金曜の夜は・・・

金曜日の夜、大好きなフィギュアスケートを見ながら寝ころんでると

やっぱりそのまま寝てしまいました

高橋君や羽生君の出番になると、ばあちゃんが起こしてくれるんですが

一旦ネムネムモードに突入してしまったちゃあちゃんのお目目は

開いてもまた閉まってしまい、いつの間にやらスケートは終わっていました

金曜の夜は一週間の疲れがドッと出てしまいますね

探偵ナイトスクープだけは見なくっちゃ

途中からしか見れなかったけど、今日のネタは面白かった~

人間が豚の乳を直接吸うお話と、カンパチ(お魚)の背中に寿の文字があるお話でした

豚乳は牛乳よりも濃くて美味しいらしいです

志摩マリンランドのカンパチの背中に確かに寿の模様がありました

この番組、色んな依頼があってとっても面白いです

全国ネットなのかしら



さてさて、金曜日のシュウは・・・


20130208-2.jpg


シュウはちゃあちゃんの布団の上で寝たり~



20130208-1.jpg


自分の寝床で寝たり~

一晩中行ったり来たりしているみたいです

自分の寝床では枕を二つ使っているシュウちゃんでした



今週は3連休 とっても嬉しいな~



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

スケート見忘れた!!なんてこと!私は、ミーハーだけど、大輔君がいい\(^o^)/
シュウちゃん、連休、いっぱい遊べるね

  • 2013/02/09 (Sat) 09:11
  • ジゼル #-
  • URL

半分寝ながら(笑)お魚の「寿」みました~!
豚のお乳・・・依頼者がこわくて、チャンネルをかえてしまいました(笑)
楽しい連休をお過ごしくださいね♪

  • 2013/02/09 (Sat) 10:33
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
こんにちは~

探偵ナイトスクープ、見た見た~
真っ黒子豚になった清プラ、キモかったよぉんi-238
今夜は女子フィギュアスケーspだね!
真央ちゃん見なきゃ♪

  • 2013/02/09 (Sat) 14:39
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

探偵ナイトスクープ、大好きだけど眠気に勝てずその前に
ノックアウトでした~(; ̄ー ̄A
昨日は、女子フィギュアを見て感動しました~!!
そのあとは、じわじわ睡魔に襲われ・・・
男子の高橋くんの時はもう、意識がとんでました…(人―▽ ̄;)あれれっ?
最近、本当に睡魔に勝てませ~ん(TωT)ウルウル

  • 2013/02/10 (Sun) 09:52
  • りんママ #-
  • URL
ジゼルさんへ

去年まではスケート最後まで見れていたのに
最近は睡魔に負けてしまいます(>_<)
ほんと見逃すなんてありえない~~
連休はシュウとゆっくり過ごそうっと(*^_^*)

  • 2013/02/10 (Sun) 13:25
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

確かに豚にカモフラージュしてた依頼者、怖かったね~
乳を飲んでるシーンはもっと凄かった~
チャンネル変えて正解だったかも(笑)
カンパチの寿は目がテンになりました♪
ベル姉ちゃんも連休楽しんでくださいね(*^_^*)

  • 2013/02/10 (Sun) 13:29
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

探偵ナイトスクープ、こまいぬさんも見てたのね~♪
毎回くだらないネタなんですが、面白いよねー♪
フィギュア女子SP、真央ちゃん見た見た~、そのあとのすぽるとで(^_^;)
真央ちゃん3アクセル成功したね!! 嬉しかった~ヽ(^o^)丿

  • 2013/02/10 (Sun) 13:32
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

探偵ナイトスクープ、りんママさん地方でもしてるんだね♪
始まる時間が遅いから、起きてるのが大変ですよね(>_<)
女子フィギュア良かったよね~
佳菜子ちゃんも鈴木さんも真央ちゃんもノーミスでよかったよね~ヽ(^o^)丿
私も男子までは見れなかった(>_<)
りんママさんと同じで眠くって眠くって・・・

  • 2013/02/10 (Sun) 13:41
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する