定番は~?

3月20日春分の日

テレビのニュースや色んな方のブログで咲いている桜ですが

関東地方ではもう満開になっている所もあるとか・・・

シュウ地方ではまだ咲いていません

隣の神社の桜もまだつぼみです

20130320-1.jpg

来週ぐらいから咲き始めるのかな~

待ち遠しいです




朝散歩から帰って来たシュウです

20130320-2.jpg

カメラを向けると、たいがい耳が無くなっちゃいます

いつまでたってもカメラが苦手なようです



今日のちゃあちゃんの朝食です

20130320-3.jpg

トーストにはマーガリンとアプリコットジャムが最近の定番です

サラダのドレッシングはピエトロ(オイル70%カットタイプ)

目玉焼きにはマヨネーズが昔からの定番なんですが

ソース派の人もいればケッチャップ派の人もいたり、醤油派の人もいますよね

みなさんは何派ですか~


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

あら!
とっても美味しそうな朝食ですね。
栄養的にもバッチリ! うふ♪(* ̄ー ̄)v

シュウちゃんは、照れ屋さんだから
カメラ向けられると照れちゃうのね。(笑)

  • 2013/03/21 (Thu) 15:26
  • ポンママ #-
  • URL
こんにちは~

桜、待ち遠しいよねぇ
早く満開の桜の下を歩きたいです
アタシは、目玉焼きにはケチャップ派でーす♪
茹で卵は マヨネーズでーす♪

  • 2013/03/21 (Thu) 17:16
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

桜、こっちでも咲き始めましたよ~

おいしそうな朝食~
サラダに目玉焼きに
ヨーグルトもあるわ
バランス取れてて体によさそう~

わたしは目玉焼き塩コショウです(^_^;)

  • 2013/03/21 (Thu) 17:46
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

わぉ!理想的な朝食ですね!
私はパンとバナナとヨーグルト、牛乳だけです。
目玉焼きにはその時の気分で、醤油or塩ですね。
シュウちゃんのお耳どっかに行っちゃった~ね♪

  • 2013/03/21 (Thu) 19:47
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL
No title

急に あたたかくなって
桜さんも あわててそうですよね〜
シュウちゃん地方では もうあと 一息かな。
お花見が 今から わくわく 楽しみに なっちゃうねっ。
トーストに 目玉焼きって 定番だけど おいしいですよね!
目玉焼き どうだろう… しょうゆ… かなぁ。
でも あったものを 適当に ぶっかけるって 感じで
こだわってないです ← 参考に ならなすぎ

  • 2013/03/21 (Thu) 21:37
  • のんママ #-
  • URL
No title

桜、まだですか~
咲きだすと散歩も華やかになりますね。

豪華な朝食ですね。
ピエトロのドレッシング、大すき!!
目玉焼きは醤油派です。

  • 2013/03/21 (Thu) 23:24
  • ちぷおた #-
  • URL
No title

シュウくんのペタ耳、アザラシさんみたい(笑)。
真面目なお顔と思ったら、カメラがちょっぴり苦手なんだねー。
それにしても、見事な真ん丸フォルム!!

うう、写真を見てたらお腹がすいてきました……。
ちなみに目玉焼きには塩コショウ派です。

  • 2013/03/22 (Fri) 06:11
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
No title

動画の件、ありがとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))
さがしてみますね(=^ェ^=)

私は、目玉焼き、しょうゆ&味しお派です。
ゆで卵は、マヨネーズ派なので目玉焼きにも
合いそう♪ 今度、やってみます♪

  • 2013/03/22 (Fri) 20:39
  • りんママ #-
  • URL
ポンママさん、こまいぬさん、ラルの家来さん、ふぉんらぶぃママさん、のんママさん、ちぷおたさん、もんちゅちゅさん、りんママさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

朝食は平日だとサラダ&目玉焼きは無しなんですが
休日だけ時間があるので登場します♪
そっか~、目玉焼きにマヨネーズは私だけなのね~
醤油派が多いみたいですね♪
日本人だものね~
焼いてる時に少し塩コショウするする~♪ そしてマヨネーズオン^m^
私の周りにはソースをかける人が若干1名いるんですよ!
え~ソース~? って突っ込みいれるんだけどね~
ソースでないとダメみたいです(^_^;)

  • 2013/03/22 (Fri) 23:50
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する