シュウの逆立ちっこ♪ 動画だよ♪

シュウの定番と言えば、逆立ちっこです

生後5か月くらいから片足を上げてシッコするようになり

生後7~8か月くらいから両足上げて逆立ちする様になりました



20130324sd-1.jpg


初めて見た時は、偶然かなって思ったけど

何回もするので、偶然じゃないって気が付きました



20130324sd-2.jpg


電柱とか少しでも高い位置にマーキングしようと思っているなら分かるけど

平地で逆立ちしながらマーキングする意味あるのかしら・・・

ちなみに、シュウのパパも逆立ちするそうです



逆立ちっこ、動画に撮ってみたのでご覧下さい


[広告] VPS

[広告] VPS


逆立ちっこ、何回見ても笑っちゃいます


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~

わーい(^0^)/
シュウちゃんの逆立ちっこ、見~ちゃった見~ちゃった!
ほんとお見事です~
きれーいな逆立ちだよね~☆
器用にチッコするんだーシュウちゃん
肩の力がきっと強いんだろうな
さすが男の子!
動くシュウちゃんが見られて嬉しいな!

  • 2013/03/29 (Fri) 10:04
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

ホントだ〜 見事な 逆立ち ですね。
バランス感覚が いいのかなぁ。
のんさま は ただの 足あげ すら へたっぴぃ だもんなぁ…
もふもふな おシリが また かわいくて!
ぽてぽてと 動く シュウちゃん に クギヅケでしたよん

  • 2013/03/29 (Fri) 22:11
  • のんママ #-
  • URL
No title

シュウちゃんの逆立チッコ
ぜひ、「なにこれ珍百景」に応募して下さい。
これだけ立派な動画ならokですよ。

  • 2013/03/29 (Fri) 23:06
  • ちぷおた #-
  • URL
こまいぬさんへ

こまいぬさんがネーミングしてくれた逆立ちっこ
ムービー撮影中の時はあまりいい逆立ちをしてくれないんです
綺麗な倒立でもっと長く歩いちゃう時あります♪
シュウの肩の筋肉はモリモリしていますよ~(*^-^*)
また動くシュウを撮ってみますね~♪

  • 2013/03/30 (Sat) 23:10
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
のんママさんへ

逆立ち、最初はその場で両足を上げるだけだったけど
だんだんと逆立ちしたまま歩くようになりました♪
ムービー撮影していない時の方がいい逆立ちをしてくれます(^_^;)
のん様は足を上げるのが苦手なの~? 可愛い~(*^-^*)
おぼつかない姿を想像しちゃったっ^m^

  • 2013/03/30 (Sat) 23:15
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

先日「珍百景」見ましたぁ~♪
シュウもダメもとで応募しちゃおうかな~って思ってたところです♪
いいカメラで綺麗な逆立ちっこを撮ってくれるかな~(^^♪ なんてね♪

  • 2013/03/30 (Sat) 23:18
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する