

春の散歩道♪

4月6日土曜日、これから大雨の予報が出ています

桜がせっかく満開になったのに、雨に打たれて散ってしまうのかしら・・・



隣の神社の桜です


20130406-4.jpg


毎日写真撮っちゃってる


20130406-5.jpg


雨が降らない内にお散歩です

山桜も綺麗に咲いています


20130406-2.jpg


山には色んな木がありますが

山桜が「私はここに居るよ~」って言ってるみたい


20130406-3.jpg


秋の紅葉している山も好きだけど

ちゃあちゃんは、山桜が咲く春の山が大好きです



そして、逆立ちしているシュウも大好きです 


20130406-1.jpg


ふふっ、真剣なお顔 



そして、可愛いお花を発見


20130406-6.jpg


白いスミレです

可憐で可愛いな~ 

最近、お花に目が行くちゃあちゃんです

春のせいだよね 


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

No title

私もずっと桜ネタ(笑)です。
昨日の雨風で随分桜が散ってしまいました。
でも春のお花がまだ楽しませてくれますね。
白いすみれ、珍しいです~、可愛いですね。

  • 2013/04/07 (Sun) 09:10
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

私も最近お花に目がいきます~(^^)
以前はそんなに興味なかったんですけどね(笑)
山桜、穏やかな景色でキレイですよね(^^)

  • 2013/04/07 (Sun) 11:02
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
No title

わんこと散歩してると周囲をゆっくり見るクセがつきますよね
ちょっとした春がうれしいですね
ぽちっ

  • 2013/04/07 (Sun) 14:54
  • でぶちょ #-
  • URL
No title

隣の神社の桜、見事ですねヽ(*´▽)ノ♪
シュウちゃんの逆立ちっこもお見事ぉd=(^o^)=b
ちゃあちゃん地方は自然に囲まれていて、季節感があっていいですね。
私も最近お花に撮り始めましたゞ
お散歩の楽しみの一つになりますね♪

  • 2013/04/07 (Sun) 19:16
  • ふぉんらぶぃママ #-
  • URL
No title

お久しぶりです♪
この間は、とっても温かいコメント
ありがとうございました♪(゚▽^*)ノ
気持ちがフッと楽になりました☆

お花、綺麗ですね~
今はたくさんのお花が見れて、お散歩も
さらに楽しくできますよねo(●´ω`●)o
もうすぐ、桜が見れなくなるのが寂しいですね~

  • 2013/04/07 (Sun) 21:04
  • りんママ #-
  • URL
No title

お隣に、見事な桜があって良いですね。
借景です!!

桜が咲くと、街全体がホンワカピンクに包まれて、気持ちもホンワカになりますね。
このまま散らないで欲しいです。

  • 2013/04/07 (Sun) 23:42
  • ちぷおた #-
  • URL
ベルのお姉ちゃん、pomenanaさん、でぶちょさん、ふぉんらぶぃママさん、りんママさん、ちぷおたさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

桜が散ってしまうまで、桜ネタは続きそうです(^_^;)
そして他のお花にも目が行ってしまいますよね~
みなさんも同じですね~(*^_^*)
お花があるとお散歩の楽しみが倍増します♪

桜も散りかけているのにいつまでも寒いですが
皆様、風邪をひかないで下さいね♪


  • 2013/04/09 (Tue) 02:40
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

