シュウのここが好き♪

2月6日木曜日の朝6時、シュウの朝散歩に出掛けてたんですが

シュウがをし終わるや否や、雨がポツポツ降ってきて

以前どしゃ降りになった事があったので、あわててシュウを抱っこして走ったんです

そこから家までの距離、200mぐらいでしょうか

100m過ぎたあたりから緩やかな坂道になってるんですが

そこからちゃあちゃん、息切れがしてとっても苦しくて、足も前に出なくなるし

走っているのか歩いているのか分からないくらいのスピードになってしまい

家に着いた時にはハァハァハァハァ、息がなかなか整いませんでした

ほんの5年くらい前までは、これくらいの距離を走るのは平気だったのに

体力の衰えを実感した朝でした

いつまでも若いと思っているのに、老いは近づいているんだなぁ~と悲しくなりました




さてさて、今日のシュウです


20130207-1.jpg


この格好で寝てるシュウが好きなんだよな~

ついついナデナデしてしまいます

シュウは色黒だけど、お腹の毛は真っ白ですよ~

みんなそうかな・・・





ちゃあちゃん、シュウのここが好きなんです


20130207-2.jpg


まぁ~るいおでこで顔が隠れちゃって、マズルだけが見えてる

この角度が好きなんだよな~





20130207-3.jpg


ちゃあちゃんがお風呂に入ってる間、ここで寝る事が多くなりました

たま~に風呂上りのちゃあちゃんを見に来てくれて、喜んでくれる時もあるんだけどな~

シュウちゃんもお疲れなのかな



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

わかります~♪
おでこからみる角度、かわいいですよね(^○^)
シュウちゃんはマズルが短いから、ちょこんと出ていて最高に かわいいです\(^o^)/

  • 2013/02/08 (Fri) 07:44
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
こんにちは~

フルルンナも、ガングロだけど
お腹の毛は白い~ 腹白ですよ(^-^)
シュウちゃんと一緒!
おでこから覗くシュウちゃんのマズル、
ツンツンしたくなりますね♪
ついでに パクッ! 可愛いもん☆
アタシは…
やっぱりうしろ姿のおちりが好きだなぁ

  • 2013/02/08 (Fri) 15:14
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

ウチのラルもおなかの毛は白いです~
先代わんこのパール、ラルと同じ毛色なのに
下毛がグレーで、お腹のあたりもグレーでしたよ
ポメちゃんはおでこのところからかわいいよね

  • 2013/02/08 (Fri) 18:29
  • ラルの家来 #-
  • URL

まぁるいお顔のマズルがとってもかわいいですね。
私もこの角度大好きです。
シュウちゃん抱えて走ったママさん。
頑張ったで賞を差し上げます。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ドジ子のアタシにあたたかいお見舞いコメント本当にありがとうございました~ (^_^;)

  • 2013/02/08 (Fri) 18:31
  • ポンママ #-
  • URL

分かる分かる~
オデコからちょこんと見えるマズル
とっても可愛いですよね
私も大好きです♪
へそ天シュウくんも可愛い~
ふふ お腹は白いのね^^
風太もお腹は白いです
血統書ではクリームなのに
背中は思いっきり茶色ですが(^_^;)

  • 2013/02/08 (Fri) 20:38
  • ミッキーママ #-
  • URL

ママさん、朝から猛ダッシュお疲れ様(≧∇≦)
私も、もう体力には自信ありませーん(-_^)
シュウちゃんのへそ天寝姿可愛い(≧∇≦)白いフワフワのお腹…
私もなでなでしたくなっちゃいました(≧∇≦)
わたしも、おでこからちょこっとみえるマズルすきです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に癒される眺めです

  • 2013/02/08 (Fri) 22:30
  • りんママ #-
  • URL

猛ダッシュ、年々、辛くなってきますよね。
冬は着こんでいるから、余計に辛いのでは?
と、良い様に解釈しましょうね~。

おでことマズルのラインって、「萌え~」ですよね。
私は、何度も触ってしまいます。

  • 2013/02/08 (Fri) 22:53
  • ちぷおた #-
  • URL
pomenanaさんへ

ポメちゃんはおでこが丸いから可愛いですよね♪
シュウはマズルが短くて太いんですよ~
ポメちゃんによってそれぞれ長さ太さが違いますね♪

  • 2013/02/10 (Sun) 12:44
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

フルルンナちゃんも腹白ですね♪
シュウも思いっきりガングロですよ~(^_-)-☆
少~しづつ色が変化してますけどね♪
おでこから覗くマズルが可愛くって
ついつい親指と人差し指でギュッと
つかんじゃいます(*^_^*)
こまいぬさんはオチリフェチだもんね♪

  • 2013/02/10 (Sun) 12:53
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

ラルちゃんも腹白ですね~♪
パールちゃんはグレーだったんだ~
ワンコによってカラーが色々だから
微妙にお腹も色も違ってきますね♪
まぁるいモフモフのおでこはポメちゃんならではですね(*^_^*)

  • 2013/02/10 (Sun) 12:59
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

ガンバッタで賞ありがとうございます~ヽ(^o^)丿
何歳まで抱っこして走れるんだろう・・・
と走りながら真剣に考えていましたよ(^_^;)
ポンママさんもこの角度好きなんですね♪
ポメ好きには萌え~ですよね(*^_^*)
ポンママさん早くヒビが引っ付くといいですね♪

  • 2013/02/10 (Sun) 13:03
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ミッキーママさんへ

ミッキーママさんもオデコからのぞくマズルが
好きなんですね~♪
ポメ好きには堪りませんよね♪
血統書の色って基準が難しそうですよね~
ブリーダーさんの見る目によって変わりますもんね~
シュウはウルフセーブルなんですが
最近ではオレンジセーブルになって来たかなって思ったりしています♪

  • 2013/02/10 (Sun) 13:10
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

朝から猛ダッシュするなんて思ってもいませんでした(^_^;)
絶対血圧上がってたと思います(>_<)
りんママさんはまだまだ若いから大丈夫ですよ~ん(*^_^*)
ポメちゃんは大人になっても幼い顔してるから
可愛くって癒されますよね~(*^_^*)

  • 2013/02/10 (Sun) 13:15
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

そうですね~♪
すっごい厚着してるから動きにくかったかもです♪
それにしても急に失速するんですよ~
ゼンマイが切れたように・・・

ポメちゃんのお顔って可愛いよね~
小さくて触りにくいんだけど、それでも触っちゃいますね(*^_^*)

  • 2013/02/10 (Sun) 13:19
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する