どこに出掛けるのかな?

今日、会社の消耗品を買いに近くのホームセンターに行ったんです

そのホームセンターにはペットショップが入っていて、帰りにのぞいてみたら

クリーム色のポメラニアンの子犬が生体販売されていました

生後5か月の男の子で、値段を見てビックリ

440,000円でした~

すでに猿期に入っていましたが、優しいお顔をしていました

40万越えの子犬を見たのは初めてです

この値段のままだと売れ残らないか心配ですが

どうか運命の飼い主さんに出逢えます様にと、祈りながらホームセンターを後にしました






3月3日(日曜日)はシュウのシャンプーデー

シャンプーの後に付けるダニ予防の薬が切れていたので

前日の土曜日に病院へ行ってきました

シュウはばあちゃんに抱っこされて、嬉しそうに車に乗っています


20130302-4.jpg


シュウは車に乗るのが大好き

まさか病院に向かってるなんて思っていません




さぁ、病院に到着しましたよ~


20130302-5.jpg




シュウは病院に入るなり、ガタガタと小刻みに震えだしました


20130302-6.jpg


車の中のわくわくシュウはどこへやら、テンション下げ下げになっちゃいました

シュウちゃん、今日は診察ないから安心してね




シュウをノミ・ダニから守ってくれるお薬です


20130302-7.jpg


シャンプー後の乾いた肩・背中の中心の皮膚にスポットします

3か月分購入しました


この薬があると安心してお散歩が出来ます


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秀ちゃんは病院嫌いなの?
うちの愁は大好きだよ~
テンション上げて診察室に自分で入っていきます

生後5ヶ月で40万?
2ヶ月の頃っていくらだったんだろう・・
80万超えてたりして・・
天井知らずの業界だよね~

No title

あ!とっても見覚えのある動物病院!^^
時々隣のペットショップで買い物してます♪

折角お出かけって喜んだのに・・・
行き先が病院じゃガッカリなシュウくんやね^^

No title

わぁ~44万円ですかぁ~\(◎o◎)/!
他のワンチャンでも、見たことがありません。

シュウちゃん、病院が嫌いなんですね。
病院が好きなわんちゃんの方が少ないかな(^^)
ブルブル震えちゃうなんて、可愛そうですね。。。
お薬だけでよかったね(o^―^o)ニコ

うちのクーチャンはリードを引っ張るといやだ~って滑ってます^m^

No title

40万越えのポメちゃんですか~?
私も初めて聞きました(; ̄ー ̄A
どうか、運命の家族の方が見つかりますように・・・o(●´ω`●)o

シュウちゃん、病院怖いのね・・・
めちゃくちゃテンション下がってますね(ノ∇≦*)
お薬だけでよかったね~シュウちゃん、ホッとしたかなっ
病院行っても、知らん顔のりん・・・
やっぱり、大物なのかしらっ(笑)

No title

シュウちゃん、こわい物なさそうなのに・・・
病院は、ニガテなのね。
ノミ・ダニは、目に見えないから怖いですね。
うちも、そろそろ準備です。

ショップのポメちゃん、気になっちゃいますね。

No title

車のワクワクシュウちゃんと、病院のガタガタシュウちゃん、全然表情が違いますよね(笑)
でも、今回は診察じゃなくてよかったね♪

ノミとダニ、気を付けないといけませんよね!!

おはようさんです

ポメっちが、よ、よ、よ…
よんじゅうまん!!ですかっっ?!?!
一般のペットショップで
なんでそんなにするのーーー?!?!って驚きましたっっ
どんな子なのか 見てみたくなっちゃいます
どんなお家に行くのかなぁ
シュウちゃんは、どこに行くのかなぁって思ったら…
病院でしたか
ははっ めっちゃ ドヨヨーンだわ
でも、なーんななくてよかったね、シュウちゃん
お薬もらうだけだったもんね
このお薬で 野原でも芝生でも
どこでもお出かけオッケーよ☆

No title

生後5ヶ月といえば、値段が下がってくる頃?
何て高いんでしょう!
いい方に出会えるといいですね。
シュウちゃん、病院お疲れ様でした。
そろそろ、虫も出てきますね~。

