雪化粧の朝♪

2月17日(日曜日)の朝、外に出ると薄っすら雪が積もってました

風はなかったんだけど、空気が冷やっこかったぁ~



20130217-1.jpg


動いていると寒さもヘッチャラのシュウですが

立ち止らせるとちょっと寒そうな顔をします



さぁさぁ、シュウちゃん歩きましょ


20130217-2.jpg


シュウの肉球は、たくさんお散歩するので分厚くなってて

雪の上を歩いても冷たそうにしません




さぁ、シュウちゃん、いつもの場所に帰って来ましたよ


20130217-3.jpg


ちょっと写真を撮らせて下さいね~




写真を撮ってる間、シュウは退屈です


20130217-4.jpg


もういいよ~

帰って朝ご飯にしましょうね



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュウくんち、雪が降ったのね~
雪が降ってても元気にお散歩してもらって嬉しいね(^^)
ここ数日クーチャン地方も寒くて。。。でも雨です。

写真撮ってもらっているお顔が退屈そう~って。。。(。´pq`)クスッ
ごめんね、可愛くて笑っちゃいました。
シュウくんに癒されました(^^)

クーチャンのおめでとう♪(o´∀`b)b♪ とっても嬉しかったです。
ありがとうございました☆

わぁ~~寒そう~~
シュウちゃん足冷たかったね~

シュウくんはほんとに毎日よくお散歩しますね。
多少の雪も、そのモフモフの被毛で平気かな?
シュウくんのマズルのまん丸い感じ、少し幼く見えてラブリーです。

こんばんは~

ワンコの肉球って、不思議だよね
雪の上、霜の上でも 全然平気!
砂利道や芝生も 痛くなさそうだし~
人間なら 冬場、裸足でなんか歩けないのにねぇ
シュウちゃん、マズルに随分と白い毛が出てきたね♪
まだまだ変化するぞー

シュウちゃん、雪でも散歩。
うちと一緒だね。

猫の肉球はピンクで羨ましいなぁ~って思いますが、ワンコの立派な肉球は飼い主との散歩の証ですね。

日曜日はシュウちゃん地方も雪がふったのですね~

雪の上でもへっちゃらシュウちゃんだね♪
肉球って本当に不思議☆

写真撮られてるシュウちゃんのお顔といったら・・・ふふふっ
本当に「まだ~?」って言ってるみたい(ノ∇≦*)

クーチャンママさんへ

日曜日は雪は降ったり、曇ったり~でした
クーチャン地方は雨だったんですね(>_<)
せっかくのお休みは雨だと憂鬱ですね・・・
シュウはカメラが苦手なんですよ
なので写真撮ってるとだんだん顔が曇って来るんです^m^
家族記念日は誕生日と同様大切な日だもんね♪

ラルの家来さんへ

風が吹いていなかったのでマシでした~♪
でも冷え冷えでしたよ(>_<)
じーっとしてたらシュウ、寒そうでした(^_^;)

もんちゅちゅさんへ

遊びに来て頂いてありがとうございますぅ~(*^_^*)
とっても嬉しいです♪
シュウはお散歩大好きポメです♪
何回でも行きたがるんですよ~
匂い嗅ぎとマーキングするだけなのにね(^_^;)
シュウのマズル、ふと短いでしょ^m^
いつまでも幼く見えますね♪

こまいぬさんへ

ワンコの肉球、雪でも大丈夫だもんね♪
夏の焼けたアスファルトだけは無理そうですけどね(^_^;)
シュウのマズルの白い毛、確かに増えましたね~
もっと増えるかしらね~^m^

ちぷおたさんへ

ほんと、雨でも雪でもお散歩、チップ君もだね(*^_^*)
去年は台風の中でも外トイレ頑張りました(^_^;)
そのあとすぐ晴れてついてなかったな~(^_^;)
そうかぁ~、立派な肉球はお散歩の証しなんだね♪
確かにその通りですね(*^_^*)

りんママさんへ

りんちゃん地方に比べると、シュウ地方の雪なんか
ふりかけみたいなもんです♪
ホント肉球って上手く出来てますね♪
硬くてザリザリですよ~♪
カメラ向けたシュウの顔ったら、だいたいドヨ~ンってなってます♪
なかなかおもろい顔してくれます(*^_^*)
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる