

シュウとお花と・・・♪

日曜日、ミモザの咲いている所へやって来ました


20130324-6.jpg


もちろん、シュウも一緒だよ


20130324-7.jpg


そう、河津桜が満開の所です

この春、まだ桜を見ていないばあちゃんも一緒です


20130324-8.jpg



ばあちゃんに撮ってもらいました


20130324-9.jpg


ばあちゃん、デジカメを触るのは今回で3回目

もたもたしてシャッター切るのに時間が掛かったけど

綺麗に撮ってくれました





家の敷地にかわいいタンポポが咲いていたので

シュウと記念撮影


20130324-10.jpg


なかなかカメラ目線をしてくれないので、後ろを振り向くと・・・



20130324-11.jpg


黒猫ヤマトさんが寝そべっておりました

ちゃあちゃんの車庫の中で、シュウより6日遅く生まれたヤマト

シュウと同い年です

親や兄妹も次々に姿を消し、ヤマト生後6か月で独りぽっちになってしまいました

寂しいのか、ちゃあちゃんとシュウがいると、どこからか現れて来ます

今も元気でちゃあちゃんの車庫で自由に暮らしていますよ



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁ!きれいですね~!
皆でお花見、楽しかったですね♪
ヤマトちゃんはいいお家もできて、お友達にも出会えてよかったですね。
どこからともなく、現れてくるなんて、可愛いですね~♪

  • 2013/03/28 (Thu) 09:35
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
こんにちは~

ミモザ、きれいね~
こんなに咲いてる木があるんですね!
なんだか美味しそう☆って思うのは
アタシだけかしら?
黒猫のヤマトくん、
シュウちゃん見つけてはやってくるなんて
可愛いじゃないのぉ!
ニャンコのへそ天も 萌え~です♪

  • 2013/03/28 (Thu) 12:03
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

シュウちゃんも一緒にお花見だったんだね
ミモザの黄色に桜のピンク
お花ってキレイですよね~~

黒猫のヤマトくん
カワイイね~~

  • 2013/03/28 (Thu) 18:16
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

綺麗〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お花は本当に癒されますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうしても、お花と愛犬の写真撮りたくなっちゃいます
よね〜(=^ェ^=)
シュウちゃんと同い年のヤマトくん、可愛いですね♪
シュウちゃんと仲良く遊ぶ日がくるかな〜?

  • 2013/03/28 (Thu) 20:42
  • りんママ #-
  • URL
No title

色鮮やかな 黄色や ピンクが 見事ですね。
春は お花が いっぱいで
おサンポも ますます わくわく に なりますね。
おばあさま お写真 とっても おじょうず ですね。
私の母 に 初めて 携帯で お写真 を たのんだ時
「 ダメだ… 見えないっ 」と 言うので チェックしたら
レンズに 思いっきり ユビが かかってました… 初歩すぎるっ

  • 2013/03/28 (Thu) 20:47
  • のんママ #-
  • URL
No title

ミモザも河津桜もすごく綺麗ですね。
桜とわんこを一緒に撮ろうとすると(特に小型犬は)、
やっぱり抱っこになっちゃいますよね。
おばあさまに撮って頂けるなんて羨ましい限りです。

黒猫ヤマトくん、寂しいんでしょうね。
でもシュウくんもヤマトくんも、お互いそんなに嫌じゃないみたい?
もっともっと仲良くなるところを見てみたいです。

  • 2013/03/29 (Fri) 00:06
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
ベルのお姉ちゃんさん、こまいぬさん、ラルの家来さん、りんママさん、のんママさん、もんちゅちゅさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

黄色やピンクのお花が綺麗な季節になって来ました~
冬はお散歩しててもお花がなくて、冬枯れ色の景色ばっかりで
ブログも地味になりますが、春はブログが華やかになりますね♪
ばあちゃん、デジカメにちょっと興味が出たみたいで
一つ購入しようかな~なんて言ってました^m^
黒猫ヤマトはとっても甘えん坊なのに、仲間がいなくてかわいそうなんです
今までは常に3匹以上の猫がいたんですが、現在はヤマト独り・・・
ご飯と水と寝床だけは用意してあげています
シュウとはお互いに遊びたそうにしてる時がありますが
猫は爪が鋭いので私が遊ばせない様にガードしちゃってます(^_^;)


  • 2013/03/29 (Fri) 21:53
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

