

シュウのジャンプ~♪

シュウは逆立ちも得意だけど、ジャンプ力もすごいんです

ジャンプしている写真を撮ろうと頑張っているのですが

なかなかピントが合わず、毎日失敗ばかり

なので、今日は動画を撮ってみました

シュウが大好きなボールをじいちゃんに取られて、必死で探している場面です

初めての動画投稿になります

テレビの音とシュウの声が入っているので音量調整して下さいね


[広告] VPS



結構なジャンプ力でしょ

もっと滞空時間が長い時があるんですよ~

今度また撮ってみます

逆立ちっこの動画も撮らないとね


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

シュウちゃんのジャンプの滞空時間長いですね~(^^)
もっと長い時があるなんて、どのくらい長いんでしょう!!(驚)

でも、楽しそうにジャンプして、お布団ホリホリして、可愛い(^^)/

  • 2013/03/15 (Fri) 07:06
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
こんにちは~

どんなジャンプかなぁ、って思って見てたら、
なんと!
四足での、垂直に近いジャンプね☆
すごいわー!!
キック力、強いんだねシュウちゃん かっこいい~
テレビで映ってるのがこれまた男子フィギュアスケート!
男子のジャンプ力も 真上に高いもんね~
シュウちゃんのジャンプとリンクしちゃったよー(^0^)

  • 2013/03/15 (Fri) 11:07
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

シュウちゃんのジャンプ力凄いですね!!
こんな風にジャンプするの、初めて見ました。
逆立ちっこといい、このジャンプといい、シュウちゃんの身体能力、無限大ですね。
じいちゃんを踏まないようにちゃんと空中移動するなんて、シュウちゃんいい子だわ~(*^^)v

  • 2013/03/15 (Fri) 12:56
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL
No title

シュウちゃん、身軽~♪
走りも早そうですね。
なかなかのアスリートですね。

  • 2013/03/15 (Fri) 15:49
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

おお~~
キレイなジャンプですね~
ポーンって上に上がって
ちょっと止まってる感じ
点数高いですねこれは(解説調になってしまったじゃないか(^^ゞ)

  • 2013/03/15 (Fri) 18:30
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

おお!ぽ~~んって擬音がピッタリなジャンプ♪
ホント滞空時間が長いですね^^

なんだか、テリア系しか出来ないって言うろうそく飛びっぽい!
足腰がしっかりしてるって、ポメには嬉しい長所ですよね!^^

  • 2013/03/15 (Fri) 22:01
  • ハロとうちゃん #-
  • URL
No title

シュウちゃんすごいジャンプ力!!
お布団トランポリンみたいにピョ~ン☆
おじいちゃんをうまく飛び越えてますね^^*
逆立ちもできるし、アンヨがしっかりしてるんでしょうね~^^
逆立ちっこ動画も楽しみにしています♪

  • 2013/03/15 (Fri) 22:10
  • 苺もなか #-
  • URL
No title

おーシュウちゃんすごいジャンプ力
おじいちゃんを踏まないようになんて、
お利口さんだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
りんは踏んづけていきますf^_^;
テレビに映ってるのは、男子フィギュアスケート
じゃないですかー
私もテレビにかじりついて観戦します♪

  • 2013/03/15 (Fri) 22:13
  • りんママ #-
  • URL
No title

「ふわっ」て感じで飛ぶんですねー。
野生の狐が狩りをしている時、確かこんなふうにジャンプするのを
テレビで見たことがあります。
シュウくんは体育会系ポメさんですね!!
何回見ても凄いなー。

  • 2013/03/15 (Fri) 22:35
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
No title

シュウちゃん、男子フリーと同じジャンプ力。
ポメフィギュアがあったら優勝ですよ。

おじいちゃん、楽しくてテレビどころではなかったですね。

  • 2013/03/15 (Fri) 22:36
  • ちぷおた #-
  • URL
pomenanaさんへ

シュウのジャンプ、滞空時間がながいでしょ♪
もっとスゴイのが撮れたらアップしますね~
ワンコのホリホリ姿、可愛いよね~(*^_^*)
手をホリホリされると痛いけどね(^_^;)

  • 2013/03/17 (Sun) 08:15
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

そうなの♪ シュウのジャンプは真上に飛ぶ感じなの♪
着地は四足なので、シュウなりに後ろ足の負担を軽減してるのかな(*^_^*)
フィギュアスケートとリンクしちゃってましたね~
日本勢、今回はメダルなしだけど
ソチの3枠は確保できましたね♪

  • 2013/03/17 (Sun) 08:20
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ふぉんらぶぃママさんへ

やっぱりシュウのジャンプはちょっと変わってますよね~
シュウは体が柔らかいのかしら~
シュウは人間だったらいい体操選手になれたかもね♪
只今逆立ちっこ撮影中だけど、またアップしますね♪

  • 2013/03/17 (Sun) 08:24
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

そうなんです♪ シュウは走るのも早いので
リードしたまま走る時、いつも引っ張られてます(^_^;)
フリスビーさせるとすごい事になるんだろうな~

  • 2013/03/17 (Sun) 08:27
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

シュウは技術点・芸術点何点出たかしら~(笑)
シュウのジャンプは滞空時間がながいでしょ~
もっといいのが撮れたらまたアップしますね(*^_^*)

  • 2013/03/17 (Sun) 08:31
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
Re: No title

ろうそく飛び、はじめて聞きました♪
どんなのか見てみたいです~
シュウは左ひざがちょっと不安なんですが
大ジャンプしても4足で着地するから
安心して見ていられます♪
自分で負担がかからない様に考えているのかな・・・

  • 2013/03/17 (Sun) 08:35
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
苺もなかさんへ

そうなんです♪ いつも布団がトランポリンに見えるんですよ~
シュウは体がバネで出来てるみたいです(*^_^*)
左ひざがちょっぴり弱いけどね(^_^;)
ジャンプはダメって言っても分からないみたいです(笑)
逆立ちっこまた見て下さいね♪

  • 2013/03/17 (Sun) 08:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

シュウは隠れたオモチャを探す時は
ジャンプして探すけど、普段は人の上に乗ったり
踏んづけたりしてますよ~♪
男子フィギュア、残念でしたね(^_^;)
パトリック・チャンは何でいつも点数がいいんだろう・・・(ー_ー)!!

  • 2013/03/17 (Sun) 08:53
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
もんちゅちゅさんへ

シュウのジャンプ、キツネの狩りする時のハイジャンプに似ていますよね~♪
シュウもオモチャを獲物に見立てているのかもね♪
キツネジャンプするシュウは何回見ても「うぉー♪」って歓声あげてしまいます♪

  • 2013/03/17 (Sun) 08:59
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

そうですね♪ ポメフィギュアがあたら金メダル狙えるかな♪
じいちゃんもシュウのジャンプが面白くて
オモチャをわざと隠すんですよ(^_^;)

  • 2013/03/17 (Sun) 09:04
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

