給食当番?

今日は明け方前にすっごいで目が覚めました

まだ外は暗いし、雷でも落ちたら大変だし、と言う事でもう一眠りしました

いつもの時間に起きると小降りになってたのでやれやれです

さぁ、シュウちゃん出陣ですよ~

雨4

お顔が黒くて見えないね

シュウちゃん、給食当番みたい なんか笑っちゃう

無事にお散歩は終わりましたが・・・

雨5

はい ちゃあちゃんは本日おでかけしま~す

どこに出掛けたかは後日報告いたしま~す


ところでシュウちゃん、その後ろ足好きです



ブログランキングに参加しています
シュウの肉球にクリックして下さいね

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かっこいい!!ね

シュウちゃんレインですか
良く似合ってると思います
色もシュウちゃんに合ってるし^^

この座り方マンミが良くしてました
そうそう逆立ち歩きも
なんかにっこりしてしまいましたよ

ちゃあちゃんはどこへお出かけだったのかしらね(^_-)

  • 2012/08/14 (Tue) 23:46
  • ほんわか #rgFH9dIE
  • URL
ほんわかさんへ

はいv-410 レインコートです
フードをかぶすと笑ってしまいます
レインコートは着せるのがちょっと大変だけど
着せるとかわいいので好きですv-411

マンミちゃんもこんな座り方するんですね~
え?逆立ちも~?v-411
どこかで血がつながってるのかも知れないですねv-410

  • 2012/08/15 (Wed) 11:04
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する