No title

うお~~~44万円~~
どうかお金持ちの家族に巡り合えますように

シュウちゃん、病院嫌いなんだね
顔かたまってる~~^m^

No title

5ヶ月で44万?!
すごい良い血統なのかなぁ?
でもセレブなおうちじゃないと、お迎えできないですよね(^^;)
良いおうちが見つかりますように☆

シュウちゃん病院は苦手なのね~。
そろそろ暖かくなって ノミダニ予防の季節ですね~!
狂犬病、フィラリア予防もいかなくっちゃぁ☆

でぶちょさんへ

愁君自分で診察室に入って行くなんて、エライなぁ~♪
シュウは苦手なんだよ~(^_^;)
ガタガタ震えて、耳が無くなっちゃうんです

5ヵ月で40万越えには驚きました(゜o゜)
0が一個多いんじゃぁ?って数えたけど、0が4つありました~
お金出す人いるのかなぁ~

ハロとうちゃんさんへ

あはっ、動物病院の場所分かりましたぁ~?
シュウとは隣のペットショップで出逢ったんですよ(*^_^*)
その流れでこの病院でお世話になってます
バッタリ出会う事があるかもしれませんね♪
シュウは意気揚々と車に乗ったのに、病院見て耳が下がっちゃいました^m^

クーチャンママさんへ

30万台の子犬は良く見かけますが、40万越えには驚きました(^_^;)
血統がいいのでしょうね~
シュウは病院が苦手なんですよ~
注射が嫌いなんでしょうね~
クーチャンも病院嫌いなんだね(^_^;)
いやだ~って滑ってる場面を想像しちゃって、プっと吹き出しそうになっちゃった(笑)

りんママさんへ

40万には驚きました(゜o゜)
お金出す人いるんでしょうか・・・
大人しそうなポメちゃんだったけど、早く家族が見つかるといいのにね

りんちゃんは病院怖くないんだぁ~(゜o゜)
スゴイなぁ~♪ 確かに大物かもしれないね(*^_^*)

ちぷおたさんへ

そうなんです! シュウはあまり動じないタイプなのに
病院は別みたいです(^_^;) キャンキャン泣いたりはしないんだけど
プルプルふるえてます(*^_^*)
ダニは危険なので神経質になっちゃいます
山なのでたくさん居ます(>_<)

44万円のポメちゃん、売れるか心配(^_^;)
この値段だと難しいような気がします・・・

pomenanaさんへ

診察はないからシュウはお留守番でも良かったんだけど
隣にあるペットショップに連れて行きたくってね~♪
病院でテンション下がったシュウは、そのままショップでも
大人しかったです(^_^;)
オモチャを見ても反応が鈍かったです^m^
これから暖かくなると、ノミダニ注意ですね♪

こまいぬさんへ

私も44万には驚きでした(゜o゜)
しかもホームセンター内のショップですからね~
余計にビックリ!
4万4千円の間違いでは?って思ったけど、後ろで見ていたおじさんも
0が一個多いなぁ~って目がテンになってましたよ~
お薬だけもらいに行くのに、怖い目させてしまったかな?(笑)

ベルのお姉ちゃんさんへ

猿期の5か月なのに44万だと余計に売れないのでは・・・
と心配になっちゃいました(>_<)
良い家族に巡り合えます様に祈るばかりです(*^_^*)

春になったら虫も元気になって来ますね
この辺は山なので冬でもダニがいるみたいなんです
なので毎月投薬しています

ラルの家来さんへ

44万の値札、初めて見ましたよ~
お金持ちじゃないと出せない金額ですね
ローン可能って書いてあったな・・・
ローンだと買い易いのかな?
シュウは病院苦手です(^_^;)
好きなワンちゃんの方が少ないよね♪

苺もなかさんへ

44万円のポメちゃん、血統がいいのかなぁ~
パパかママがチャンピオンとか・・・
でもどこにも書いてなかったんですよ~
何はともあれ、生後5ヵ月なので
はやく家族が出来るといいのになぁ~と思うばかりです♪
4月になると狂犬病注射やなんやらで、病院忙しくなるんでしょうね~
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる