飛行犬になる~♪

日曜日3回目のお散歩です

毎日散歩ネタになってしまいますが、お付き合いくださいませ



先週お散歩した、いこいの村へ今週も再びやって来ました


20130217pm-1.jpg


ロングリードを引っ張って、匂い嗅ぎにいそしむシュウ




20130217pm-2.jpg


向こうが気になるのかな・・・




20130217pm-3.jpg


シュウちゃん走る走る~




そして、ついに・・・


20130217pm-4.jpg


シュウは飛行犬になったぁー

偶然の一枚

いつも狙っていたけど、やっと撮れました




20130217pm-5.jpg


この鳥さんは何て名前なんだろ・・・




そして、久しぶりの・・・


20130217pm-6.jpg


逆立ちっこです イェイ




20130217pm-7.jpg


最後はやっぱり黄昏ちゃうのね~

今日も3回お散歩して楽しかったかな



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

シュウちゃんの飛行犬だぁ\(^o^)/
きれいに飛んでますね♪
飛行犬て狙ってても撮るの難しいですよね。

ロングリード、広い場所では良いですよね(*^-^*)

  • 2013/02/21 (Thu) 10:14
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

シュウちゃん、飛行犬バッチリですね~v(*`・∀・*)vイェィ♪
見事に飛んでますよ~ カッコイイ♪
ウルトラマンみたいですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日の逆立ちっこは、お腹側からの激写ですね~♪
お腹も、モフモフ~ふわふわですね(●´ω`●)

  • 2013/02/21 (Thu) 12:40
  • りんママ #-
  • URL

飛行犬、見事に成功ですね。
ロングリードを使うと、走ってる姿の写真も
撮りやすいですね。

  • 2013/02/21 (Thu) 15:24
  • ポンママ #-
  • URL
こんばんは~

わぁぁ☆
シュウちゃん、飛んでる飛んでる~
立派な飛行犬ですー!
真横からのこのアングル、すごいかっこいいですよ~
超ロングリードで ずずずーーーっと前まで行って、
ピコピコおもちゃで、ドドドーーーッて戻ってくるところを
正面から撮ってみるってのはどうでしょう
また違った雰囲気の飛行犬が撮れるかも~

  • 2013/02/21 (Thu) 21:19
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

シュウくん、飛行犬カッコイイ~♡(。◠‿◠。)
ちゃぁちゃんさん゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です♪
なかなか写せないから嬉しいですね。
ちなみに。。。うちのクーチャンは走らないので飛行犬らしきものしか
撮ったことがありません^^;

逆立ちっこも上手~(@^▽^@)ニコッ

  • 2013/02/21 (Thu) 22:13
  • クーチャンママ #-
  • URL

おお、ついに撮れましたね!!
リード持ちながらの撮影。
苦労したでしょ。
でも、苦労が吹き飛ぶほど、嬉しいですよね。

  • 2013/02/21 (Thu) 23:02
  • ちぷおた #-
  • URL
pomenanaさんへ

カメラが普通のデジカメなので
動きを撮るのが難しいです(^_^;)
少しぶれていますが飛行犬が撮れてうれしかったです♪
ロングリードは走る時が楽しいです♪

  • 2013/02/21 (Thu) 23:29
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

飛行犬やっとこさ撮れました~(*^_^*)
以前、前からの飛行犬を撮ったんだけどブレブレでイマイチだったんだけど
今回は普通のデジカメにしてはまぁまぁの出来かな♪
逆立ちっこ、お腹側も面白いでしょ♪

  • 2013/02/21 (Thu) 23:33
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

今まで飛行犬を撮るには、ノーリードにしなきゃ
撮れなかったけど、ロングリードだと並走しながら取れるので
距離的に楽でした♪

  • 2013/02/21 (Thu) 23:35
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

飛行犬になってたんで嬉しかった~♪
今度は戻ってくるところを激写するんですね~
頑張ってみよう(^^)/
私ももう少し体力付けないと、息が上がって大変だぁ~

  • 2013/02/21 (Thu) 23:40
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
クーチャンママさんへ

え~、クーチャン走らないの~
クーチャンは大人し系なんだね・・・
シュウは体育会系なので、私が付いて行くのに必死です(^_^;)
その割に痩せないのはなぜ・・・(>_<)
逆立ちっこは得意なんです♪ 

  • 2013/02/21 (Thu) 23:43
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

芝生の広場では何回も走りました~(^_^;)
数打ちゃ当たるで何回もシャッター切ったんですよ~
ブレブレ写真も数知れず・・・
飛行犬撮れてたから、疲れも吹っ飛びました♪

  • 2013/02/21 (Thu) 23:45
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する