河津桜満開♪

3月23日土曜日、染井吉野はまだ開花していないけれど

市内で河津桜が満開になってると聞いて、見に行ってきました


20130323-1.jpg


曇り空だったので綺麗なピンク色が映えないけれど

記念撮影です

20130323-2.jpg


河津桜は染井吉野に比べて、花の色が濃いくてボリュームがある感じがします

20130323-3.jpg


こんなお花も満開でした

ミモザって言うお花

20130323-4.jpg

とっても綺麗な黄色


20130323-5.jpg


春になると色んなお花が楽しめて、写真を撮るのが楽しくなります

このあとも、ちゃあちゃんのお出掛けは続きます 



あっ シュウは留守番なんです 


20130323-6.jpg


ちゃあちゃんは映画を観に行くから

シュウちゃん、おりこうさんにしていてね


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクと黄色で華やかですね~
サラダに「ミモザサラダ」って言うけどホントに黄色なんですね~

秀ちゃん、お留守番でつまらないね
おみやげ貰わなきゃ♪

No title

わぁ~~きれい~~
ピンクが濃い目できれいですよね~
ミモザも黄色が鮮やか!

こっちはイッキに、ソメイヨシノ
満開です!

あらら・・・シュウちゃんは
お留守番なんだ
おみやげあるかもよ(^_^)/

No title

わぁ~桜もミモザも綺麗~♪
見ていてとっても、癒されますねo(●´ω`●)o
期間限定ってところが、寂しいですね・・・
ずっと、咲いててほしいな♪(゚▽^*)

シュウちゃん、可愛いおもちゃもってるんだね♪
おばちゃんは、カエルさんが好きだなぁ~

No title

河津桜って濃いピンクでキレイなんですよね。
そしてミモザ!!
きれいな黄色ですよね。
なかなか咲いてるところ見られないんですよ。
ちゃあちゃんさん、よく見つけましたね。
シュウちゃん、留守番、ごくろう様。
いつも早朝散歩に連れ出してくれるちゃあちゃん。
たまには好きな事させてあげてね。

でぶちょさんへ

ミモザサラダって初めて聞いたので、ネットで調べてみました~♪
茹で卵の黄色の刻んだのがとっても綺麗ですね~
ほんとミモザのお花みたい♪
ミモザサラダ作ってみよっと(*^-^*)

ラルの家来さんへ

ラルちゃん地方、ソメイヨシノ満開ですか~♪
こちらはまだです~
今週中には開花しそうです♪
楽しみ~~(*^-^*)

りんママさんへ

お花はいつ見ても綺麗で色鮮やかで、癒されますよね~♪
シュウのカエルさん、このシリーズこれが三つ目なんです
最初のお猿さんは引退、二つ目のウサギさんは現在顔だけ(^_^;)
そしてこのカエルさんです(*^-^*)

ちぷおたさんへ

ミモザって咲いてる所なかなか見れないお花だったんだ~
貴重なお花なんですね~
そういうと私も初めて見たような気がします
ミモザって名前が吊るしてあったんで
ふ~ん、ミモザって言うんだ~って知ったくらいです♪
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる