雨の中のお花畑♪

土曜日、朝のお散歩は雨が降らなかったけど

その2時間後、雨になっちゃいました

2回目のお散歩はレインコートを着る事に・・・


20130406-7.jpg


なんだか、シュウちゃん、赤い紐でしばられてるみたい

雨の日でも濡れないリード探さないとね





北の方をドライブしてると、天国の様な風景を発見しました


20130406-9.jpg


色とりどりのお花が咲いています



20130406-10.jpg


雨が降っていたけど、思わず車から飛び出してカメラを向けました

天国の様なお花畑、とっても綺麗でした 



川沿いにはたくさんの桜が咲いています


20130406-11.jpg


この雨で散ってしまうんでしょうね


そして、風流なしだれ桜


20130406-12.jpg



立ち寄った道の駅で、ソフトクリームを食べました


20130406-13.jpg


豆乳ソフト、ほんのり豆乳の味がして、とっても美味しかったぁ

ソフトクリームの看板を見ちゃうと、絶対食べてしまう、ちゃあちゃんでした


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます~

土曜日、雨風がひどかったよねぇ
かなり降りましたもんね
桜、もうほとんど散ってしまって…
これからは 青葉の季節になりますね
ソフトクリーム!
見つけたらアタシも絶対に食べちゃう~
フルルンナも一緒に味見しちゃう~♪ 

  • 2013/04/08 (Mon) 07:23
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

シュウちゃんのレインコート姿、可愛いですね~
うちのポンとは大違いです(笑)

ポンの6歳のお誕生日にあたたかいコメントをいただき
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

  • 2013/04/08 (Mon) 15:35
  • ポンママ #-
  • URL
No title

わぁ~~~いろんな花が
一緒にいっぱい咲いてるのね~~
キレイですね~~~

豆乳ソフトクリームおいしそう~~

  • 2013/04/08 (Mon) 19:04
  • ラルの家来 #-
  • URL
No title

シュウちゃんのレインコート姿 可愛い~♪
これなら雨のお散歩も大丈夫だね^^
お花も色とりどりですっごく綺麗ですね
桜も咲いてて 春~って感じがいいなぁ
こちらは やっと雪融けが始まりました
雪がなくなって風太は残念そうです(^m^ )クスッ

  • 2013/04/08 (Mon) 21:28
  • ミッキーママ #-
  • URL
No title

シュウちゃん、レインコートの中にキレイに毛が入るのね。
着こなし上手です。
雨でもOKなリード欲しいですね。

お花畑、いいですね~
こんなに沢山の種類、スゴイ・スゴイ!!
うちも裏の空き地を、こうしたい!!

  • 2013/04/08 (Mon) 23:16
  • ちぷおた #-
  • URL
No title

シュウくん、何だかピシッとかしこまって写ってますね。
レインコートを着てお散歩……ほんとにお散歩が大好きなんですね~。
ゆきは小降り程度の雨なら出かけますが、それ以上は無理みたいです。
お花畑の写真、すごいですね。まさに天国みたい。
色とりどりの花が一斉に咲くと、こんなにも綺麗に見えるんですね。

あぁ、ソフトクリーム……。こんな時間なのにお腹が減った……。

  • 2013/04/09 (Tue) 00:15
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
No title

シュウちゃん、レインコート素敵だね♪
でも、雨じゃない方がいいね~。
きれいなお花ですね!
桜もきれいだし!
で、何といってもソフトクリームが美味しそう(笑)

  • 2013/04/09 (Tue) 00:39
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

せっかくの週末、満開になった桜も
雨風で散り始めてしまいました~(^_^;)
花の命は短くて・・・ですね
やっぱりソフトクリームを見ちゃうと買っちゃいますよね~
美味しかったよ(*^_^*)

  • 2013/04/09 (Tue) 22:23
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ポンママさんへ

何をおっしゃいますやら(笑)
ポン様のレインコート姿めちゃ可愛いのに~♪
6年てあっという間ですね~
6歳のポン様、シンバちゃんと楽しい一年であります様に♪

  • 2013/04/09 (Tue) 22:27
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

このお花畑、めっちゃ可愛かったんですよ~♪
天国を見た気がしました~(*^_^*)
何て言う名前のお花なのか気になっています♪
豆乳ソフト、思ったよりミルク味で
おいしかったですよん♪

  • 2013/04/09 (Tue) 22:30
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ミッキーママさんへ

北海道は春が遅いですもんね~
雪が解けたら、次はようやくお花がつぼみを付け始めるのかしら♪
雪が無くなると風太君は楽しみが無くなりますね・・・
でも、アニマルミトンがあるから大丈夫だね~(*^_^*)

  • 2013/04/09 (Tue) 22:34
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

レインコート着せる時は、出来るだけ毛を
レインコートの中に収める様にしてるんだけど
歩いてる間にだんだんと毛が飛び出してくるんですよ~(^_^;)
お花畑、小さな色とりどりのお花がいっぱいで
めちゃ感動しました~♪♪
このお花畑も空き地に植えられていましたよ~(*^_^*)

  • 2013/04/09 (Tue) 22:38
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
もんちゅちゅさんへ

シュウはね、カメラが嫌いだから、曇った様な
真剣なお顔になってしまうの・・・(^_^;)
ゆきちゃんみたいな可愛い笑顔をして欲しいんだけど
まだまだカメラマン失格です(笑)
シュウは雨でも雪でも台風でもおかまいなしに
お散歩行きたがります~(>_<)
お花畑には感動しました♪
まさに天国を見たようでした~(*^_^*)

  • 2013/04/09 (Tue) 22:42
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

豆乳ソフト、美味しかったぁ~♪
豆乳の味が勝ってるかな~って思ってたけど
ミルクの味がして、たまに豆乳の風味がして
絶品でした~(*^_^*)
まだまだお花ブログ続きそうです(笑)

  • 2013/04/09 (Tue) 22:45
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する