2018 / 07
≪ 2018 / 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2018 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の出来事

ちゃあちゃんが食べようとしていたオヤツに、シュウは興味津々なので

ちょっと口元に近づけて、匂わせてみたら・・・


20130210mm-1.jpg

カプッとくわえて、台所と居間の間の段差に移動

隠れているつもりなのです

上目使いで悪い目をしています



20130210mm-2.jpg

この段差の影に隠れるのがいつものパターン

食べてはいけない物、怒られるであろう物を口にしている時は

必ずここに隠れるのです

逆を返せば、自分で悪い事って分かってるんです



しばらくシュウと追っかけっこです


20130210mm-3.jpg

シュウちゃんにも食べさせてあげるから、返してちょうだい


20130210mm-4.jpg

どうせ自分で袋を開けられないんだから・・・



ようやく口をゆるめて返してくれました

さぁ、シュウちゃんにもあげますからね~

あ~ん


20130210mm-5.jpg

目をテンにして食べてます

シュウちゃん、おいしかったかな

ちゃ~んとシュウも食べれるんだから、独り占めしちゃダメだよ


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【】
悪い事をした時って
ワンコなりに必ずわかっていますよね。
怒られちゃうとかちゃんとわかっててやる!(笑)
この上目使いがアタシは大好きなんです。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
シュウちゃんの上目使いもとっても好きです。
【】
シュウちゃんウマウマ奪って逃走したんだぁ(*^-^*)

絶対渡さないっていうお顔、可愛いですよね(笑)

でも、シュウちゃんちゃんと離して偉いなぁ(*^-^*)

エイトならなかなか口を開けないかも....(T_T)

ウマウマ少しもらえて良かったね~(^o^)
【】
そうそう、ちゃんとワンコは悪いこと、怒られること
わかってるんですよね~(★ ̄∀ ̄★)
悪いことしてるときは、隠れる・・・
でもすぐ見つかるところだけどねっ♪
あの上目使いがなんとも可愛いですよねo(●´ω`●)o
シュウちゃん、少しもらえてよかったね♪
【こんにちは~】
ふふふっ そうなのよねぇ
ワンコってさ、悪いことした自分っての、よくわかってるのよね
お耳倒して 隅んこにうずくまってたりして。
あげないもんってシュウちゃん そんなお顔でも可愛いわ!
アタシもあ~んするから うまうま入ってこないかなぁ♪
【】
シュウちゃん、同じ場所に隠れるのが可愛いですね♪
でも、いつも賢いから、ちゃんともらえましたね。
キャンディだったら、やぶっちゃいそうです・・・(泣)
【】
あははっ シュウくん可愛い~
悪いことって分かってるんだぁ
ウマウマ もらえて良かったね^^
風太も強奪して逃走することがありますが
私には素直に返すのに
相手がパパだと 逆切れして怒ります(^_^;)
【】
あ~~わかる~~
本当は返さないといけないって
分かってるんだけど・・・って
チョット意地になったり^m^
チョットもらえてよかったね~
【】
シュウちゃん段差の所にかくれちゃうのね~(@^▽^@)ニコッ
かくれても、見える所に。。。そこがまた可愛いデス~♡

わたすもんかのお顔が、ウケちゃいましたぁ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

これもシュウちゃんのお遊びなんですね♪
オヤツ、お裾分けしてもらってよかったね。シュウちゃん(o^―^o)ニコ
【ポンママさんへ】
悪い事してるって分かっていても、本能なのか
なかなか素直に渡してくれないんですよね~
逆に私をおちょくっていたのかな(笑)
ワンコの上目使いって、いつもは見えない白目が見えて
可愛いですよね~(*^_^*)
私も大好きです♪
【pomenanaさんへ】
未開封のオヤツだったんだけど、ワンコの嗅覚で
美味しいのが分かるのか、なかなか離してくれませんでした(^_^;)
咥えて離さないお顔が可愛いので、しばらくこちらも楽しんでました♪
エイト君も逃走する派かな?
【りんママさんへ】
怒られることしてるって分かっているんだけど
おいしいウマウマはなかなか離せないみたいで
隠れてる姿がとっても可愛かったです♪
おかげで可愛い上目使いが撮れました~(*^_^*)
りんちゃんもシュウと同じかな?
【こまいぬさんへ】
こまいぬさんのお口にもオヤツ運びますよ~(笑)
ワンコも人間と同じで、してはいけない事をちゃ~んと分かってるんですよね~
少~しだけの小さな反抗がとっても可愛いので
しばし放置させてあげたりして・・・^m^
【ベルのお姉ちゃんさんへ】
キャンディちゃんは破っちゃいますかぁ~(*^_^*)
スゴイね♪ 
シュウもその内破っちゃうかもしれないですね(^_^;)
シュウの隠れる所は決まってるので
逆に隠れていると、何か悪い事してるのなぁ~って気が付いたりします♪
自己申告してる様で面白いです♪
【ミッキーママさんへ】
ははっ♪ 風太君はパパが相手だと逆切れしちゃうのね~♪
なかなかやるじゃん、風太君^m^
でもママには素直なんだね♪
北海道はまだまだ雪降りますかぁ~
いつ見てもスゴイ積雪に圧倒されます(>_<)
早く春が来るといいのにね♪
【ラルの家来さんへ】
ワンコってみんな自分がしてる事が、してもいい事か
悪い事か、分かってるんですよね~♪
ちゃんと考えたり感じたりしてるんだ~って思いますね♪
意地になってる姿がまた可愛いんです(*^_^*)
ウマウマあげると良い顔してくれます♪
【クーチャンママさんへ】
いつもお決まりの場所に隠れるので笑っちゃいます♪
逆にその場所にいると、悪い事してるのがバレバレ(笑)
知らない間に、その場所で飴の包み紙を噛んでいたり
コロコロの剥がした紙をしがんでいたり~
分かり易い奴です(*^_^*)
この記事へコメントする















ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。