春のお花を満喫♪

前回からの続きです


温室の外に、可愛いオブジェがありました


20130223end-1.jpg

竹で出来たお雛様達です

手作り感があって素朴で可愛かったです



そして、素敵なフラワーアレンジメント


20130223end-2.jpg

とっても華やか



さぁ、次は芝生ゾーンですよ~


20130223end-3.jpg

シュウちゃん、楽しそうに走ってます

ダディーも頑張って走ってますよ~



オモチャのシュパシュパ君を投げると・・・


20130223end-4.jpg

シュウは弾丸の如く猛スピードで突進



またまた、シュパシュパ君を投げると・・・


20130223end-5.jpg

今度は飛行犬になりました~



いっぱい走った後はお水を飲んで、お花を見ながら歩きます


20130223end-6.jpg

20130223end-7.jpg

20130223end-8.jpg



シュウちゃん、楽しそうだね


20130223end-9.jpg



何かいい匂いしますか


20130223end-10.jpg

菜の花って微妙な香りがするよね~



いっぱい歩いたし、そろそろ帰ろうか~


20130223end-11.jpg

シュウちゃん楽しかったかな



20130223end-12.jpg

おだいり様の顔なんですが、穴が大き過ぎました


フラワーセンター、いいお散歩になりました

また来ようね、シュウちゃん



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

シュウちゃんたくさんお散歩できて良かったね~(^o^)

お内裏様のシュウちゃん見たかったなぁ(笑)

  • 2013/02/27 (Wed) 07:35
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
こんにちは!

花の少ない季節に、
フラワーセンターは いいよね☆
胡蝶蘭、みごとだわ~
竹のお雛さま! 可愛いじゃないのぉi-176
フルルンナにも 見せてあげたいわ
シュウちゃん、一足早い春を楽しめて良かったね~i-179

  • 2013/02/27 (Wed) 11:21
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

シュウちゃん、かわいい。
おだいり様になれなくてザンネンでした。

菜の花きれいだけど、匂いはにがてデス。
菜の花は食べる方がいいな。
他のお花もみんなきれいで春を感じますね~。

うちも晴れたらのんびりお出かけしようと思ってます。
でも、春が来る前に虫対策!
ダニのニュース見てこわくなっちゃったので
ペットくすりでお薬買っちゃいました。
まとめて買うと安くなるし、便利です。

  • 2013/02/27 (Wed) 16:26
  • みや #HfMzn2gY
  • URL

シュウちゃん、楽しそう~♪
お花もきれいですね。
春の香りしてきたかな。
これから暖かくなると、もっと楽しくなりそうですね。

  • 2013/02/27 (Wed) 17:35
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL

そろそろお花の季節ですね~(*^^*)
これから暖かくなると、もっとたくさん咲いて来るのかな♪

シュウちゃん、芝生の上を走って楽しそ~♪
猛ダッシュのシュウちゃん、イノシシさんみたいに見えちゃいましたっ!
飛行犬バッチリ決まってカッコイイ~♪

良いお顔で、お出掛けほんと楽しそうですね(^^)
また遊びにこれるといいね~☆

  • 2013/02/27 (Wed) 21:24
  • 苺もなか #-
  • URL

竹のお雛様、いいですね~
近所の人にもらって作ってみようかな?

シュウちゃん、バビューン!!と走ってますね。
速い!速い!!
飛行姿もバッチリです。

楽しい!!ってオーラが出てますよ。

  • 2013/02/27 (Wed) 22:19
  • ちぷおた #-
  • URL

竹のお雛様素敵ですね(^^)
シュウちゃん、すごく楽しそう~
飛行犬も゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

春のお花が沢山咲いているんですね。
どのお花も綺麗です♪シュウちゃん、楽しい1日だったね。
沢山遊んだから、お家に帰ってから爆睡だったかな(@^▽^@)ニコッ

  • 2013/02/27 (Wed) 22:26
  • クーチャンママ #-
  • URL

竹のお雛様素敵ですね♪
あと、どのお花も綺麗で癒されましたo(●´ω`●)o
春を先取りしちゃった感じがします♪

シュパシュパくんを追いかける姿が、ものすごい猛ダッシュで
いつものほんわかシュウちゃんと違う姿が見れました(ノ∇≦*)
シュウちゃんカッコイイよ~♪

  • 2013/02/27 (Wed) 23:22
  • りんママ #-
  • URL

秀ちゃんの飛行犬、見事だわ~
カメラで追いきれないほどの速さで走るのね
すごいすごい!

