なかなかいいじゃ~ん♪

ちゃあちゃんが相生にお出掛けしている間に

ばあちゃんがシュウのお散歩に行ってくれたんだけど

おりこうさんにしていたご褒美に、再度お散歩に行ってきました



20130209sp-1.jpg


シュウは何回でもお散歩に行きたがる、お散歩大好きっ子です

ちゃあちゃんなんて気にせず、ズンズン歩いて行っちゃいます




20130209sp-2.jpg


シュウちゃん早過ぎですよ~

ちょっと待っておくんなまし~




20130209sp-3.jpg


相生からの帰りにペットショップへ寄って、5mのロングリードを買ってみました

つなぎ目のフックの金具がほんの少々重たくて、ちゃあちゃん的には気になりますが

シュウに引っ張られてる感がなくて、とっても楽チンです

今度はロングリードで走ってみようかな~



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます~

↓ 相生の牡蠣料理 おっしゃれ~☆
アタシも牡蠣、食べてきましたよ 豪快にね!
今の季節、瀬戸内は牡蠣だもんねぇ!
シュウちゃん、いい子でお留守番してたから
おみやげにロングリード♪
元気に走ってるね~

  • 2013/02/12 (Tue) 07:40
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

シュウちゃんたくさんお散歩に行けて良かったね(^o^)
ちゃんとおりこうさんに待っていたからだね♪

エイトもお散歩大好きなんですが、お散歩よりおやつの方がいいみたいです(^_^;)))

  • 2013/02/12 (Tue) 08:40
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

ロングリードがロングロングで、本当にお散歩好きなんだなぁ~って
ちょっと笑っちゃいました(^^♪←失礼な...
ひなたのロングリードでサリちゃんを散歩したことがあるんですが、
手元が重いだけで、一回も、ビヨォ~ンってなりませんでした。
散歩嫌いには無意味みたいです(~_~;)

  • 2013/02/12 (Tue) 11:56
  • ひなたママ #qbIq4rIg
  • URL
こまいぬさんへ

一日違いで、こまいぬさんも相生にお出掛けされたんですね~♪
焼牡蠣美味しかっただろうな~♪
レモンをキュッて絞って食べたら最高ですね!
シュウはノーリードに向かないタイプみたいなので
ロングリードにしてみました~♪
この方が安心です(*^_^*)

  • 2013/02/13 (Wed) 00:16
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

おお~なんとロングなロングリード♪
シュウちゃんめっちゃ遠くまで行ってますね~(ノ∇≦*)
りんも一応持ってるけど、まだ封印中です( ̄ー+ ̄ニヤリ)

えっと、りん地方の旬の物は・・・
ちょっと前のものしか思い浮かばなくて・・・すいません(人―▽ ̄;)
寒ブリと、カニ、白子と能登の牡蠣かな~
私はまだ今年はどれも食してませんが・・・電柱|ε°;)

  • 2013/02/13 (Wed) 00:17
  • りんママ #-
  • URL
pomenanaさんへ

エイト君はおやつの方が喜んじゃうのね~♪
シュウは私がお出掛けから帰って来ると
お散歩に連れて行けと言わんばかりに、抱っこ抱っこなんですよ~

  • 2013/02/13 (Wed) 00:18
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ひなたママさんへ

ロングリードが伸びないサリちゃんを想像してしまいました~(*^_^*)
サリちゃんお散歩苦手なんですね~
うちの初代ポメちゃんも、お散歩苦手だったんだよ~
帰巣本能だけはあるので、目的地まで抱っこしてって
帰り道は歩かせると、ズンズン一目散に家まで歩くんです♪
懐かしい思い出です

  • 2013/02/13 (Wed) 00:22
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

ロングリード、りんちゃんも持ってるんだ~♪
封印中なのね♪
りんちゃん地方のごちそう、いいねいいね~♪
寒ブリ美味しいよね~
刺身にすると臭みもなくって最高!
カニは松葉ガニだよね~
こちらでは冷凍のもしか食べれません・・・
白子か~、最近食べてないなぁ~
まったりして美味しいよね♪
能登の牡蠣、食べてみた~~い(*^_^*)
りんママさん今年まだ食べてないんだ(^_^;)

  • 2013/02/13 (Wed) 00:28
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する