シュウが見ている物は・・・

3月24日(日曜日)の桜

つぼみも随分膨らんで、今週中にも開花しそうな感じです


20130324-1.jpg


シュウ地方、朝はまだ氷点下の日があるんですよ

ニット帽とネックウォーマーと防寒着はまだ手放せません



朝のお散歩から帰って来たシュウです


20130324-2.jpg


何かを じーっと見つめています


20130324-3.jpg


さて、何を見つめているのでしょう


それは・・・


20130324-4.jpg


黒猫のニャンチ改めヤマト君でした~

ちゃあちゃんはニャンチと呼んでいましたが

いつの間にやら、じいちゃんがヤマトと改名していました

黒猫だからだそうです

野良猫の本猫は自分に名前があるなんて思ってないでしょう




ちゃあちゃんの朝食です


20130324-5.jpg

今日の目玉焼きは塩コショウ&マヨネーズです

半熟よりか7~8分熟が好きだなぁ~ 



昨日の約束通り、今日はシュウといっぱいお散歩する予定です


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜の蕾、ふくらんできましたね(^^)
もう少しですね♪

シュウちゃん、ヤマト君を見ていたんですね(^^)
すごい真剣なお顔で見ていて可愛い(^^)

今日はたくさんお散歩に連れて行ってもらえるんだね~(^^)/

No title

桜 開花が楽しみですね
シュウちゃんもお花見するのかな
おっ じーーっと見てますね~
シュウちゃんもにゃんこさんも
なんだか余裕ですね^^
風太はにゃんこさんに出会った時
固まってびっくりしてました
にゃんこは背中丸めて怒ってたし(^m^ )クスッ

No title

桜のつぼみ、膨らんできていい感じですね♪
シュウちゃんと一緒のお花見、楽しみですね♪
にゃんちさん、改めヤマトさん、シュウちゃんは一緒に遊びたかったのかな。

No title

シュウちゃん地方は、まだまだ寒いんですね。
と、言ってるポンさま地方も今日はとても寒いです。

野良猫ヤマトくん。
なるほど黒猫だからね。
おじいちゃん、なかなかセンスありますね。

No title

まだまだつぼみですね
でもきっと咲き始めると一気に咲くんだろうな

ははは・・・黒猫のヤマト君
良いネーミング!

No title

じょじょに つぼみが ふくらんできてますね。
今度の 土日は 見頃かなぁ。
シュウちゃん ヤマト君に 興味津々ですね。
お友達には… うぅん ちょっと 難しいかな〜 えへへ。
のんさま は イヌさんだろうが ネコさんだろうが
きゃっほう お友達〜って 駆け寄ってっちゃうので
わたくし 全力で 止めるんです。
確実に ねこぱーーーんち!くらうっしょ

pomenanaさん、ミッキーママさん、ベルのお姉ちゃんさん、ポンママさん、ラルの家来さん、のんママさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

つぼみが固かった桜ですが、ついに開花しました
小さな白いお花が咲いています♪

ヤマトのネーミング、笑っちゃうね♪
黒猫ヤマトはシュウが大人しいと分かっているし
シュウもヤマトが何もしないと分かっているので
お互い近くに寄って行ったりしています♪
シュウはヤマトの匂いを嗅ごうとするし
ヤマトはシュウにスリスリしようとするし・・・
ヤマトはお風呂に入ってないので
私が引っ付かない様に目を光らせています(^_-)
プロフィール

ちゃあちゃん

Author:ちゃあちゃん
秀(シュウ)は
2011年8月9日生まれ
ポメラニアンの男の子
おもちゃとお散歩が大好き♪
逆立ちだって出来るんだよ!

秀はいくつになったの?
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clover-clock

decoboko.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問してくれた人
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
365カレンダー2017
365カレンダー2016
お気に入りリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる