ミルちゃん

ちゃあちゃんが美山から帰ってくると、ミルちゃん(ミルキー)が遊びに来てくれてました

ミルちゃんは妹んちのワンコで、ポメラニアンの10歳の男の子です

色はクリーム

ホワイトに近い感じなんだけど背中が少しクリーム色してます

ミル1

は~い ミルちゃんいらっしゃい

ミル4

おやつを食べているばあちゃんから少~しもらいます

ミル5

シュウは普段あまり吠えませんが、ミルちゃんと追いかけっこして遊びたいのに、ミルちゃんは全くその気がなくって、
イライラしてミルちゃんに吠えまくります

「あそぼっ、あそぼー」って言ってるんでしょうね

1回だけミルちゃんが誘いにのってくれた時は、シュウはめっちゃ嬉しそうに走ってましたよ

シュウはやきもち焼かない子かなぁと思ってたけど、「ミルぅ~って呼んだり、ミルちゃんが甘えてきたりなんかした時に「ワンワンワンワンっっって吠えます

なんかやきもちみたいです

で、抱っこしてあげるとおさまります

ミル3

そんなにかわいい笑顔でちゃあちゃんを見上げないでぇ~~~

ミルちゃん、シュウがうるさいけどまた遊びに来てね~



ブログランキングに参加しています
シュウの肉球にクリックして下さいね

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます!

ちゃあちゃんさんにも妹さんがいらっしゃって、
ワンコがいてるんですね!
それもポメラニアン☆
ポメラニアンフリークのアタシは とても嬉しくなっちゃいます♪
ミルちゃんもおでこまん丸で、可愛いです~i-176
シュウちゃんとは いとこ同士になるのよね(笑)
ちゃあちゃんが大好きなシュウちゃんだから
ヤキモチだって妬いちゃうのよね
そんなとこもいじらしいわ!
シュウちゃんの立っち姿、ルンナにそっくりですよ~
一瞬、ルンナがちょちちょちしてるのかと思っちゃったi-179

  • 2012/08/17 (Fri) 08:00
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

こんにちは!!
シュウちゃんとミルちゃん、ふたりで並んで頂戴してる姿可愛いですねe-343
もこもこがふたりなんて萌え~だわ。
シュウちゃん、ミルちゃんに遊んで欲しくてたまらなかったんでしょうね。
笑顔がとっても可愛いです~*^^*

  • 2012/08/17 (Fri) 12:55
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL
No title

お友だちが遊びに来てくれたのね
いいなぁ~シュウちゃん
ふふふ・・・こんな笑顔でみられると
弱いよね~

  • 2012/08/17 (Fri) 18:44
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

秀くんも、ミルキーくんもモフモフで可愛い(*^_^*)
しかも、あんな上目使いで見つめられたら・・・・
どんな要求でも応えちゃいますよね^^

しかし、秀くんってお友達ポメのメロンちゃんに似てる!!
マズルの黒い所やモフでまん丸フォルムなんか雰囲気そっくり^^

  • 2012/08/17 (Fri) 21:17
  • ハロとうちゃん #-
  • URL
No title

かわいい~!!
2匹とも、笑顔でステキです。

おばあちゃんも、嬉しくてたまらないでしょうね。

  • 2012/08/17 (Fri) 22:02
  • ちぷおた #-
  • URL
こまいぬさんへ

かわいいルンナちゃんと、ちょちちょちが似ててうれしい~
細い足で立っちしてバレリーナみたいになるんですよ(^^)
滑って足がヘクッってなりそうで見ている方は怖いです(^^;

  • 2012/08/17 (Fri) 22:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ふぉんらぶぃママさんへ

ワンコが並んでる姿って、なぜか萌えってしまいますね(^^)
シュウはお友達が来ると暴れたくってしょうがないみたいです
まだ子供なのかな?
ミルちゃんがもう少し若かったらあそんでくれるんだろうなぁ~

  • 2012/08/17 (Fri) 22:42
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

シュウはお客さん大好きです!
ワンコでも人間でも(^^)
フレンドリーなので散歩中に知らない人にでも寄って行ってしまいます(^^;
相手にされないとすっごく寂しそうなんです

  • 2012/08/17 (Fri) 22:48
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ハロとうちゃんさんへ

ハロくんのブログでメロンちゃん見た事があります
私もその時、似てるっっ!って思ってましたよ~(^^) 
私だけじゃなかったのですね~~
似てる子みつけると嬉しくなっちゃいます(*^-^*)

  • 2012/08/17 (Fri) 22:53
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ばあちゃんもワンコ大好きですよ~
ばあちゃんが子供の頃はワンコはちょっと苦手だったみたい
でもワンコと家族になるとかわいいみたいで、良く面倒見てくれて助かってます(^^)

  • 2012/08/17 (Fri) 22:56
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する