3回目のお散歩♪

月曜日、お昼ご飯を食べた後、シュウと一緒に3時まで昼寝をしました

昼寝は一週間の疲れが取れるので欠かせませんよ~



午前中2回もお散歩したシュウですが、これから本日3回目のお散歩です

近くのいこいの村まで行ってみます



まずはベンチの上でカシャッ


20130211pm-1.jpg


ははっ、舌チロしてます




芝生の広場に来ました


20130211pm-2.jpg


遠くで遊んでる子達が気になるシュウです




岩場ゾーンに来ました


20130211pm-3.jpg


この施設が出来た当初は、この岩場ゾーンに水が流れてて

小さな川になっていましたが、今は水がありません




綺麗なお花が咲いていました


20130211pm-4.jpg


真っ赤な椿の花です

花の少ない冬に、とっても綺麗な赤色で目を引きます




再び芝生の広場に出て来ました


20130211pm-5.jpg


さぁ、シュウちゃん、ひとっ走り行っちゃいますか~




レディーGO


20130211pm-6.jpg


ロングリードがどんどん伸びて行きます~

もちろんちゃあちゃんも走ってますよ~

いっぱい走って熱くなって、ちゃあちゃんコートを脱いじゃいました



続きはまた明日に・・・



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

シュウちゃん3回もお散歩に連れて行ってもらってるんだ!!
すごいね~(^^)
公園の岩場ゾーンいいですね~♪
なんか楽しそう(^^)

お天気も良くていいお散歩日和~♪ こんなお天気だとお散歩の
楽しさが倍増しますね♪(゚▽^*)
椿のお花綺麗ですね☆ お散歩へ行くと、いろんな発見ができていいですよねo(●´ω`●)oわくわく♪
シュウちゃんの舌チロ可愛い~♪

お昼寝大好き(^^) なかなかできませんが、少しでも寝ると疲れがとれますねぇ~
シュウちゃんのお散歩コース、素敵な公園があるんですね。
レデーィGO~ちゃぁちゃん頑張って~!(^^)!

そうそう家の方で、お母さんの事を、ちゃぁちゃんって言います。
同じ意味ですか?
義母もちゃぁちゃんで呼ばれています(@^▽^@)ニコッ

3回目でも全然疲れ見せてないですね
パワフルなシュウちゃんだなぁ~
ベンチの上でポーズ決まってるね(^_^)v

pomenanaさんへ

はい、シュウは毎日3回もお散歩してます♪
以前は夜もしてたので、4回でした~(^_^;)
岩場ゾーン少しだけだけど、シュウは石の上に乗ったり
降りたり、は楽しそうにしていました♪

りんママさんへ

休日は絶対お天気は晴れを望みます~♪
雨だと大好きなお散歩も楽しめないしガッカリです(^_^;)
椿の花、近くで見るととっても綺麗なの♪
お散歩のおかげで色んな発見が出来ますよね~♪

クーチャンママさんへ

お昼寝するとあっという間に時間が経ってて
損した気分になるけど、やめられましぇ~ん(*^_^*)
シュウに合わせて何回も走ると、息が上がってしまって
心臓バクバク言ってます~(^_^;)

そうです! 『ちゃあちゃん』はお母さんの呼び方です♪
私も幼い頃、母の事をちゃあちゃんって呼んでたそうです(*^_^*)へへっ

ラルの家来さんへ

3回目の散歩が終わった後でも
まだ足りないらしく、外に出たいアピールされました(^_^;)
小さな体にどんだけエネルギーが詰まってるんだろう・・・
ベンチの上で、隙間に足が落ちない様に上手に立ってました♪
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる