

シュウのマイブーム♪

あれっ 

シュウの姿が見えないな・・・



こんな時、シュウは決まってここに居ます


20130315-1.jpg


洗濯カゴの中なんです

一週間ぐらい前からここに寝る様になりました


20130315-2.jpg


カゴの中って落ち着くのかしら・・・

シュウをこのカゴに入れて、外をブラブラ歩いた事があるのですが

大人しくじーっとしていました


20130315-3.jpg


カゴで寝るのが最近のシュウのマイブームなんだよね



それにしても、朝はちゃ~んとしたベッドからお見送りしてくれるのに

なぜに午後からは洗濯カゴに入りたがるんでしょう・・・


朝のベッド
20130313-1.jpg
                                       

シュウちゃん、何でなの~


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~

あれま、シュウちゃん
洗濯かごの中、寝心地はどうですかぁ?
夜のマジ寝用とお昼寝用と
ベッドを使い分けてるのかなぁ?
洗濯かごの中に入ってれば
またどこかに連れてってもらえるかな、
なんて思っているのかもね
カゴの中に 何も入ってなかったら
シュウちゃんどうするのか?
なんて考えちゃったこまいぬです

  • 2013/03/16 (Sat) 10:35
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

シュウちゃんは、ちゃんと寝るのはベッドで、お昼寝は洗濯かごってきめたんでしょうか(笑)
洗濯かごでも寛いで寝ちゃってて可愛い♪
きっと、ちゃあちゃんさんの匂いがするから落ち着くんでしょうね~(#^.^#)

  • 2013/03/16 (Sat) 12:59
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
No title

カゴ犬ですね
いい感じに収まってますね~
お昼は風通しがいいカゴの方が
涼しくていいのかな?

  • 2013/03/16 (Sat) 17:50
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

おっ シュウちゃんってば
なかなか 良い ベッドを 見つけましたね〜 えへへ。
ぱっと見 ゴリゴリ 硬そうだけど
ちょいと お昼寝〜には ちょうど良い のかなっ??
まったり しちゃって 寝心地 良さそう!

  • 2013/03/16 (Sat) 22:07
  • のんママ #-
  • URL
No title

あらあら・・シュウちゃん、かごにぴったり
収まっちゃって可愛い♪
かごに入って、運んでもらえるのをひたすら
待ってるのかな♪(゚▽^*)ノ

  • 2013/03/16 (Sat) 22:27
  • りんママ #-
  • URL
No title

自分でジャンプして入るんですよね~
ちゃあちゃんのニオイがするのかな?
沈み具合と寄りかかりが良い感じなんでしょうね。
かわいいカゴ犬ですね。

  • 2013/03/16 (Sat) 22:57
  • ちぷおた #-
  • URL
No title

洗濯カゴ、ちょうどシュウちゃんサイズですね^^*
洗濯物がクッションの代わりになって、寝心地がいいのかしら?

時間帯によって、寝る場所が違うんですね~☆
何かシュウちゃんなりのこだわりがあるのかな?^^

  • 2013/03/17 (Sun) 18:52
  • 苺もなか #-
  • URL
No title

シュウちゃん すっぽり納まってますね~(^m^ )クスッ
まったりしてて 居心地良さそう
風太は洗濯物でイタズラするから
洗濯かごは目につかないようにしてます
ベッドでお見送り 可愛いです(o^∇^o)

  • 2013/03/18 (Mon) 18:55
  • ミッキーママ #-
  • URL
No title

シュウちゃんin洗濯かご、可愛い~。
洗濯されないように気を付けてね~(笑)

  • 2013/03/18 (Mon) 20:51
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

マジ寝用と昼寝用と使い分けてるんでしょうかね♪
まさか何処かへ連れてってくれるなんて思っているのでしょうか~(笑)
カゴの中を空っぽにしたらどうするか試してみますね~♪

  • 2013/03/18 (Mon) 23:14
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
pomenanaさんへ

カゴはお昼寝にもってこいなのかもしれませんね♪
この洗濯カゴはじいちゃんやばあちゃんの作業服を入れる
洗濯カゴなので、じいちゃんばあちゃんの匂いがするから
入ってるのかも~
ちゃあちゃんじゃないかも・・・

  • 2013/03/18 (Mon) 23:20
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

いつからかカゴ犬になってしまいました~
確かに風通しは良さそうですね♪
案外カゴの中って落ち着くのかもしれないですね♪

  • 2013/03/18 (Mon) 23:31
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
のんママさんへ

やっぱり昼寝用にカゴは最適なのかもね~
確かにカゴはゴリゴリ痛そうです
大きさ的にすっぽりハマって気持ちが良いのかもしれませんね♪

  • 2013/03/19 (Tue) 00:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
りんママさんへ

カゴに入って運んでもらうのを待ってるのかしら~
それで、待ちくたびれて寝てしまうのかな~
まさか~(笑)

  • 2013/03/19 (Tue) 00:42
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

自分でジャンプして入ってます♪
せ~の~って反動付けてジャンプしてました
この洗濯カゴはじいちゃんとばあちゃんの作業着なんかが
入ったりするので、ちゃあちゃんの匂いは付いてないはずなんだけどね
もたれ具合がちょうどいいのかな♪

  • 2013/03/19 (Tue) 00:47
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
苺もなかさんへ

カゴの大きさがいい具合なのかもしれませんね♪
それと入っている洗濯物がお布団替わりで気持ちいいのかもね♪
昼寝用に決めているのかな(*^_^*)

  • 2013/03/19 (Tue) 00:50
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ミッキーママさんへ

風太君は洗濯物でイタズラしちゃうんだ~
わんぱくなんですね♪
カゴって気持ちいいのかな♪
まったり心地よさそうに寝るんですよ~(*^_^*)

  • 2013/03/19 (Tue) 00:52
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

カゴの中にいるのを発見した時は萌え~ってなりました♪
意外なところで寝ていると可愛いです(*^_^*)
洗濯したらシュウ怒るだろうな~

  • 2013/03/19 (Tue) 00:55
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

