いつも付き合ってくれて、ありがとう~♪

日曜日のスッゴイ風で、せっかく満開になった桜が散り始めました

はらはらと花びらが舞い降りて、タンポポの咲く地面に散りばめられています



さぁ、シュウちゃん、モデルさんヨロシク 


20130407hiru-1.jpg

シュウのおでこに乗せたタンポポ、風で何度も飛ばされて

シュウも何度も仕切り直されました



それにしてもスゴイ風~  春の嵐ですね



風になびくシュウ、なんだか男らしい顔になってるよ~


20130407hiru-2.jpg

って思うのは、ちゃあちゃんだけですよね~ 



いつもの公園も、地面が桜のじゅうたんになってます


20130407hiru-3.jpg

シュウちゃん、口に花びら付いてるし 


前回来た時、つぼみだったお花が咲いていました


20130407hiru-4.jpg

梅でもないし、桜でもないし

多分、八重の桃かなぁ~


さぁ、シュウちゃんの出番だよぉ~


20130407hiru-5.jpg

桃の花をおでこに乗せられたシュウ

う~ん、いい横顔   女の子みたぁ~い 


ちゃあちゃんのワンパターンな要求に、嫌々ながらも付き合ってくれる

今日も優しいシュウちゃんでした


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

桜わ終わっちゃいましたね。シュウちゃん、すごい!ちゃんとじっとしてる!えらいなぁ
風に立ち向かうシュウちゃん、
いよ!オトコマエ!!

  • 2013/04/10 (Wed) 10:20
  • ジゼル #-
  • URL
こんにちは~

お花、乗せ乗せシュウちゃん
可愛いなっ♪
お花のっけて いい子でいられるんだね
フルルンナは フリフリって頭振っちゃうから
こういう可愛い乗せ乗せできないんよ
シュウちゃん、やっぱりおりこうさん♪

  • 2013/04/10 (Wed) 13:57
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

こっちも風が強いです~~
それも冷たい風~
飛ばされないように踏ん張ってるよね

シュウちゃんおりこうさんだなぁ~
モデルさんきちんとやってくれるんだね
ウチのラルは付き合ってくれないのよ~(-_-;)

  • 2013/04/10 (Wed) 17:28
  • ラルの家来 #-
  • URL
はじめまして

シュウくん、ブログタイトル通り「おりこうさん」ですね~♪
桜も終わりですね。
でも桜のじゅうたんも綺麗です。

我が家はミニチュアワイヤーダックス3匹と猫を飼っています。
もう一番下の子が8歳と全員シニア組なんですけどね(笑)
でも・・精神年齢が若いので(苦笑)毎日にぎやかに暮らしています。

また遊びにきます。
どうぞよろしくお願いします。

  • 2013/04/10 (Wed) 17:41
  • きょん #1WH2RnVg
  • URL
No title

さくらの絨毯ってキレイですよね。
ここんとこ、風が強いので、花が持たなくてガッカリです。

でも、シュウちゃんが花を付けてくれるので、楽しみが増えました。
お散歩コースのたくさんの花を見せてね。

  • 2013/04/10 (Wed) 23:14
  • ちぷおた #-
  • URL
No title

シュウくん、モデルさん頑張ったね~。
お花をのっけられてもじっとしているなんてすごい!!
ゆきだったら振り落した挙句、むしゃむしゃ食べちゃいます……。

向かい風のお写真、シュウくん「キリっ」としてますね。
うん、男前の顔ですよ。
でも最後のお写真では確かに女の子っぽい……うーん、不思議!!

  • 2013/04/10 (Wed) 23:47
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
ジゼルさんへ

シュウは最近になってようやく
なんとか我慢する事が出来るようになりました♪
1歳になるまではなかなかだったんだけどね
年々気持ちが通じ合うようになるのかなぁ~
結構私、風になびいてるシュウを見るのが好きです^m^
親バカだね~

  • 2013/04/10 (Wed) 23:51
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

お花乗せられるの、最初は出来なかったんだけど
私のしつこさにあきらめたみたいです(^_^;)
フルルンナちゃんは可愛い可愛い女の子だから
お花が乗らなくても充分ですよ~(*^_^*)

  • 2013/04/10 (Wed) 23:55
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

今日は空気が冷たくって、冬が戻ってきたぁ?って感じですね
桜の散ったのに、冬はないよね~
ラルちゃんもかなり踏ん張っていましたね^m^
ラルちゃん、いつも可愛くモデルさんしてるよ~♪

  • 2013/04/10 (Wed) 23:58
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
きょんさんへ

訪問&コメント頂きまして、ありがとうございます~♪
私も早速遊びにうかがいましたよ~♪
とっても可愛らしい親子3ワン♪
妹んちには、ミニチュアダックスの女の子11歳がいますよ~ 
陸君の炎症、早く治るといいですね
私もちょくちょく遊びに行きま~す(*^_^*)

  • 2013/04/11 (Thu) 00:04
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

桜は咲いてヨシ、散ってヨシなお花ですね♪
この風で桜が散るのが早くなって残念で仕方がありません(>_<)
シュウのお花ブログまだ続きますので
見て下さいね~~♪

  • 2013/04/11 (Thu) 00:07
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
もんちゅちゅさんへ

え~、ゆきちゃんお花食べちゃうの~
結構ワイルドだねぇ~~
シュウは何とかお座りして耐えてくれますが
カメラ目線をくれないんですよ~
わざとです、きっと(^_^;)
男の子を女の子に見せちゃうお花の力ってスゴイよね~(*^_^*)

  • 2013/04/11 (Thu) 00:09
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する