ジャーキーとビスケット、どっちが好き~?

休日はシュウのブラッシングday

お尻とシッポの部分がくせ毛でチリチリなので、もつれやすくて大変です

20分程で完成です


20130320-4.jpg

ハイ、綺麗になりました



ブラッシングのあとは、ごほうびのオヤツtime

鹿肉ジャーキーとビスケットです


20130320-5.jpg

シュウはどれから先に食べるでしょう




答えは・・・


20130320-6.jpg

鹿肉ジャーキーなんです

毎回こちらから先に食べます

交互に置いているのにね


20130320-7.jpg

そして、ビスケットを食べます


20130320-8.jpg

やっぱジャーキー系好きですよね~

でもジャーキーは脂肪が気になるので、ヘルシーな鹿肉五膳を一日に2個づつあげてます

薬膳が入っていて健康にいいみたいです

ちなみに、ビスケットはニューヨークボンボーン

オーガニック原料で体にやさしいビスケットです


やっぱ今日も食べる順番の変わらないシュウちゃんでした~


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは!

シュウちゃんのおしっぽ、チリチリなのね
うちも、ルンナのおしっぽが チリチリですよ~
この季節、抜け毛が多くなってきて
フルルンナをブラッシングする日も増えました
ブラッシング終わったら おやつが出てくるのね
いいなぁ、シュウちゃん
はははっ やっぱ お肉系から食べちゃうのね!

  • 2013/03/23 (Sat) 10:11
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

シュウちゃんブラッシングしてキレイになったね~(^^)
おやつもジャーキーの方が好きなんですね♪
やっぱりみんな好きなものから食べるんだね(^^)

  • 2013/03/23 (Sat) 10:22
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
No title

ちゃあちゃんはシュウくんのブラッシングを
時間かけて丁寧にやってますよね。
20分もかけてあげるちゃあちゃんも偉いですが
ブラッシングの間、おりこうさんにしているシュウくんも偉いわ。
ご褒美のシカ肉ジャーキー美味しそうに食べてますね。(笑)

  • 2013/03/23 (Sat) 13:52
  • ポンママ #-
  • URL
No title

うちの子たちはジャーキー派です。
鹿肉も大好きですよ~
いつも決まって交互に・・
なにかこだわりでもあるのかな~
面白いですね^^

先回の梅リボンのシュウ君。
女の子・・・・?
ダメですs(・`ヘ´・;)ゞ。逆立ちっ子のシュウ君は
私の中では男の中の男の子です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • 2013/03/23 (Sat) 14:07
  • #LqXzMG7k
  • URL
No title

シュウちゃんのこだわりなんですね~
20分もブラッシングするんですね・・・
うちはシャンプーの時しかブラッシングしないので・・・
手抜きなんです・・・

モクレンもう咲いたのね・・
こっちはやっと梅が咲きました

  • 2013/03/23 (Sat) 16:29
  • でぶちょ #-
  • URL
No title

シュウくんも、しっぽの毛がチリチリなんですね。
りんもチリチリですよ〜(^_-)
シュウくん、お利口さんにブラッシングさせてくれ
るんですね♪
綺麗に並んだおやつも、やっぱり好みの物から
食べちゃうのね( ^ω^ )

  • 2013/03/23 (Sat) 17:35
  • りんママ #-
  • URL
No title

シュウくんはいつ見ても毛量が凄い!!
胸毛のモフモフ度も、今日は一段とパワーアップしてますねー。
こういうシルエットに憧れますけど、ゆきは猫っ毛(犬なのに)なのか、
なかなか真ん丸フォルムにならないのです。
あ、お尻のちりちりくせっ毛は同じです。
シュウくん、おやつも体にいいものを選んで貰ってるね。

  • 2013/03/24 (Sun) 01:06
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
こまいぬさん、pomenanaさん、ポンママさん、ポンチタンさん、でぶちょさん、りんママさん、もんちゅちゅさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

ポメってお尻の毛がチリチリの子多いですよね~
歴代ポメ達みんなチリチリだったけど
特別シュウはチリチリのけが絡んじゃって
ほぐすのに大変(^_^;)
シッポだって絡む絡む~
毛質もポメちゃんによってそれぞれ違いますね~
人間でも色々違うから、ポメだって違うよね♪
シュウのオヤツは添加物のない物を買うようにしています
手作りが一番いいのだけど、あまりマメじゃないので
出来るだけ吟味して選んでます♪
やっぱジャーキー系はみんな大好きだね~(*^-^*)

  • 2013/03/24 (Sun) 23:24
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する