梅の香りに誘われて~♪

日曜日の午後散歩

近くのいこいの村まで歩きました

いこいの村にはたくさんの桜の木があって

四月になると花見をする人達でにぎわいます

その桜の木の数ほどではないけれど、梅の木もあります


20130303ume-1.jpg


たくさん梅の花を付けている木もあるけれど

ほとんどの木がまだつぼみでした




青い空にピンクの梅の花が映えて、とっても綺麗です


20130303ume-2.jpg




梅の花を背景に撮りたかったけど、ちょっと失敗


20130303ume-3.jpg




白い梅


20130303ume-4.jpg




ピンクの梅


20130303ume-5.jpg




桃色の梅


20130303ume-6.jpg


甘~い香りがして、とっても優しい気分になりました




なんだか、シュウも優しい表情になりました


20130303ume-7.jpg


梅の花が満開になる頃に、またお散歩に来ようね


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅がきれいですね。
たそがれシュウちゃんも可愛いです~♪
やっと寒さもやわらぎましたね。
お散歩楽しくなりそうですね~。

No title

梅、咲いてますね~~
キレイですね~~
そうそうワンコと一緒に撮るのって
むずかしいのよね~
もうすぐ春本番ですね~シュウちゃん

No title

梅の花がちらほら♪
甘い香りの中のお散歩、嬉しいですね♪
満開のころには香りももっとするんだろうなぁ!
楽しみですね♪
↓お高いお値段の可愛いポメちゃん・・
早く優しい飼い主さんが現れることを願っています

No title

梅の花咲いたんですね♪
りん地方はまだ、つぼみです(´・Д・)」
待ち遠しかった春がやっとやってきましたね〜
シュウちゃん、梅の花の香りで黄昏てるのかな( ^ω^ )
満開の頃のお散歩が楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

梅って、いろんな色があるんですよね~
そして、いい香り・・・

シュウちゃんも、うっとりですね。

No title

梅 咲いてますよね~(^^)
今週は2箇所、公園へ行ったのですが どちらもたくさん咲いていました♪
シュウちゃん地方も、もう少しで満開かな☆

桃色の梅、かわいいですよね♪
でも、桜の花と区別がつかないときがあります~笑(^▽^;)

ベルのお姉ちゃんさんへ

梅は春になると一番に楽しませてくれるお花ですね♪
寒さも和らいできて、やっとお散歩しやすくなります(*^_^*)
もっと暖かくなぁ~れ~♪

ラルの家来さんへ

梅、いい香りで可愛かった~♪
一人でシュウを抱いて、梅をバックに写真撮るのは
難しかったぁ~(^_^;)
背の低いお花だと出来るんだけどね♪

ちろまろママさんへ

梅が満開になるともっといい香りがしますよ~♪
桜と違って色んな色が楽しめます♪

44万円のポメちゃん、このままの値段だと
なかなか買ってくれる人はいないと思うなぁ~(>_<)
半額になったとしても難しいかも・・・
でも幸せになって欲しいですね♪

りんままさんへ

梅の花、りんちゃん地方は蕾なのね~
こちらでも蕾の方が多いです♪
暖かい日が続くと一気に咲くのかなぁ~(*^_^*)
満開になったらまた行ってきますね♪

ちぷおたさんへ

桜よりも梅の方が色んな色が楽しめますね♪
そして香りも強いの(*^_^*)

シュウは花の香りよりもマーキングの匂いを嗅ぐ方が
楽しそうだったかも^m^

苺もなかさんへ

梅の開花状況は、関東地方の方が早いかなぁ♪
お花を見ると、春だなぁ~って思いますね♪
桃色のお花が梅らしい形をしていますね(^^)/
実は私も桃と梅の違いがイマイチ分からないんです(^_^;)
梅は花びらが丸いんだって(^^)/
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる