カステラ食べたい♪

今日は3月3日、ひな祭りですね~

女の子のお祭りなので、男の子のシュウには無縁かな・・・



ある日のシュウ、じいちゃんがカステラを食べていると


20130302-1.jpg


真剣な顔して、じいちゃんをガン見しています

カステラが欲しくて欲しくてたまらない様子・・・



じいちゃん、シュウの視線が刺さって痛かったのか

ついにカステラをシュウの口へ運びます


20130302-2.jpg


シュウちゃん美味しそうに食べてます



残りのカステラ、だんだんと少なくなってきました


20130302-3.jpg


小さくなったカステラ、シュウは心配そうに見つめます



この後、じいちゃん、ちゃ~んとシュウにあげてました

良かったね、シュウちゃん  カステラ大好きだもんね


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

シュウちゃんの視線には敵いませんよね(*^^*)

もうなくなっちゃう....のお顔がすごく可愛いですよね♪
そんなお顔されたら何でも言うこと聞いちゃいますよね(#^.^#)

  • 2013/03/03 (Sun) 17:46
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
No title

シュウちゃん、カステラもらえてよかったね~♪
本当に心配そうな顔をしていますね(笑)
かわいい~♪
シュウちゃん、カステラよりあまあまなじいちゃんがいてくれて、よかったね♪

  • 2013/03/03 (Sun) 19:42
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

じぃちゃん、シュウちゃんの可愛い視線に負けちゃいますよね♪
あと、ちょっとの時のシュウちゃんのお顔・・・
本当に心配そうに見つめてますね(★ ̄∀ ̄★)
まん丸で、ウルウルしたお目目・・・可愛いぃo(●´ω`●)o

  • 2013/03/03 (Sun) 22:16
  • りんママ #-
  • URL
No title

シュウちゃんのお目目で、見つめられたらあげない訳にはいかないですね(^^)
じいちゃまもシュウくんの事が可愛いのね~♪
おばちゃんもカステラ大好きです(*^_^*)☆

  • 2013/03/03 (Sun) 23:15
  • クーチャンママ #-
  • URL
おはようございます!

見てる、見てる!
シュウちゃん カステラのことすごい見てるね~
カステラに穴が開いちゃうよ、シュウちゃん(笑)
あかんわぁこんなお目目で見られたら
アタシ、カステラ一本 あげてしまいそうになるぅぅ

  • 2013/03/04 (Mon) 07:44
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

シュウちゃん、カステラの事ガン見してますね(笑)
美味しいよね~カステラ。
アタシも大好きなんです。
でも、あるとあるだけ食べちゃうから
なるべく買ってこないように我慢してます(笑)
おじいちゃんの優しさがほっこり伝わってきて
とても嬉しかったです。

  • 2013/03/04 (Mon) 14:14
  • ポンママ #-
  • URL
No title

カステラ、欲しいよね~
おいしいもんね
いずこも同じね、ワンコの視線には勝てない
おじいちゃんも最後あげるつもりで
持ってる感じだもん

  • 2013/03/04 (Mon) 18:18
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

テンプレート変えたんですね♪
春らしくていい感じです❤
シュウちゃんの熱視線、じいちゃんもデレデレになっちゃいますよね~。
こんなに真剣に見つめられたらいっぱいあげちゃう(*^。^*)
なくなっちゃうの心配に見つめるシュウちゃん、可愛すぎて反則ですよー♪

  • 2013/03/04 (Mon) 19:08
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL
pomenanaさんへ

シュウの視線にじいちゃんは弱いんです~♪
やり過ぎる時があってお腹壊さないか、心配しますが
シュウのお腹は丈夫で助かってます♪

  • 2013/03/04 (Mon) 23:09
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

シュウはじいちゃんがオヤツを食べだすと
目の前に陣取って(この日は斜め前ですが)くれるのを待ってるんですよ~
だんだん少なくなってくるとあせるみたいです^m^

  • 2013/03/04 (Mon) 23:13
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

シュウはじいちゃんがくれるって分かってるんだけど
残り少なくなってくると心配みたいで
困った顔になるんで面白いんですよ~^m^
ワンコの表情って可愛いですよね~(*^_^*)

  • 2013/03/04 (Mon) 23:16
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
クーチャンママさんへ

じいちゃんはシュウの視線にメチャ弱いんですよ~
知らん顔して食べる様にしてるんだけど
やっぱりシュウには敵わないみたい(^_^;)
結構可愛がってくれてます♪

  • 2013/03/04 (Mon) 23:19
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

シュウはカステラ見たり、じいちゃんの目を見たり
忙しいのなんの♪
カステラやケーキ系が大好きなので、顔の表情が必死になります^m^
カステラ1本、私も欲しい~(*^_^*)

  • 2013/03/04 (Mon) 23:23
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

カステラの底のザラメのとこが美味しいんだよね~(*^_^*)
私も大好きですよ♪
じいちゃんはお菓子が大好きで、食べる度にシュウにガン見されてます^m^
じいちゃんはシュウの事を可愛がってくれて
家ではシュウの遊び相手NO.1なんですよ♪

  • 2013/03/04 (Mon) 23:27
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

わかります~?
じいちゃんは最後シュウにあげるつもりで手に持ってますよね~♪
ひとりで食べるより、シュウと一緒に食べるのを楽しんでる感じがします♪
食べ過ぎ注意だけどね♪

  • 2013/03/04 (Mon) 23:31
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ふぉんらぶぃママさんへ

ワンコの熱視線には誰も弱いですね♪
ふぉーんちゃんも、らぶぃちゃんもいい熱視線送ってるもんね~(*^_^*)
ウルウルお目目がたまらない~♪

テンプレート春バージョンにしてみました~♪
可愛いでしょ(*^_^*)

  • 2013/03/04 (Mon) 23:34
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する