fc2ブログ

温室で雨宿り♪

前回からの続きです


温室の入口の天井から、たくさんのボールがぶら下がっています

20130223on-9.jpg

和紙で包まれたボールがいっぱい



20130223on-8.jpg

圧倒されました



20130223on-10.jpg



さぁ、温室に入って来ましたよ~

最初にカラフルな球根ベゴニア達が迎えてくれます

20130223on-1.jpg




このエリアはミストシャワーが降り注いでいます

20130223on-2.jpg

暖かい空気と湿気で、レンズが曇ってきました




20130223on-3.jpg

シュウちゃんが曇っちゃった

でも、温室の雰囲気が出て、なかなかいい感じかな




20130223on-4.jpg

ブルー色のお花が好きなんです


20130223on-5.jpg

セントポーリアも大好きなお花です



いっぱいの胡蝶蘭の前で記念撮影です

20130223on-6.jpg

蘭の甘~い香りでいっぱいです


20130223on-7.jpg


温室はこれでおしまい

外に出るとポツポツ降ってた雨も止んでいました

温室でいい雨宿りが出来ました

まだまだ歩きますよ~

続きは次回に・・・



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり温室だとお花はキレイにたくさん咲いてますね~(^o^)
写真にお花が入ると華やかになりますね♪

和紙のボールすごい数ですね~(^o^)
見てみたいなぁ…

シュウちゃんもキレイなお花に囲まれて、楽しかったかな?(*^^*)

フラワーセンター、いいですね~♪
行ってみたいです。
シュウちゃんも一緒で楽しかったですね。
和紙のボール、初めて見ました。

こんなにたくさんの胡蝶蘭、見事ですね。
胡蝶蘭って大好きです。
温室の中は暖かいし綺麗ないお花が沢山あるから
ずっと入っていたくなっちゃいますね。

温室のお花達、キレイですね。
これだけたくさんのランが咲いていると良い香りですね。
シュウtちゃんもウットリだね。

わぁ~~
温室の中きれいですね~~
和紙のボールキレイです
それに蘭!すご~~い
圧倒されそう~

フラワーセンター広くて楽しそうですね(^^)
シュウちゃん、あの子がコワかったの~?
でも大きくなって今年は大丈夫だったねの(@^▽^@)ニコッ
よかったよかった♡

沢山お写真とってもらってみんな可愛いよん♪
お出かけは楽しいね~☆

ちゃぁちゃんさんエクセルできるんですね。すごいなぁ~
私は、簡単な関数もやっとです^^;
でもわかってくると面白いですね(o^―^o)ニコ

たくさんの胡蝶蘭、見事ですね~♪(゚▽^*)ノ
とっても綺麗☆ やっぱりお花は見ていてとっても
癒されますo(●´ω`●)oわくわく♪
綺麗なお花と可愛いシュウちゃんのコラボ最高です♪

ちなみに前から思ってたんですが、ママさんて、スラッと
してスタイルいいですね~憧れますぅ♪

pomenanaさんへ

温室は暖かくて気持ちが良かった~♪
お花も過ごし易い温度なんでしょうね♪
生き生きしてて綺麗でした~(*^_^*)
和紙のボール、天井からたくさんぶら下がっていて
とっても綺麗でしたよ~♪

ベルのお姉ちゃんさんへ

お花を見てると癒されます(*^_^*)
冬はお花が少ないので余計に印象に残ります♪
シュウと一緒にお出掛けすると、とっても楽しいです♪
和紙のボール素敵でしたよ~(*^^)v

ポンママさんへ

胡蝶蘭、いつ来てもたくさん咲いてて
とっても綺麗なんです♪
蘭はやっぱりお花の王様ですね♪
温室は暖かくてとっても過ごし易い温度です♪
冬にはもってこいの場所ですね(*^_^*)

ちぷおたさんへ

温室のお花は色とりどり、とってもカラフルで
綺麗です♪
蘭のお部屋は、入場するなりいい香りがします(*^_^*)
甘~い良い香りです♪

ラルの家来さんへ

フラワーセンター、外のお花は少なくて残念だったけど
温室の中は年中カラフルなお花が咲いています♪
蘭がとっても綺麗でしたよ~(*^_^*)
和紙のボール、今まで何回か訪れたけど初めてでした♪

クーチャンママさんへ

シュウは最初、石の小人さんが怖かったんです(^_^;)
顔の表情がわかるのかしらね♪
フラワーセンターに来ると楽しくて、いっぱい写真を撮ってしまいます♪
もっとこんな施設がたくさんあるといいのにな~♪

私の仕事、一日中パソコンで作業するんです
入社した時は関数なんてなんぞや?って感じでチンプンカンプンだったけど
今ではなんとか、使える関数も増えて来て、便利だな~って思ったり♪
色々覚えると楽しいですね(*^_^*)

りんママさんへ

温室のメインはやっぱり蘭ですね~♪
いい香りで綺麗でした~♪
いつもの散歩道は冬枯れ色で地味だけど
フラワーセンターはカラフルで、シュウの写真も明るく見えます(*^^)v

やっだぁ~、私全然スタイル良くないですよぉ~(^_^;)
体重も前より増えて、恐ろしくて測れません(>_<)
お腹もすごい事になってます(T_T)
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる