うまうま♪

前回からの続きです

映画を観に行くまでに時間があったので

ちゃあちゃんが前から行ってみたかった所へ寄ってみました


20130323uma-1.jpg

大好きな馬のいる所

三木市にある三木ホースランドパークです


20130323uma-2.jpg

シッポがワンレンみたい

どの馬も綺麗にカットしてあるんです



ちょっと記念撮影


20130323uma-3.jpg

ちゃあちゃん、馬が大好き



一般の人は立ち入り禁止の場所だったので、遠くからめーいっぱいの望遠で


20130323uma-4.jpg

練習後のブラッシングかな



チビのちゃあちゃんが大きく見えるでしょ


20130323uma-5.jpg

このエリアでは、引き馬や馬車に乗れます


20130323uma-6.jpg


ちゃあちゃんは引き馬に乗りました 


20130323uma-7.jpg

一周500円

子供は後ろに写っているポニーになります 

馬の上はいつ乗っても気持ちが良いです

落ちない様にバランスとるのに必死だったけど、1周はあっという間

もっと乗っていたかったな~



20130323uma-8.jpg

とっても広い室内競技場

毎月馬術大会があるみたいです


このホースランドパークはワンコOKなんです

もちろんリードは必ず着用です

今度はお弁当持って、シュウと一緒に来ようと思います


ホースランドパークをあとにして、映画館へと向かいます 


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃあちゃん、乗馬したの?
馬の背中って思いのほか高いですよね。
馬が歩くたびに身体が揺れてドキドキしながら乗ったのを
思い出します。

ワンコOKっていうのもうれしいですね。


こんにちは!

うふふ! ちゃあちゃんさん おんまさんに!
なかなかサマになってるじゃないすか☆
かっこいいですよ~
アタシも10年くらい前に、旅行先で乗馬したことがあります
馬の背に乗るとすごく視点が高くなって
見晴らし良くていいよね~♪
フルルンナもここで、おんまさんに挨拶したことがありますよ~
シュウちゃんも連れてってもらおうね(^-^)

No title

わぁ~~馬
私も好きです~~
乗馬やりたいな~
シュウちゃんお馬さんと遭遇したら
どんな反応するかな?
今度が楽しみです

No title

いつもの「ぽち」っと・・・
馬は大きな目がかわいいですよね
ただし何を考えているのかは計りかねますけど・・・

No title

お馬さんに乗ってこられたんですね♪
目線が高くなって、見晴らしもよく気持ち
よさそう。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シュウちゃん、今度お馬さんに会ったら
どんな反応するのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

ポンママさん、こまいぬさん、ラルの家来さん、でぶちょさん、りんママさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

馬の背中は高くて広くて気持ち良かったです
私、乗馬に憧れてるんです♪
乗馬クラブが市内と隣の市にあるんですが
通る度にいいなぁいいなぁ~と見つめています(*^_^*)
機会があれば乗馬してみたいな~
馬の世話もしてみたいし♪
シュウは近所のヤギさんを見てもヘッチャラなので
馬を見てもきっと驚かないと思うなぁ~(*^^)v
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる