節分のお散歩♪

日曜日、節分の日のお散歩です

日中は寒さも弱まり、春っぽい空気になってきました

この調子で春が来るといいのにな~って思うけど

水曜日あたりまた雪が降りそうですね・・・




20130203-4.jpg


昼間は洋服を着せなくていいくらいなんだけど

先週シャンプーしたばっかりなんで、汚れ防止に着せてます




20130203-5.jpg


今日の逆立ちっこショットは、シュウの裏側ですよ~

まぁ~るいタマタ〇ちゃんが丸見えですね




20130203-6.jpg


シュウはノーリードにすると、ズンズン遠くまで行っちゃうんです

ちゃあちゃんが呼んでも知らん顔・・・

オモチャの音を鳴らせば来るんですが、ちゃあちゃんの声に無反応ではね~

まだまだ課題の多いシュウちゃんです




20130203-7.jpg


お散歩中は匂い嗅ぎ&マーキングにほとんどの時間を費やします

これが本人には楽しいんでしょうね




20130203-8.jpg


散歩も終盤を迎えたシュウちゃん、ちょっと一息、黄昏中です

今日もお散歩満喫できたかな



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

ドッグランに行かなくても自由に遊べる場所があって羨ましいです(*^^*)
シュウちゃんクンクンとっても楽しそう♪
うちもそうですが、呼んだだけで戻ってくるようにしたいですよね(^o^)
お互い頑張りましょう\(^o^)/

  • 2013/02/05 (Tue) 08:06
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

シュウちゃん、モフモフですね〜♪
お散楽しそう♪
のどかな散歩道で羨ましいです。

うちはノーリードなんて絶対に無理っ(泣)
呼んでも来ないし
外に出ると人間や犬を見つけると
興奮しておもちゃやおやつにも興味がなくなるんです(泣)
興奮をおさえる訓練?をしなければ!!!

  • 2013/02/05 (Tue) 08:36
  • ぽめまろ #-
  • URL
こんにちは~

うふふっi-176 
見~ちゃった 見~ちゃった
シュウちゃんの可愛いタ○タ○ 見ちゃたよんi-235
たそがれてるシュウちゃん、今日はなんだか
大人っぽくみえるよ

  • 2013/02/05 (Tue) 16:14
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

丸見えの文字に探してしまう私・・・・・( ◔ิω◔ิ)
恒例の逆だっちこに至っては名人芸ですね☆彡
どんどんはまってしまっくみたいで、
声出して笑ってました。( ´艸`)

  • 2013/02/05 (Tue) 17:16
  • ポンチタン #LqXzMG7k
  • URL

ひろ~~い
こういうところノーリードで走れるシュウちゃん
幸せ者だなぁ~

  • 2013/02/05 (Tue) 18:21
  • ラルの家来 #-
  • URL

あらっ、シュウちゃん・・・み~ちゃった(ノ∇≦*)
逆立ちっこ、炸裂ですね♪
たそがれシュウちゃん、素敵~o(●´ω`●)o
何見てたそがれてるのかなっ♪(゚▽^*)ノ

  • 2013/02/05 (Tue) 22:07
  • りんママ #-
  • URL

ワハハ、お腹からの逆立ちっこ。
お見事の姿ですね。

こんなに広い所で、のびのび出来るシュウちゃん。
羨ましいです。

ここまで嗅ぐのか?
ってくらい、しつこい時あります。

  • 2013/02/05 (Tue) 23:02
  • ちぷおた #-
  • URL
pomenanaさんへ

いつでも呼んだら来るようになってくれたら
ノーリードにしても安心なのにね♪
エイト君もシュウと似ているのかな?
一緒に頑張ろうね~(*^_^*)

  • 2013/02/06 (Wed) 00:15
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ぽめまろさんへ

シュウもマロンちゃんと同じですよ~
ノーリードにして人やワンコを見つけちゃうと
喜んで走っていちゃって大変な事になります(^_^;)
なので誰も居ない事を見計らってノーリードにします♪
シュウも呼んだら来る練習しないとダメですね(>_<)

  • 2013/02/06 (Wed) 00:19
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

フルルンナちゃんにはない男の子の象徴を見ちゃいましたか~(*^_^*)
いっちょ前にサクランボみたいに二つありますよ~♪
黄昏シュウに惚れんなよぉ~v-10ってか♪

  • 2013/02/06 (Wed) 00:22
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンチタンさんへ

ははっ♪ 探しちゃいましたか~(*^_^*)
ふた~つ付いてますよ~♪
逆立ちっこの裏側面白いでしょ~?
撮ってる私もレンズの奥でニンマリ顔になってます~(笑)

  • 2013/02/06 (Wed) 00:25
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

シュウの散歩コースは田んぼばっかり・・・
田んぼの中を嬉しそうに歩いてます
人間が歩くには地面が柔らか過ぎますけどね(^_^;)
興奮して走って行っちゃう前に捕獲です♪

  • 2013/02/06 (Wed) 00:29
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

へへっ♪ 見ちゃいました~?
ボカシを入れようと思ったけど、自然のままが良いかな~
と思って・・・
いっちょ前に立派なのが付いてます~(*^_^*)
黄昏シュウの目線は・・・ どこだろ・・・

  • 2013/02/06 (Wed) 00:33
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

逆立ちっこの裏側いけてるでしょ♪
ロングリードをしている方が安心ですよね~
ホームセンターに行こうと思うのに
行くのを忘れてしまいます(^_^;)
男の子は匂いを嗅ぐのが仕事なのかな~
待ってる方は退屈ですよね~

  • 2013/02/06 (Wed) 00:37
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する