親バカです♪

2月10日(日曜日)

今日は遅めの更新となりました

夕べのフィギュアスケート、絶対最後まで見るぞぉ~

って頑張って起きていたのに、真央ちゃん登場までに気を失ってしまいました~

もちろん男子フィギュアなんて見れていません

目が覚めたら11時過ぎていました・・・

ここはどこ 私は誰 って寝とぼけていたけど

ほどなく真央ちゃんを見逃した事に気づき、めちゃショックでした・・・

でも12時からの”すぽると”で真央ちゃん見れました~

トリプルアクセル大成功でしたね

今日のフリーでも成功するといいなぁ~




さてさて、昨日の朝散歩のシュウです


20130209-1.jpg


休日の朝は、ゆっくり散歩に行けるから幸せです




20130209-2.jpg


シュウは何かを見ているのか、それともわざとカメラを見ない様にしているのか

どっちでしょう

多分、わざとじゃないかな・・・




20130209-3.jpg


さぁ、写真撮ったから歩きましょうね~

シュウちゃん、大きなお尻だこと~




20130209-4.jpg


シュウちゃん、またそっち向いてる~

こっち見てくれないかなぁ~




20130209-5.jpg


うん、これこれ この目線が欲しかった~

シュウちゃんとっても可愛いよぉ~

今日も親バカのちゃあちゃんでした~


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

秀ちゃん、かわいいよ~
プリプリのおちりがまたかわいい♪

シュウちゃん、可愛いです~♪
ベル姉、カメラを持ってお散歩に出かけるのですが、朝は手が冷たくて、撮るのを忘れてしまう事が多いです(汗)
どちらにしても、キャンディはシュウちゃんのようにちゃんと向いてくれないんですよね~(笑)

日の出が早く、日の入りが遅く・・・
なって来ましたね。
お日さまパワーで気持ちの盛り上がりも違いますね。

真央ちゃん、ジャンプ成功で1位良かったですね。
スランプ抜けたかな。
全力投入の笑顔にホッとしました。

カメラ目線のキリっとした表情のシュウくんは
親バカじゃなくても、可愛いですよ~♪^^
1枚目の写真の、すんごいボリュームのお尻も可愛いけどね^^

最近日が長くなってきたので、明るい時が長くなって嬉しいですよね♪
しゅうちゃん、お散歩気持ちいいね♪
私も、カメラ目線撮れるまでしつこく撮り続けます( ̄ー+ ̄ニヤリ)
私も親バカで~す!

今日の、女子フィギュアフリー感激しましたね!!
ママさん起きてましたか~?(笑)
日本1,2,3位ですごかったですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ホントに真央ちゃんスマイルが見れてよかった~♪

おはようございます~

真央ちゃん、すごかったね~
優勝ばんざーーーい☆
シュウちゃん わざとカメラからソッポ向いちゃう?
ふふっ ルンナと一緒だわ
シャイなのね!

でぶちょさんへ

秀はおちりの毛を伸ばしている途中なので
前より大きく見えるんです♪
伸びる毛って不揃いで伸びて来ますね

ベルのお姉ちゃんさんへ

わかります~
朝はカメラもヒエヒエになっててとっても冷たいです(>_<)
手も冷たいしカメラの冷たいし、シャッター切る手がかじかんで
なかなか切れない時あります(^_^;)
シュウもカメラ目線するのに結構時間が掛かる時がありますよ~

ちぷおたさんへ

日の入りが長くなってるのは目に見えてわかるんだけど
日の出が5時ぐらいになるのはまだまだですね~
5月位なのかな?
真央ちゃんフリーでは3アクセル失敗だったけど
3-3回転に挑戦してて嬉しかった~♪
世界選手権、キムヨナ対決楽しみです♪

ハロとうちゃんさんへ

ありがとうございますぅ~♪
カメラ目線もらうととっても嬉しくなります♪
シュウはハロ君みたいな綺麗な長いシッポを目指して
現在毛を伸ばしています♪
お尻も不揃いですが伸びて来てボリュームが出て来ました~♪

りんママさんへ

日が長くなってくると得した気分になりますね♪
日が短いとせからしくって・・・(^_^;)
やっぱみ~んな親バカですよね~(*^_^*)
フィギュア見ましたよ~(*^^)v
1・2・3位日本が独占でしたね~
真央ちゃん3-3回転に久しぶりに挑戦して
感動しました~
真央ちゃん復活だねヽ(^o^)丿

こまいぬさんへ

真央ちゃん優勝できて良かった~♪
世界選手権も応援しないとね(^_-)-☆
ワンコにとってカメラってオモチャでもないし
面白くも何ともないんでしょうね~
フルルンナちゃんもカメラ苦手だよね~
でもいつもいいお顔が撮れてますよ~♪
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる