寿司、映画、温泉♪

前回からの続きです

三木ホースランドパークをあとにして、映画館へ行く前に腹ごしらえです

西明石駅の近くでお寿司を食べる事にしました

お寿司と言えば回転寿司専門だったちゃあちゃん

この日はひっさしぶりの本格的寿司屋さんです


20130323-7-1.jpg

高そうな雰囲気だけど、店の前にお品書があり、ランチ850円赤だし付の文字

このメニューを目当てに入ってみました

ランチの種類は、にぎり、ちらし寿司、盛り合わせ

ちゃあちゃんは、にぎりをオーダー 

目の前の大理石の上に、直接お寿司を置いてくれました

ちゃあちゃん、喜んで写真を撮ったつもりが、最後の穴子胡瓜巻しか撮れていませんでした



  20130323-7.jpg

海苔の香りがすっごく良くて、絶品でした

やっぱ回転寿司とは比べ物になりません

今度また食べに来よっと



次はお待ちかねの映画です

今回観た映画は『オズ


20130323-8.jpg

3Dで映像がメチャ綺麗と評判でした

が・・・・

ちゃあちゃん的にはアバターの方が綺麗だった様に思います

映画の内容もイマイチ・・・

ちょっと期待外れかなぁ~  眠かったし・・・



映画のあとは、日帰り温泉へ


20130323-9.jpg 


土曜日は必ずと言っていいほど、あちらこちらのお風呂屋さんへ行ってます


20130323-10-1.jpg  20130323-10-2.jpg

ここの温泉はちょっと塩味で、ぽっかぽかに温まります

足湯もあります


20130323-11.jpg



シュウちゃん、ただいま~

おりこうさんにしてたかな


20130323-12.jpg

シュウちゃん、今日は洗いたての洗濯物の上に乗ってます

相変わらずカゴの中に入るのが好きみたい

今日はおみやげ買えなかったの・・・ ごめんね~

明日いっぱいお散歩しようね


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本格お寿司、いいなぁ(^^)

シュウちゃん、洗濯カゴが定番になりつつありますよね(笑)
落ち着く場所なのかなぁ(^^)

No title

お寿司に映画に温泉!
まぁ、素敵!!
ベル姉も回転寿司が多いですね(笑)
でも最近はそれすらもなかったりして・・・。
子供の頃から「オズの魔法使い」が大好きです。
やっぱり、古い昔のが好きかな~。
シュウちゃん、いつもお留守番偉いね!
たとえお土産がなくても(笑)

No title

お寿司いいですねー^^*
850円ならとってもお得~♪
回ってないお寿司屋さん、入るのに勇気がいりますよねぇ><b

「オズ」イマイチだったんですね~><。
見ようか迷ってたんだけど、やめとこうかな(笑)
同じディズニーのシュガーラッシュも気になるので そっちにしようかな^^

シュウちゃん、洗濯カゴがすっかりお気に入りなんですね♪
洗いたての洗濯物 いい匂いがするのかな☆

こんにちは~

廻らないお寿司かー!
いいなぁ~
アタシ、そんなお寿司って何年、
いや 何十年と食べてないかも
お財布気にしないで 板さんの居るカウンターで
パクパク食べてみたいわ
シュウちゃん いい子でお留守番!
おみやげ、なかったかぁ
ザンネン
洗濯カゴでおさまってたら
そのまま干されちゃうぞ(^W^)

No title

おお~~こういうちゃんとした
お寿司屋さん入ったことないわ~~(^^ゞ

「オズ」そうでしたか~まだ観てないですが
どうしよっかなぁ~

シュウちゃんのカゴに決定かな?
ちょうどいいサイズなんだ
落ち着くのかも

No title

リンク、こちらこそ宜しくお願いします(#^.^#)

No title

寿司・映画・温泉
なんて、贅沢な!!
立派な温泉ですね。
美味しい物たべて、温泉はいって。
日頃の疲れも吹き飛びますね。

シュウちゃん、カゴの中で大人しく待っていたんだね。

No title

おお~回らないおすし屋さん!!
私は、中々敷居が高くてずいぶん入ってないな~
でも、850円ならいいですねo(●´ω`●)oわくわく♪
私も「オズ」気になってました。
でも、こりゃ~私も寝る確立高そうだな~(笑)
シュウちゃん、カゴの中率高いね~♪可愛い♪

pomenanaさん、ベルのお姉ちゃんさん、苺もなかさん、こまいぬさん、ラルの家来さん、ちぷおたさん、りんママさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

回転寿司じゃないお寿司屋さん、
店先にランチのメニューが無かったら入っていませんでした^m^
850円でも美味しかったですよ~
腹6分目って感じでしたが(^_^;)
ランチ以外のメニューはいいお値段でした~
リッチな時に他のメニューも食べてみたいな~って思いました♪
映画『オズ』はちょっと面白くなかったけど
あくまでも私の感想なので悪しからず~(^_^;)
『ジャックと豆の木』はどうかなぁ~、気になります♪
シュウのマイブーム(カゴで寝る)はまだ継続中です♪
変わった子です(^_^;)
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる