シュウちゃんゴメンね・・・

昨日の夜は、とうとうパソコンを開けずに寝てしまいました

楽しみにしていたTV番組も、最後まで見る事なく爆睡でした

今日は昼まで仕事だったので、午後からブログ更新とブログ巡りを

しようと思っていたのに、昼寝をしてしまって計画倒れ・・・

でも、いっぱい寝たので体の疲れが取れた感じがします



さてさて、今日の記事は先週の24日の午後散歩です

朝積もってた雪もすっかり溶けてしまって、かけらも残っていません


20130224-6.jpg


てけてけ歩いていると、前方にお散歩中のMIX犬ももこちゃんを発見


20130224-7.jpg


シュウは、ももこちゃんの所まで爆走したそうなんですが

とてもじゃないけど、ちゃあちゃんはあそこまで走る自信がありません


20130224-8.jpg


シュウちゃん、悪いけどあきらめて下さい


20130224-9.jpg


ごめんね、シュウちゃん

申し訳ない


20130224-10.jpg


ご近所さんなので、絶対会えますから~

ちょっとテンションが下がってしまったシュウちゃんでした・・・



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

背景がうちの近所とそっくりよ♪
もうちょっと経つとながーい蛇が昼寝してるんだよね~
こっちはマムシがいるから要注意です

秀ちゃんにもおなじみの散歩仲間がいるんですね
寒い朝ももう少しだって思いながら散歩してますけど
今年は寒さが長く続きますよね

  • 2013/03/03 (Sun) 10:08
  • でぶちょ #-
  • URL
No title

わかります~
私も、やたら眠い日あります。
「ああ、やらなきゃ・・・」で後回し。
体が休みを必要としているのかな?

お友達に追いつかなくて残念だったね。
ポメダッシュ、速いので着いていくの大変です。
途中で疲れますよね。

  • 2013/03/03 (Sun) 14:05
  • ちぷおた #-
  • URL
No title

シュウちゃん、お友達のとこまでダッシュしたかったのね(-_^)
ちょっと距離あり過ぎるねぇ…(^◇^;)
おばちゃんも、ダッシュして追いつく
気力がございません(; ̄ェ ̄) トホホ…

ママさん、ホーム画面のデザインかえたんですね♪
桜だぁ〜素敵です。 春に向けていいですね(*^◯^*)
なんだか、桜見て嬉しくなっちゃいました。
もう、寒いのはゴメンだぁ〜(≧∇≦)


  • 2013/03/03 (Sun) 14:27
  • りんママ #-
  • URL
でぶちょさんへ

私も前に愁君達の散歩風景を見てて、散歩道が似てるなぁ
って思ってたんですよ~♪
マムシも居るし~(>_<)
ももこちゃんはシュウのお気に入りで、午後の散歩時間は
同じ時間帯なんです♪
ホント、今年はいつまでも寒いですね(^_^;)
春が恋しいです(*^_^*)

  • 2013/03/03 (Sun) 20:57
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ブログ更新しなくっちゃ・・・ブログ訪問も・・・
って気持ちが先走って、体がついて行かない時あります(^_^;)
そういう日は思い切って寝る事ですね(^^)/

最近体力の衰えをひしひしと感じています(T_T)
シュウに付いて行けるように何かトレーニングしないとね♪

  • 2013/03/03 (Sun) 21:04
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

シュウはももこちゃんの所まで走る気満々で
リードもピーンと張ってますが、諦めてもらいました・・・
りんママさんもあの距離は無理ですか~^m^ ふふっ

テンプレート変えてみましたよ~♪
まだまだ雪のちらつく日があるけど、早く春を感じたくて
桜にしてみました~♪
あとひと月もすれば桜咲きますね(*^_^*) 
今年は開花が早いってニュースで言ってました♪

  • 2013/03/03 (Sun) 21:11
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する