まだまだ暑い

毎日暑い

だから外に出たくないので家の中でゴロゴロ

シュウも退屈です

暑い1

お気に入りのクールジェルマットに寝そべってます

これを買った時はなかなか乗ってくれなかったんだけど、ヒンヤリ感を教えたくってちゃあちゃんがシュウを乗せてお座り&伏せをさせてみました

それからですね 自分から乗る様になって、今ではすっかりお気に入りです


5時になったし、そろそろお散歩行きますか~


げっ、カンカン照りーー  まだちょっとお散歩早かったかな 

暑い2

暑くてシュウの顔が曇っちゃいました~

ウンチも出やしない・・・


暑い3

とりあえず、帰りますか~

晩ごはん食べてからまたお散歩こようね


暑い4

シュウちゃんて、人間だったら絶対体操部だね




お話は変わって
例の美山の手造りソーセージ食べましたよ~ん

美山12

ガーリックソーセージです
しつこくなくて、ガーリックの香りがしてとても美味しかったです

シュウは食べれないから、いい香りだけでごめんね~~



ブログランキングに参加しています
シュウの肉球にクリックして下さいね

     
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~

まだまだあっつい暑いですねー
昨日は こちら播州平野も猛暑ぶり返しでしたi-183
シュウちゃん、見事な逆立ちっこ、披露してくれてありがとう~
ほんと、これは金メダル級だよね☆
美山のソーセージ、おいしそう~~
シュウちゃんは…
レタスでももらおうっかーi-278

  • 2012/08/18 (Sat) 08:02
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
こまいぬさんへ

今日は日中は暑かったけど、夕立が来て少し涼しくなりましたよ
早く涼しい季節になって欲しいです・・・
でも日が短くなるのは嫌だなー

シュウはレタスもトマトも食べますよ~~
食べない物って今のところないみたい(^^)

  • 2012/08/18 (Sat) 20:31
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
No title

はじめまして♪
先日はこちらのほうにまろんへのお祝いメッセージをありがとうございました♪
シュウくん、まろんと同じ8月生まれなんですね
1歳のお誕生日、おめでとうございます
この年も元気で幸せな年になりますように~♪
もっふもふのシュウくん、まろんと同じカラーですね!
アゴ黒のところがまた可愛いです♪(まろんもまだアゴ黒です♪)
逆立ちちっこ・・・すごい技ですね~

まろんの高速くるくる、見ててもらったんですね
ありがとうございます♪
2歳になっても落ち着くどころかますますやんちゃなまろんです
また遊びに来ますね♪
これからもよろしくお願いします

  • 2012/08/19 (Sun) 00:45
  • ちろまろママ #aVoY0bc.
  • URL
ちろまろママさんへ

訪問して下さってありがとうございます~
まろんちゃんは2歳になってもますます元気でなによりです
まろんちゃんの高速くるくる見た時は、早送りなのか?ってぐらい目を見張りました(^^)
逆立ちっこのシュウも脱帽です~~
まろんちゃんもシュウも、
次の誕生日も元気で健やかで迎えられます様に(^^)
これからもよろしくお願いします~

  • 2012/08/19 (Sun) 16:44
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する