

シュウの寝相♪

2月28日(木曜日)

今日で2月も終わり、明日から3月ですね

だんだん春に近づいているようで嬉しくなってきます


最近のちゃあちゃん、寝たと思ったらすぐ朝が来て、仕事へ行って帰って来て

お風呂上りに晩酌して、テレビを見ながらウトウト・・・

あっという間に寝る時間・・・そしてまた朝が来て・・・

毎日毎日この繰り返しです


だんだんとパソコンに向かう時間が削られて行く様な・・・


20130228zzz.jpg


シュウも最近、夜は寝ている時間が長いような気がします


20130228zzzz.jpg


シュウもお疲れモードなのかしら


20130217zzz.jpg


ふふっ  可愛いね


今日は月末で忙しかった~

今夜はもう寝る事にします

おやすみなさい・・・


<追伸>

  いつもたくさんのコメント頂きまして、ありがとうございます

  嬉しく拝見させて頂いています 

  お返事は後日させて頂きますのでよろしくお願い致します

      


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。
お仕事してると、帰ってパソコンに向かうのは大変ですよね~
私も最近ちょっと辛くなりつつあります(笑)
シュウちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
シュウちゃんの寝顔みてたら、また眠くなってきちゃいました(笑)

  • 2013/03/01 (Fri) 07:28
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL

私も帰ってからもパソコンは疲れる時があります~。
目も悪くなったし・・・。
ほんと、1日早いですよね。
お疲れ様です~。
シュウちゃんと一緒に寝んねしてくださいね~♪

  • 2013/03/01 (Fri) 09:45
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
こんにちは!

シュウちゃん、完全にネムネムね~
きゅぅっと丸めた手足、可愛いなぁ
こういう姿見てると 余計に眠くなっちゃうんですよね
一日なんて あっという間だもん
もっと時間がほしいですねー

  • 2013/03/01 (Fri) 10:25
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/03/01 (Fri) 10:59
  • #

わぁ☆
シュウちゃん、かわいいポーズで寝るんですね。
真ん丸になってモフモフが気持ち良さそう〜。

  • 2013/03/01 (Fri) 15:28
  • ぽめまろ #-
  • URL

わかります~
「ああ、ブログ・・・」と思いながら、開けるとキリがないので、ガマンです。
無理せず、お休みしてくださいね。

  • 2013/03/01 (Fri) 22:00
  • ちぷおた #-
  • URL

私も、最近寝不足ぎみですぅ~
今日職場で、1日中あくびばっかりしてました( ̄ー+ ̄ニヤリ)
今日は早く寝るぞ~!!(笑)
ママさんも、休めるときに休まないとねっ♪(゚▽^*)ノ

シュウちゃんの丸まって寝てる姿、可愛いぃ~o(●´ω`●)o

  • 2013/03/01 (Fri) 22:11
  • りんママ #-
  • URL

コメントありがとうございました♪
まだまだ育犬歴半年ほどの未熟な飼い主ですが
頑張りたいと思います♪(≧▽≦)ノ
シュウ君ホワッホワですね!!(´▽`*)
これだけコートモフモフだとナデナデした時
気持ちいいだろうなぁ♡とうっとろりんで寝顔見させていただきました♪
( *´艸`)
また遊びに来まぁ~す♪

  • 2013/03/02 (Sat) 11:29
  • Lotus #-
  • URL

うふふ・・・
シュウちゃんの寝かたかわいい~~

  • 2013/03/02 (Sat) 18:29
  • ラルの家来 #-
  • URL
pomenanaさんへ

仕事から帰って来るのは7時半過ぎるんだけど
それから色々用事済まして、パソコン開く時間が遅くなってしまったりすると
更新の準備をするのが辛くなる日もあります(^_^;)
シュウの寝顔を見ていたら、ますます眠たくなっちゃって
余計に起きているのが辛くなります・・・

  • 2013/03/02 (Sat) 20:23
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

一日中仕事でパソコン作業して、帰ってからもパソコン・・・
ますます目が疲れちゃって、頭が痛くなる日もあったり(^_^;)
無理せず、疲れてる日は思い切って寝ないとダメですね(^_^;)

  • 2013/03/02 (Sat) 20:28
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

もっともっと時間が欲しいです~♪
夜の時間が長いともっといいのに~
疲れた時はシュウの寝顔を見ると癒される反面
こちらもネムネムになっちゃって、起きているのが大変になってきます(^_^;)
ワンコの丸めたお手手って可愛いよね~♪

  • 2013/03/02 (Sat) 20:33
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ぽめまろさんへ

シュウの寝方って面白いでしょ~♪
なんかちょっと変なんですよね~(*^_^*)
寝顔を見てると触りたくなるんですが、起こしちゃうと可哀想だし
でも触りたいし・・・ いつも葛藤しています(^_^;)

  • 2013/03/02 (Sat) 20:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ありがとうございます~♪
パソコン開けちゃうとほんとキリがないんですよ~(^_^;)
何時までって時間を決めていても、ついつい時間が過ぎちゃって
寝るのが遅くなったり・・・
楽しいのに疲れてしまったり・・・
思い切って寝ちゃう方が良いですね(^_^)

  • 2013/03/02 (Sat) 20:42
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

りんママさんも私と同じですね~
私は通勤の運転中に眠くなるんで困ってるんです(T_T)
アクビばっかりして涙は出るし、必死で目を開けて運転しています(^_^;)
金曜の夜は爆睡しました~♪
気持ち良かったです(*^_^*)
ワンコの寝顔ってあどけなくて癒されますね♪

  • 2013/03/02 (Sat) 20:48
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

疲れた時は、ゆっくり休んで下さいね(@^▽^@)ニコッ
シュウちゃんのウトウト可愛いです☆

  • 2013/03/02 (Sat) 21:09
  • クーチャンママ #-
  • URL
Lotusさんへ

遊びに来て頂き、コメントも頂きましてありがとうございます♪
ミルクちゃん、まだ8か月なんですね~(*^_^*)
とてもやさしいお顔で可愛い~~♪
ママさんとパパさんにとっても大事にされてるのがスゴク分かります♪
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね~♪
よろしくお願いします(^_-)-☆

  • 2013/03/02 (Sat) 21:18
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

シュウは小さい時からちょっと変わった寝方をします♪
ワンコの寝顔を見てると癒されますね~
いいビタミン剤ですね(*^_^*)

  • 2013/03/02 (Sat) 21:24
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
クーチャンママさんへ

ありがとうございます♪
金曜日の夜はとうとう撃沈してしまいました(^_^;)
ブログ更新の準備もできず、とっても気になりましたが
無理して起きていて体を壊しちゃダメだしね♪
疲れている時は寝るに限ります♪

  • 2013/03/02 (Sat) 21:28
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

