朝起きてビックリ♪

今週の月曜日、朝起きると外は雪国でした

時間は5時14分、シュウのお散歩に出掛けます



20130128-1.jpg


寝る前は少~し雪の降った形跡はあったんですが

朝、こんなに積もってるなんて思いもしませんでした

シュウにとっては生まれて2回目の雪かな・・・




20130128-2.jpg


ちょっと足が冷たそうだけど、いつもと変わらずてくてく歩きます




20130128-3.jpg


雪の上で逆立ちっこするのは初めてかもね~




20130128-4.jpg


のする場所を求めて、頑張って歩いています




20130128-5.jpg


暗闇の黒と、雪の白が対照的で、とても幻想的でした

雪の白さが反射して、辺りは薄っすら明るくて歩きやすかったです



ノーマルタイヤのちゃあちゃんの車、会社に行けるだろうか・・・



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます~

28日の雪は 驚きでしたねぇ
まさか!の雪だったもんね
雪の上でも 元気に逆立ちっこ♪
きれいに決まってるよ、シュウちゃん!
お散歩時間は5時すぎなんですねぇ
偉いなぁ(^0^)

  • 2013/02/02 (Sat) 07:39
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

いつも朝早くからお散歩ご苦労様です。
シュウちゃん、雪、冷たくなかったかな。
おっと、元気に逆立ちっこ!
ベル姉もノーマルタイヤです。無事に会社行けたかな?

  • 2013/02/02 (Sat) 09:32
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

シュウちゃん地方は雪が積もったんですね!! りん地方は反対に雪がなくなりましたよ~ 
朝早いうちからのお散歩ご苦労様です♪
シュウちゃん暗くても、怖がらないんですね~♪(゚▽^*)
りんは、暗いと動きませ~ん(ノ∇≦*)
ママさん、無事会社行けましたか~?

  • 2013/02/02 (Sat) 13:54
  • りんママ #-
  • URL
こまいぬさんへ

ここ2~3年、雪の降る日が減りましたよね~
28日は久しぶりに積もったのでびっくりでした~
月水金はお弁当を作るのでシュウのお散歩は5時になりますよ~
外が真っ暗なのが辛いです・・・

  • 2013/02/03 (Sun) 07:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

シュウの足の裏の皮はとっても分厚いので
雪は冷たくなかったみたいで平気そうでした♪
シュウのお散歩には逆立ちっこが定番になりました♪
ベル姉ちゃんもノーマルタイヤなんですね
この日は自転車滑らなかった?

  • 2013/02/03 (Sun) 07:47
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

りんちゃん地方は雪国だもんね~
こちらは雪には慣れていないので、積もると大変です(>_<)
りんちゃんは暗い中では歩かないんだね~
シュウは全然平気なんです
真っ暗な山の中にも行こうとするので
ちゃあちゃんはとっても怖いです(*_*;
会社へは遅れて行きましたよ~

  • 2013/02/03 (Sun) 07:53
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する