sanpo-5.jpg


目指してる物は・・・




みなさんご存知のこれです


20130127sanpo-7.jpg


シュパシュパ君です


20130127sanpo-6.jpg


シュパシュパ君はお散歩の必需品となりました

シュウの呼び戻しグッズです

グッズに頼らずに呼び戻しが出来ればいいんだけどね




20130127sanpo-8.jpg


シュパシュパ君をお持ち帰りです

心配しないでもちゃあちゃん捕らないですよ・・・




20130127sanpo-9.jpg


もともと鼻が上向きなシュウ

物をくわえるとますますブタ鼻になっちゃいます

でも、ちゃあちゃんはこのブタ鼻が大好きです




ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

シュウちゃんのお尻尾見事な扇形だわ~♪
うちのらぶぃとはもふり具合が対照的だからホント羨ましいです。
逆立ちっこも、今日のわんことかに出て欲しいくらいです。
見てみたいわ(*^。^*)
シュパシュパ君をくわえたお顔、とーっても可愛いですね❤
お鼻はちょっと上向きなくらいが可愛いですよね。

  • 2013/02/01 (Fri) 13:23
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL

シュパシュパ君がお散歩必須アイテムなんですね。
シュパシュパ君うぃジーッと見つめるシュウ君の眼差し♡
ちゃあちゃんさんの「ヨシ!」を待ってるのかな?
いじらしいですね。
尾っぽのもふもふ相変わらず、うらやまし~~ッ(๑≧౪≦)です

シュウちゃんはシッポだけじゃなくて
全体に毛ぶきがいいから、ふっさふさになるんだね

ふふふ・・真剣にくわえちゃって
あご疲れそうだね、でもかわいい~

  • 2013/02/01 (Fri) 18:31
  • ラルの家来 #-
  • URL

まんまるな おシリ 大好物です!!!…って 違うっ。
ふわふわで 見事な シッポですね。
逆立ちの ちっこも すごいなぁ。
のんさま の お友達でも ひとり 逆立ちちっこな子が いるんですが
是非 コラボを お願いしちゃいたい くらいです〜
シュパシュパ君 大の お気に入りですね。
がっちり つかんでる お手手が また かわいいなぁ。
これで ちゃんと 呼び戻しが できるって すごいと 思います!
のんさま が 戻ってくるものは 唯一 『 おやつ 』 ですから…

  • 2013/02/01 (Fri) 21:59
  • のんママ #-
  • URL

シュウちゃんのモフモフぶり、うっとりです。

シュパシュパくんと一緒の散歩。
真剣なまなざしのシュウちゃんの良い相棒ですね。
頼もしい友がいるので、お散歩の呼び戻しも慣れますよ。

  • 2013/02/01 (Fri) 23:29
  • ちぷおた #-
  • URL
ふぉんらぶぃママさんへ

シュウは尻尾の長さはそれほど長くないんだけど
いっちょ前に扇形になってポメっぽくなってきて
嬉しいです(*^_^*)
逆立ちっこ、今日のワンコに応募してみようかしら~(笑)
関西の方にも取材に来てくれるのかしら・・・なんてね(*^_^*)
上向きお鼻、萌え~です(*^_^*)

  • 2013/02/01 (Fri) 23:29
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンチタンさんへ

ポンピ~ン♪ シュパシュパ君をくわえたくって
私のヨシ!の声を待ってるシュウです~(*^^)v
シュパシュパ君をくわえると、私に捕られないように
走り回るので大変です(^_^;)
尻尾いっちょ前に扇形になっていますね♪
長さがもう少し欲しいです・・・

  • 2013/02/01 (Fri) 23:35
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

シュウは立つタイプの毛質なのでふわっと見えて
ちょっと得してるかな~(*^_^*)
ラルちゃんもフワッフワだよ~♪
シュパシュパ君を必死にくわえてるけど
誰も捕らないのにね(^_^;)

  • 2013/02/01 (Fri) 23:39
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
のんママさんへ

のん様のお友達に逆立ちっこする子がいるんだぁ~♪
ぜひぜひ見てみた~い(*^_^*)
のんママさん、シュウのがっちりつかんだお手手に気が付きましたね~(*^^)v
私、この手が好きなんです♪
オヤツで呼び戻しした事があるんですけど
私のオヤツ?って言う声よりも、断然シュパシュパ君の鳴る音の方が
反応いいんです(^_^;)

  • 2013/02/01 (Fri) 23:45
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

お散歩の呼び戻しの練習が出来るのは休日だけなんで
なかなか上達しません(^_^;)
シュパシュパ君に頼らずに、私の声に反応して欲しいんですけどね・・・

  • 2013/02/01 (Fri) 23:49
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する