白い雪と白いケーキ♪

2月24日 日曜日

朝、シュウに起こされて時計を見たら8時でした

こんな時間まで寝るのは正月以来かな・・・


ちょっと遅目の朝散歩です

20130224-2.jpg

いつの間に雪が降ったのか、積もっていました

太陽が出てるけど、雪もちらほら降っています




20130224-3.jpg

今日はレインコートを着てのお散歩




20130224-4.jpg

雪の中のお散歩も慣れたもんです

レインコートからはみ出ているお腹の毛がベチョベチョ




20130224-5.jpg

どうだろ・・・

太陽出てるし、雪はもう降らないと思うよ


家に帰るとお風呂場へ直行

シュウは腹回りとアンヨを洗われました






昨日2月23日はじいちゃんの誕生日でした

20130224-1.jpg

美味しく3人とシュウとで頂きました

シュウはクリームの付いてない所を少しだけね

このケーキ、下段がチーズケーキ風味で、上段が生クリーム

柔らかくてとっても美味しかったです


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

私はシンバのおかげで
毎日5時起きです(笑)
たまには思いっきり寝てみたいです。

おじいちゃん、お誕生日おめでとう!

  • 2013/02/24 (Sun) 15:27
  • ポンママ #-
  • URL

私は、今日8時半起床でした(^_^)a
シュウちゃん地方も雪が積もったんですね!
今、最強寒波が到来してるようですね。
シュウちゃんのレインコート、足まで覆われてて
あったかそう(≧∇≦)
これなら、雪道もへっちゃらだね♪

ケーキ美味しそう♪シュウちゃんもちょこっと
もらえてよかったね〜(=^ェ^=)

  • 2013/02/24 (Sun) 17:49
  • りんママ #-
  • URL

わぁ~~雪積もったね~(*_*)
こっちは春みたいな感じだったのに
日本は広いね~

おじいちゃんお誕生日おめでとう~

  • 2013/02/24 (Sun) 18:12
  • ラルの家来 #-
  • URL

おじいちゃん、お誕生日おめでとう!!
いくつになっても丸いケーキは嬉しいですね。

休みの日くらいは寝坊したいですよね。

  • 2013/02/24 (Sun) 22:32
  • ちぷおた #-
  • URL

またまた 積もりましたね〜
お天気が 良くっても まだまだ 寒いですしねぇ。
シュウちゃん 起こしてくれるんですね。
頼りに なるなぁ。
のんさま は 私が 寝てれば いつまででも 寝てます… おほほ ← 笑えない
おじいさま の お誕生日 おめでとうございます!
おいしそうな ケーキで にぎやかな お祝いに なりましたねっ

  • 2013/02/24 (Sun) 23:37
  • のんママ #-
  • URL
ポンママさんへ

若いワンコはなぜか早起きですよね~♪
毎朝5時起きお疲れ様です♪
朝の2度寝は気持ちいいですよね(*^_^*)
シンバちゃんが大人になると朝もゆっくりできるかもしれませんね(*^_^*)
じいちゃんへのお言葉ありがとうございました♪

  • 2013/02/25 (Mon) 22:42
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

休日はゆっくり寝れるから気持ちが良いですね~(*^_^*)
寒波到来でここんとこメチャ寒いですね(>_<)
今日も冷たい風が吹いて寒かったです・・・
レインコート、足付きなので汚れるのが大分ましです♪

久し振りのケーキ美味しかった~(*^_^*)
はじめてのケーキ屋さんで買ったけど
大当りでした(*^^)v

  • 2013/02/25 (Mon) 22:48
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

ラルちゃん地方はポッカポカだったんですね♪
ラルちゃん地方が雪の時は、こちらが晴れてたりして
日本は長いですね~
ブログしてると皆さん身近に感じるけど
結構離れていますもんね♪

じいちゃんへのお言葉ありがとうございました♪

  • 2013/02/25 (Mon) 22:53
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

じいちゃんにお言葉頂きましてありがとうございます♪
ケーキを見て、じいちゃんニタニタしておりました^m^
私の誕生日にはケーキは登場しないのに
なかなかいい娘でしょ^m^ 自分で言うなってね(^_^;)

休日はゆっくり寝れると幸せです♪

  • 2013/02/25 (Mon) 22:57
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
のんママさんへ

毎日寒い日が続きますね(^_^;)
寒いと朝が辛い(>_<)
シュウは大体毎日決まった時間に起こしてくれます♪
でも日曜日は熟睡してたのか、起こしてくれるのが遅かったです(^_^;)
おかげでゆっくり眠れてラッキーでした♪

じいちゃんへのお言葉ありがとうございました♪

  • 2013/02/25 (Mon) 23:03
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する