梅満開♪

春分の日、近くの梅林園へお散歩に行きました

2週間ほど前に来た時はつぼみが多かったけど (その時の記事はこちら⇒

この日はほぼ満開でした


20130320ume-1.jpg

この写真じゃ分かりにくいけど、満開なんですよ~



ちょっと黄昏るシュウです

20130320ume-2.jpg



左手でシュウを抱っこしながら、右手で写真を撮りました

20130320ume-3.jpg



結構キツイ体勢で頑張りました

20130320ume-4.jpg

我ながらいい写真 自己満足です



この梅が一番綺麗でした

20130320ume-5.jpg



下に落ちていた梅の花をシュウに乗せてみました

20130320ume-6.jpg

女の子に見えるかな



モクレンが咲き始めていました

20130320ume-7.jpg

つぼみがいっぱいで、これから見事な花を咲かせるんだろうな~

お花を見て、シュウとお散歩して、気分が晴れやかになりました

今度は桜が咲く頃にまた来ようっと


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

やっぱりお花って良いですよね♪
色も匂いもよくて、咲いているだけでほんわかした気持ちになりますよね(^o^)
シュウちゃん梅のお花乗せて可愛い~(#^.^#)
普段は凛々しい男の子だけど、何故だか可愛い女の子にも見えちゃうね(*^^*)
お花の力はすごいです(笑)

  • 2013/03/22 (Fri) 08:00
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
No title

お花とワンコなかなか一緒に撮るの
むずかしいのよね~
特にポメちゃんとか小さいから(^^ゞ
うまく撮れてます~

  • 2013/03/22 (Fri) 18:28
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

シュウくんと梅の花のコラボ、バッチリ綺麗に
撮れてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんな色の梅があってとっても綺麗♪
いつもは、男の子らしいシュウくんだけど、
ヘアーにお花を乗っけると、あら不思議⁈
可憐な女の子に変身ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2013/03/22 (Fri) 20:31
  • りんママ #-
  • URL
No title

ピンクの梅可愛いですね~(^^*)
木に咲くお花って高いとこにあるから、
ワンコと一緒に撮るのは難しいですよね><;
シュウちゃん梅をバックに良いお顔で撮れてますね♪

シュウ子ちゃん、可愛いー!!(*^^*)
お花 似合ってるワン♪

  • 2013/03/22 (Fri) 20:33
  • 苺もなか #-
  • URL
No title

梅もいろんな色があってキレイですよね。
シュウちゃんのお花、カワイイよ。
男の子だって似合います。

モクレン、私、大すきです。

  • 2013/03/22 (Fri) 22:13
  • ちぷおた #-
  • URL
No title

きれいに咲いていますね♪
そうそう、ひとりで写真を撮るのは難しいですよね。
花の位置に合わすのが結構きついですものね~。
あら!シュウ子ちゃんになっちゃった(笑)

  • 2013/03/22 (Fri) 22:35
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
pomenanaさん、ラルの家来さん、りんママさん、苺もなかさん、ちぷおたさん、ベルのお姉ちゃんさんへ

いつもコメント頂きましてありがとうございます♪♪

シュウと木に咲くお花を一緒に撮るのは大変でした(^_^;)
腕がつりそうになりましたよ~
どうしても梅をバックに撮りたかったので必死のパッチ(^_^;)
誰かに見られて笑われてたかも~
今度、桜が満開になった時に再び挑戦するぞぉ~(^^)/
桜が咲くと花見の人ですっごく賑わうので、ちょっと恥ずかしいかな・・・
でもガンバロ♪
シュウ子ちゃん、桜の花でも撮ってみますね♪

  • 2013/03/23 (Sat) 00:17
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する