お疲れモードです・・・

昨日の記事の、ちゃあちゃんが最近気づいた事の件ですが

頂いたコメントを見ていると、やっぱり牛の骨ガムとの状態は関係があったみたいですね

良いを保つためにも、このまま骨ガムは封印です




ちゃあちゃんのお仕事、最近何だかんだと忙しくて

あっという間に時間が経っていきます

お家に帰ってお風呂に入って、晩酌して(おっさんか・・・)居間でテレビを見ていると

疲れがドッと出て来るのか、と~っても眠たくなってきます



20130206-1.jpg


そのままうつらうつら眠ってしまって、起きたらもう11時半・・・

あわててハミガキして(もちろんシュウもね)、シュウを外に連れ出してオシッコをさせて

二階へ上がってこの記事を書いてます

一日24時間なんてとっても短いんだよなぁ~

一日30時間ぐらい欲しいです

って言う事で、今日はこの辺で失礼させて頂きます



20130206-2.jpg


皆様、おやすみなさい・・・

また遊びに来て下さいね~


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント

ちゃあちゃんさんは忙しいんですね~
私も最近いつも眠くって...(ちょっと違いますね)
1日ってあっという間ですよね(T_T)
でも、睡眠時間だけ長くなってほしいです(笑)

  • 2013/02/07 (Thu) 07:35
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

わかる!!
わかりますよ~ちゃあちゃんの心境が。
アタシも同じような生活してます。
でも、ちゃあちゃんは寝落ちしたあと復活して
ブログ書くなんて、素晴らしいパワー!
私なら絶対ムリですね。(笑)

  • 2013/02/07 (Thu) 11:55
  • ポンママ #-
  • URL

毎日お仕事お疲れさまです
疲れてついウトウトしちゃうときってありますよね・・
私もふと気づいたら夜中の12時過ぎてたなんてこと、よくあります
私は寝る前にお風呂に入るので、そこからお風呂に入り、
ちょっとパソコン触ったり・・・なんてやってたら
2時くらいになっちゃったり~
でもやっぱりちゃんと寝ないとダメですよね~
疲れがなかなか取れません・・・
ちゃあちゃんさんもご無理なさらずに~

  • 2013/02/07 (Thu) 16:33
  • ちろまろママ #aVoY0bc.
  • URL

うんうん、同感
さいきんは、一日24時間ない気がする・・・(-_-;)

  • 2013/02/07 (Thu) 17:43
  • ラルの家来 #-
  • URL

うん、うんわかります~私も同じです(; ̄ー ̄A お疲れ様です!!
毎晩の晩酌も同じです(笑) ちょっと、横に・・・となると最後!!
ウトウトしたあとは、私はもう復活できずそのまま起き上がって布団の中へ直行です( ̄ー+ ̄ニヤリ) 
 平日、ブログアップできないのも、眠気に勝てなくて・・・ついつい・・・(ノ∇≦*)アハハ

  • 2013/02/07 (Thu) 22:16
  • りんママ #-
  • URL

わかります~
毎日の生活にブログが加わったコトで、楽しいけど大変な時もあります。
時間って、あっと言う間に過ぎちゃいますよね。

疲れた時は睡眠が一番です。

シュウちゃんのためにも、ちゃあちゃんが元気で健康でいなきゃです。
ゆっくり休んでくださいね。

  • 2013/02/07 (Thu) 23:04
  • ちぷおた #-
  • URL
pomenanaさんへ

仕事が最近忙しくって、一日があっという間に
暮れてしまいます(^_^;)
晩になるとブログ作成したいのに、眠くって眠くって(^_^;)
ほんと睡眠時間の分だけ一日長くなって欲しいですよね~

  • 2013/02/07 (Thu) 23:05
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

今夜はブログ書くのやめとこうかな~なんて何度も思うんですが
ついつい気になっちゃって、頑張ってしまいます(^_^;)
それと皆さんのブログ巡りもしたくって
結局寝れなくなってしまうんです~(>_<)

  • 2013/02/07 (Thu) 23:09
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちろまろママさんへ

ママさんも気が付けば12時過ぎてるってことあるんですね~
それからお風呂か~
確かにパソコンしてたらあっという間に時間が経ってしまいますよね~(>_<)
私も2時になりそうな時が度々ありまして
これでは朝起きれないや~ってあわてて布団に入ったりしています~(^_^;)

  • 2013/02/07 (Thu) 23:12
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

絶対24時間では短か過ぎますよね~
寝る時間がもっともっと欲しいです・・・
一日の大半を会社で過ごしている様な気がします(T_T)

  • 2013/02/07 (Thu) 23:15
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

りんママさんも晩酌派なんですね~♪
アルコールが入ると眠気が襲って来ますよね~
ウトウト寝るのがまた気持ちが良いんですよ~(*^_^*)
そのまま布団へ直行と行きたいんですが
パソコン開いちゃうんですよね~(^_^;)
たまにはブログお休みするのもいいのかも知れないですね・・・

  • 2013/02/07 (Thu) 23:18
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ありがとうございます~(T_T)
疲れた時は体を休めないと、病気になっちゃいますね
シュウの散歩にも行けなくなっちゃう(^_^;)
ブログ、見たり書いたりとっても楽しいんだけど
毎日更新しようとするとしんどくなる時もあります・・・
無理しないでのんびりするのもいいのかもしれないですね(^_-)

  • 2013/02/07 (Thu) 23:23
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

お仕事お疲れ様です。
朝も早いから毎日大変ですね。
また寒いようですので、お体に気を付けて下さいね。

  • 2013/02/08 (Fri) 00:08
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
なかなか疲れが取れなくて
いっくらでも眠れます~♪
寒いから余計に疲れちゃうのかな・・・

  • 2013/02/10 (Sun) 12:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する