シャンプーしたよ♪

3月3日の日曜日、シュウはサロンに行ってきました

10時に連れて行って、お迎えは11時半

普段無駄吠えはあまりしないシュウですが

迎えに行った時はワンワンワンワンうるさく吠えます

抱っこすると治まりますが、きっと迎えが遅いって怒っているんでしょうね

時間通りに行ってるんだけどな~


                                    

 

さぁ、お家に着きましたよ~


20130303-1.jpg


ちょっと写真撮らせて下さいな

今日は春らしいバンダナだね




20130303-2.jpg


ここだと背景が無地でいいかと思ったんだけど

シュウの方がシートより背が高かったね・・・




場所を変えて写真撮りましょね

玄関へ移動です


20130303-3.jpg


う~ん シュウちゃんいい笑顔~




20130303-4.jpg


うん、カッコイイよぉ~

親バカでスイマセン

この後いつもの如く、バンダナに噛り付いていました



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

シュウちゃんふわっふわだぁ(^^)

お家に入ると、とってもいい笑顔になりましたね(^^)
やっぱりお家が一番なんだね(笑)

  • 2013/03/05 (Tue) 22:16
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
No title

シュウちゃん、ふわふわ、モコモコになったね(≧∇≦)
春らしいバンダナも素敵♪
りんも、いつもトリミングに行った後は、
私が親バカに変身です☆〜(ゝ。∂)
しつこいと言われそうな位、写真撮りまくり
です(^_-)
そして、バンダナがすぐ餌食になって長くつけていられない
んですよね〜 一緒だぁ〜(´Д` )

  • 2013/03/05 (Tue) 23:02
  • りんママ #-
  • URL
No title

シュウちゃん、ふわふわだ~♪
クンクンしたくなりますね♪
スマイル、可愛いですね。

  • 2013/03/06 (Wed) 00:37
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
こんにちは!

「あはっ♪」のシュウちゃんのベロリンチョ顔、
かーわええよぉぉ
いい笑顔です!
シャンプーでフワフワ度さらにアップ
ハンサム度もアップね☆

  • 2013/03/06 (Wed) 13:40
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

シュウちゃんおうちについて
安心しんでしね。とっても良い笑顔♥
すました顔をしていると
モフモフの置物みたいですね^^

  • 2013/03/06 (Wed) 13:59
  • ポンチタン #LqXzMG7k
  • URL
No title

ふわふわでもこもこちゃんになってますね
バンダナにかじりつくのはうちも同じ
何がそうさせるのかな・・不思議ですよね

  • 2013/03/06 (Wed) 20:21
  • でぶちょ #-
  • URL
No title

トリミング おつかれさま!
ふわっふわの もっこもこ ですね〜
見頃な 胸毛に お顔を うずめたくなっちゃいます。
お花の かわいらしい バンダナも とっても よく 似合ってますねっ

  • 2013/03/06 (Wed) 21:33
  • のんママ #-
  • URL
No title

シュウちゃん、お家だと安心なのか、お顔が違いますね。
お家だとドヤ顔だね。
フフ・・・かわいいです。

  • 2013/03/06 (Wed) 22:04
  • ちぷおた #-
  • URL
pomenanaさんへ

シャンプーする前は汚れてパサッとしていた毛も
フワサラ~になりました♪
手触りが良くなって気持ちいいです(*^_^*)
車に乗るのが好きなくせに、シャンプー後は
早く車から降りたいみたいです(^_^;)

  • 2013/03/06 (Wed) 22:18
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

はい♪ シュウはフワサラになりました~♪
今日はどんな飾りを付けてもらってるのかなぁ~って
迎えに行くのが楽しみにしています(*^_^*)
今回のバンダナ春らしくって気に入りました♪
りんちゃんもすぐバンダナかじっちゃうのね~
シュウと一緒だね(*^_^*)

  • 2013/03/06 (Wed) 22:21
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

シャンプー後はと~ってもいい香りで
毛に顔をうずめてしまいます(*^_^*)
女の子みたいないい香りがします♪
1週間は持続しますよ~(*^^)v

  • 2013/03/06 (Wed) 22:24
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

ワンコの笑顔って癒されますよね~♪
こちらまで笑顔になっちゃいます(*^_^*)
シャンプー後はフワサラ&いい香り&モモ尻で
もっと癒されちゃいます(^o^)丿

  • 2013/03/06 (Wed) 22:27
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンチタンさんへ

シャンプーから帰って来るとお家の中で走ってます♪
ほっとして嬉しくなるのかな~?
写真撮る間は頑張って置物になってくれます(笑)

  • 2013/03/06 (Wed) 22:31
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

ははつ♪ 愁君悠ちゃんもバンダナかじっちゃうんだね♪
何でなんでしょうね~
普段首に巻く事がないから気持ち悪いのかな?
せっかくのバンダナも数分の命です(^_^;)

  • 2013/03/06 (Wed) 22:33
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
のんママさんへ

いい香りがしてシュウの体に顔をうずめているのは大正解です♪
1週間は香りが持続しています♪
せっかくの春らしいバンダナ、すぐかじっちゃうので残念です(^_^;)
でも大事に保管しています♪

  • 2013/03/06 (Wed) 22:36
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

車が大好きなのに、シャンプー帰りの車の中では
早く降りたいモードになっちゃいます
家の中では確かにドヤ顔になってますね♪

  • 2013/03/06 (Wed) 22:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する