フラワーセンターでお散歩♪

23日の土曜日、シュウと一緒にフラワーセンターへ行ってきました

時期的にお花が少なくて、入場者もまばらでした

シュウを芝生ゾーンで放してあげると

予想通り走って行っちゃいました

その後、無事捕獲となりました


気を取り直して歩いていると、動物を発見


20130223fs-1.jpg

 フラワーセンターにヤギさん居たっけ

せっかくなんで記念撮影



フラワーセンターの真ん中には大きな池があります


20130223fs-10.jpg

まずはこの池を一周する事にします




石の小人さんに遭遇


20130223fs-2.jpg

初めてフラワーセンターに来た時

シュウはこの小人さんに大層ビビッておりました

今日は全然へっちゃらの様です




ちゃあちゃんが先回りして、シュウちゃんオイデ~


20130223fs-3.jpg

シュウちゃん、楽しそうに走ってます




20130223fs-4.jpg

可愛い笑顔です




20130223fs-6.jpg

そうだね、頑張って歩きましょ




20130223fs-5.jpg


しばらくすると、ポツポツ雨が降って来ました

運よく温室が見えてきたので、ダッシュしました




温室の入口に石像がありました


20130223fs-7.jpg

シュウちゃん、ちょっと怖がってる




なぜか、こんな展示品が・・・


20130223fs-8.jpg

お雛様です

シュウは男の子だけど、せっかくなんで記念撮影しましょうね




最後はピンク色のシンビジュームと一緒にパチリ


20130223fs-9.jpg


さぁ、温室の中へ入って行きますよ~

続きは次回に・・・


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

わんこもOKなフラワーセンターなんていいですね(*^-^*)
一緒に温室にも入れていいなぁ♪
シュウちゃん大きい石像が怖かったのかな?(笑)
どよーん顔も可愛いです(*^^*)

  • 2013/02/25 (Mon) 08:03
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
おはようございます~

フラワーセンターでお散歩してきたのね
お池も大きいし、広い園内でのお散歩は
楽しいよね~
思いっきり走ったりもできてよかったねー!
小人さん、もう怖くなくなったの?
偉いねぇ、シュウちゃん!

  • 2013/02/25 (Mon) 09:25
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

こんばんは

シュウ君は相変わらず可愛いな
モアイの前では緊張しちゃったかなv-266

  • 2013/02/25 (Mon) 19:14
  • ぴいこ&ふうこ #-
  • URL

わんこも入れるの?
池もあっていい散歩道ですね~
シュウちゃん、大満足な笑顔がかわいい
ぽちっと・・

  • 2013/02/25 (Mon) 21:24
  • でぶちょ #-
  • URL
pomenanaさんへ

公共の施設ってワンコNGな所が多いのに
フラワーセンターは県立なのに、ワンコに優しいです(*^_^*)
他にもワンコOKな所を探してお出掛けしたいなぁ~♪
シュウはどよ~ん顔、得意なんですよ♪
分かりやすい奴です(*^_^*)

  • 2013/02/25 (Mon) 23:08
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

フラワーセンターはお散歩に最適ですね♪
自然の中を散策できるし、お花と写真は撮れるし
リーズナブルだしね~♪
冬場はお花が少ないけど、春になったらまた出掛けないとね♪

  • 2013/02/25 (Mon) 23:10
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

フラワーセンター、相変わらず良いですね。
時期的に、お花が少ないのは残念だけど、人が少ないとワンコもたっぷり遊べますね。
キレイなお花の温室、楽しみです。

  • 2013/02/25 (Mon) 23:13
  • ちぷおた #-
  • URL
ぴいこ&ふうこさんへ

シュウは石の人形系が苦手なのかな・・・
でも怖がるのは最初だけで、次に訪れた時はヘッチャラに
なってるようです♪

  • 2013/02/25 (Mon) 23:14
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

はい♪ ワンコOKなんですよ~(*^_^*)
園内はとっても広いのでお散歩に最適なんです♪
山の遊歩道もあるんですよ~♪
シュウは走ってる時が一番楽しそうに見えました♪
呼び戻しが出来たら、いつでも放してあげれるのに・・・

  • 2013/02/25 (Mon) 23:17
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

今の時期にフラワーセンターに行くのは初めてでしたが
屋外の花の少ないのには驚きでした(^_^;)
温室内はいっぱい咲いていたけどね♪
人が少なかったので、ゆっくり回れました(*^_^*)

  • 2013/02/25 (Mon) 23:21
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

シュウちゃん、とってもいい笑顔してますね~♪
フラワーセンターもいいお散歩スポットですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
小人さんも石像さんも良く見たら、怖い顔してる~
でも、シュウちゃん小人さんは克服できたのねv(*`・∀・*)vイェィ♪

私もお花好きなんで、次回も楽しみにしてま~す♪

  • 2013/02/25 (Mon) 23:28
  • りんママ #-
  • URL
りんママさんへ

フラワーセンター、シュウと来るのは3回目です♪
いいお散歩コースになってますぅ~♪
お花とのショットも撮れるしね(*^_^*)
今の時期、外のお花はメチャ少なかったけど
温室の中は奇麗でしたよ~♪

石の小人さんは2回目に克服しましたよ(*^^)v
石像さんはどうかな・・・

  • 2013/02/26 (Tue) 00:02
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する