また来年・・・

日曜日、3回目のお散歩です

休日は朝・昼・午後とお散歩三昧

シュウはいくらでも歩きます

小さい体にどんだけエネルギーがあるのやら



20130407pm-1.jpg


今日はヤギさんコースですよ~



20130407pm-2.jpg

久し振りのヤギさん、元気そうでなによりです



桜の次はこの花が満開になります


20130407pm-3.jpg


綺麗でしょう~


20130407pm-4.jpg


お昼の散歩では桜を見納めしたのに

シュウちゃん、ヤギさんコースだけでは納まらず

また桜のある公園へ、ちゃあちゃんを引っ張って来ました 



20130407pm-5.jpg


シュウはこの公園が好きみたいです

色んなワンコの匂いがするのかな~



歩いていると、染井吉野の間に白い桜がありました


20130407pm-6.jpg


緑の葉と一緒に花が咲くみたいです

桜って色んな種類があるんですね~



シュウちゃん、風になびいてます


20130407pm-7.jpg

風に吹かれるの、まんざらでもないみたいです

顔が気持ち良さそうだもの



ここにもあった~、白い桜


20130407pm-10.jpg


今度は八重の白い桜です

ホントにホントに、これでこの公園の桜は見納めです

今年はたくさんの桜を見る事が出来ました

来年も綺麗な桜を咲かせておくれ 


ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます~

うん、そうだねぇ
桜の次は ヤマツツジの番だね
通勤途中の山にも 紫のこのヤマツツジが
どんどん見られるようになりました
次々といろんな花が咲きそろってくる季節、
シュウちゃんのお散歩も気持ちいいよね♪

  • 2013/04/12 (Fri) 07:27
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL

シュウちゃん、元気だわぁ(^-^)
私も今年になってはじめて、桜の違いを知りました(^^;)
自然の中を歩くって、気持ちいいですよね

  • 2013/04/12 (Fri) 10:38
  • ジゼル #LbYl9WXI
  • URL
No title

ヤマツツジきれいですね~
このあたりには咲いてないです
普通のつつじしか見かけないです

シュウちゃんエネルギーの塊ね
小っちゃい体ですごいよね

  • 2013/04/12 (Fri) 18:34
  • ラルの家来 #-
  • URL
こまいぬさんへ

ヤマツツジはそんなに大きくない木だけど
山の麓で鮮やかな濃いピンク色なので
目を引きますよね~♪
忙しい通勤中でもすっと目がいっちゃいますね♪
次はどんな花が咲くのかなぁ~♪

  • 2013/04/14 (Sun) 08:41
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ジゼルさんへ

桜=ソメイヨシノってイメージだけど
色んな種類があって、それぞれ特徴があって
綺麗ですよね~♪
微妙に開花時期がずれてたりするから
順番に楽しめちゃいます♪
キャンディちゃんやシュウが居てくれるから
自然の中で色んな発見があって新鮮ですね♪

  • 2013/04/14 (Sun) 08:43
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ラルの家来さんへ

ラルちゃん地方はヤマツツジあまり見られないんだぁ~
私、普通のツツジとヤマツツジの区別があまり分からなくて
山に咲いているからヤマツツジかな?
っと勝手に思っちゃってます(^_^;)へへっ
どっちも同じだったりして♪

  • 2013/04/14 (Sun) 08:48
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する