  • 2013/02/27 (Wed) 23:29
  • でぶちょ #-
  • URL

シュウくん、素敵なところに連れて行ってもらったねー。
弾丸ダッシュの写真、スピードがこっちにまで伝わってきます。
そして「あはっ」の笑顔も、おだいり様の真剣な顔も、どちらもとっても
いいお顔!!

菜の花を見ると、春がすぐそこまで来ているようで嬉しくなりますね。

  • 2013/02/28 (Thu) 00:18
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
pomenanaさんへ

シュウと一緒にお出掛けすると、とっても嬉しいです(*^_^*)
お留守番させて出掛けるのは後ろ髪を引かれる感じがするのです(^_^;)
シュウも楽しんでくれたかな?
お内裏様って分からないのが残念です(^_^;)

  • 2013/03/01 (Fri) 21:00
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

フラワーセンターの屋外はお花が少なくて
ちょっと寂しかったけど、所どころ綺麗なお花があって
やっぱりフラワーセンターだね~と思いながら歩いていました♪
温室は年中カラフルなお花があるので目の保養になります♪
フルルンナちゃんと一緒にお出掛けしてみて~(*^_^*)

  • 2013/03/01 (Fri) 21:04
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
みやさんへ

初めまして~♪
コメント頂きましてありがとうございます♪
みやさんも菜の花の匂い苦手なんですね~♪
鮮やかな黄色でとっても春らしくって可愛いお花だけど
香りはちょっと・・・って感じですね
暖かくなったらいっぱいお出かけしたくなりますね♪
ダニの薬、買い置きが無くなったので、私も買いに行こうと思ってる所です(*^_^*)
みやさんはブログされていますかぁ~?

  • 2013/03/01 (Fri) 21:09
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

お花があると写真も華やかになって
ブログもいつもより明るい感じがしてるでしょう~(^o^)丿
お花はいい香りがして気分も明るくなります♪
春になって行楽日和になったら、いっぱいお出かけしないとね~♪

  • 2013/03/01 (Fri) 21:13
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
苺もなかさんへ

フラワーセンターはゴールデンウィークになると
たっくさんの人が訪れて、臨時駐車場もいっぱいになるほどなんですよ~♪
シュウは猛ダッシュで走るので、ロングリードを持ってるダディは必死でしたよ^m^
シュウと一緒に出掛けられてとっても嬉しかったけど
シュウも楽しんでくれたかな♪

  • 2013/03/01 (Fri) 21:19
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

竹のお雛様、私も初めて見ました~♪
こんなお雛様もあるんだぁ~って感動しました♪
竹があれば何か作れそうな気がしますね♪
シュウが走ってる写真、カメラがノーマルなコンデジなので
ピントがちょっとぶれちゃいます(>_<)
いいカメラが欲しいなぁ~(^_^;)

  • 2013/03/01 (Fri) 21:25
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
クーチャンママさんへ

竹のお雛様、素朴で可愛かったです♪
シュウは園内でクンクン匂いを嗅いで
いっぱいマーキングをして
芝生で思いっきり走って、楽しそうにしてました(*^_^*)
一緒に出掛けて良かった~と私も嬉しかったです♪
この日の夜は爆睡でしたよ~^m^

  • 2013/03/01 (Fri) 21:46
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

やっぱりお花は癒されますね~(*^_^*)
若かりし頃は園芸に凝ったりして、土いじりに勤しんでいましたが
この10年程は園芸から遠ざかっています(^_^;)
なのでお花を見ると育てたくなっちゃいましたけど
忙しい昨今、そんな余裕がなかなかなさそうです(^_^;)
シュウはオモチャを見ると狩猟本能が騒ぐみたいです(笑)

  • 2013/03/01 (Fri) 21:51
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

飛行犬を撮るのは至難の業です(^_^;)
適当にシャッターを切りまくって
うまく撮れてたらラッキーって感じです♪
コンデジでは限界があるようです・・・
シュウはちびっ子のくせに早いのなんの(>_<)
こっちの運動能力の低下もあるけどね(笑)

  • 2013/03/01 (Fri) 21:58
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
もんちゅちゅさんへ

コンデジの写真、なかなかピントは合いにくいですが
スピード感だけは出ていますね^m^
シュウは走っている時は生き生きしていて楽しそうです♪
ワンコはみんなそうかな(笑)
お内裏様のパネル、人間が顔を出す穴にしても
少々デカかった様です
菜の花見ると春~って感じがしますね(*^_^*)

  • 2013/03/01 (Fri) 22:06
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する