この子が44万円のポメラニアン♪

今日も仕事中、ホームセンターに行く用事があって

月曜日話題にした44万円のあの子、いるかなぁ~と思って

ペットショップを覗いてみたら、いました~

今日はずいぶん使いこなしたオモチャをくわえています

ゲージ生活が長いって事ですよね・・・


20130306-1.jpg


オモチャをくわえたまま離しません

子供が近くに来ると、このオモチャを見せびらかして誘っていました


20130306-2.jpg


このポメちゃん、子供好きの様です

ちゃあちゃんにはアピールしないんですよ

トイレシートがないって事は、店員さんが連れ出してトイレさしてるのかな

それにしても44万円はスゴイ値段ですよね~

猿期でこのお顔、大人になったらいいお顔になるんだろうな~






さてさて、日曜日トリミング後のお散歩です

まずはお得意のこのポーズから始まります


20130303-5.jpg


いつもの逆立ちシッコです



20130303-6.jpg


上手だね~ ちゃあちゃんには真似できましぇん



シュウちゃ~ん


20130303-7.jpg


お尻が可愛いね~


20130303-8.jpg


トリミング後はお尻のラインが可愛くなるので大好きです




お散歩していると小さい春を見つけました


20130303-9.jpg


そろそろつくしも出てくるのかな~

朝晩はまだまだ寒いけど、春はすぐそこまで来ていますね



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

そうそう、トリミングしたてのこの桃尻がたまりませんねー。
シュウくん、すごい毛量ですよね。
まるで毛糸玉がお散歩しているみたい。
もちろん逆立ちもすごーい(笑)。

今日の昼間はすっかり暖かくなって、ゆきはハアハアしてました。
もう春ですね。

  • 2013/03/06 (Wed) 23:24
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
No title

こんにちは。
44万円って・・・・
これは、どういう値段設定なんでしょうか・・・・・
チャンピオン犬の子とか
そういう事なのかな?
どのくらいが相場とか、全然わかりませんが
この値段はないな・・・

シュウちゃんの逆立ちは、いつ見てもお見事ですね。

  • 2013/03/07 (Thu) 11:49
  • ポンママ #-
  • URL
No title

すごい・・・やはり血統がいいのでしょうかねぇ。
いいご縁がありますように。
シュウちゃん、相変わらず逆立ちっこ、すごいね!
そのバランス感覚、素晴らしいです~。

  • 2013/03/07 (Thu) 12:36
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

44万円はすごいですね~^_^;
ペットショップの方に、「値段の違いは、顔の可愛さとサイズ」
って聞いたことがあるけど、
パピーの頃はみんな可愛いし、どんなお顔になるか
わかるのかな~。

シュウちゃんのモフモフはいつ見ても立派ですね♪

  • 2013/03/07 (Thu) 17:37
  • ひよこ #-
  • URL
No title

44万か・・庶民には縁が無い世界だわ
トイレシートがないのは、トイレトレーニングされてないからでは?

  • 2013/03/07 (Thu) 22:04
  • でぶちょ #-
  • URL
No title

この子が44万のポメちゃんなんですね~(★ ̄∀ ̄★)
お猿期でこんなに可愛いと、その後が楽しみな子ですね♪

シュウちゃんの逆立ちっこ♪ もこもこの中にちょこっと
見える足♪ 可愛いo(●´ω`●)o

もう、シュウちゃん地方はたんぽぽが咲いてるんですね~☆
春はもうすぐそこですね♪(゚▽^*)ノ

  • 2013/03/07 (Thu) 22:52
  • りんママ #-
  • URL
もんちゅちゅさんへ

昔、どこの角度から見ても球体のポメちゃんを見た事があるんです♪
今でも目に焼き付いていますが、そのポメちゃんに比べれば
シュウはまだまだかなぁ~って思います(^_^;)
逆立ちおもしろいでしょ♪
ほんと、日中は暖かくなってきましたね~♪
朝はまだ寒いんですよ~(>_<)

  • 2013/03/07 (Thu) 22:58
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

ホームセンターの一角でこの値段は売れないよなぁ~って思います
44万円、高すぎますよね~
この値段の内訳が知りたいですね(^_^;)

逆立ちは本能でしてますが、シュウの自慢の技です(*^_^*)

  • 2013/03/07 (Thu) 23:05
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

そうですね~、血統と容姿かなぁ~
それにしても高過ぎ~だよね~(^_^;)
ワンちゃんが可哀相・・・小さなお部屋でずぅ~っと・・・

確かにシュウはバランスとるのが上手です
逆立ちしながら歩くしね(*^_^*)

  • 2013/03/07 (Thu) 23:10
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ひよこさんへ

そうか~、値段の違いは顔とサイズなんですね~♪
見る人が見たら、将来どんな顔になるのか分かるんでしょうね~
骨の太さとかで将来のサイズの予想とか出来ちゃうのかな・・・

シュウは立つ毛質なので、毛が多く見えるだけですよぉ~(*^_^*)

  • 2013/03/07 (Thu) 23:17
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

ほんと、そう簡単に44万なんて出せないですよね~
はやく家族が出来ないこのポメちゃんが可哀相になってきます(>_<)
トイレシートがないのはそこでシッコが出来ないからなのかな~
気になって来ました~(^_^;)

  • 2013/03/07 (Thu) 23:21
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

私、もっとパピーちゃんだと思ってました。
実は、44の間に点が付いてたりして・・・
幸せになって欲しいですね。

たんぽぽ咲いているんですね。
日が出るのも早くなったので、ちゃあちゃんの朝散歩も少しずつ楽になってきますね。

  • 2013/03/07 (Thu) 23:26
  • ちぷおた #-
  • URL
りんママさんへ

44万円のポメちゃん、きっと皆さん見たいだろうな~
って思って写真撮って来ました~♪
シュウが5か月の猿期の時はもっとぶちゃいくで、毛も少なかったんですよ~
このポメちゃん、早く家族が見つかるといいけど
この値段じゃ~な・・・

タンポポちらほら見かける様になりました♪ かわいいね~

  • 2013/03/07 (Thu) 23:27
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

いえいえ、このポメちゃん、5か月ですよ~
それなのにこの値段(゜o゜)
私も値段、何度も見直しましたけど、やっぱり440,000でした~

朝は6時になると薄っすら明るくなってきましたよ♪
5時は暗いけどね(^_^;)
懐中電灯がいらなくなると楽になります、目もね~(*^_^*)

  • 2013/03/07 (Thu) 23:31
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

44万ポメちゃん、血統関係なんでしょうかね。
猿期終わった頃の顔が見てみたいです。

シュウちゃん、相変わらず逆立ち上手ですね〜♪
うちのワンコは高い位置にマーキングしたい気持ちはあるのですが
足をあげすぎて思わぬ方向にバランス崩すことが多いです(汗)

トリミング後のおしり、私も大好物です☆

  • 2013/03/08 (Fri) 14:29
  • ぽめまろ #-
  • URL
ぽめまろさんへ

そうですね~ 血統が良いんでしょうね♪
猿期が終わってもショップにいると、それも辛いものがありますね(^_^;)
早く値段が下がって、いい家族に出逢える事を願うばかりです♪

ははっ(*^_^*) マロンちゃんは足を上げ過ぎてバランス崩しちゃうんだ~♪
想像しちゃった^m^

  • 2013/03/10 (Sun) 08:29
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する