

真白なお友達♪

4月13日の土曜日、お友達が来てくれました

妹んちのミルキー(通称ミル)君です

サロンに行った帰りだそうです



20130413-1.jpg


シャンプーしたてのいい香りがしていました

ミルちゃん、血統書ではクリームなんですが

背中が少~しクリーム色なだけで、見た目はほとんどホワイトって感じです



20130413-2.jpg


ミルちゃん可愛いねぇ~ 



シュウはミルちゃんと遊びたくって仕方がないんだけど

ミルちゃんはそっとして置いて欲しいそうです

年が離れているから、テンションが合わないんでしょうね~



20130413-3.jpg


シュウちゃん、ミルちゃんみたいに大人しくしてないとダメだよぉ~

お客さんが来ると嬉しくて、ハイテンションになっちゃうシュウちゃんでした 



ランキングに参加しています
下の写真をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

ミルちゃん、もう、座り方が、落ち着いてますね。でも、シュウちゃんは、遊びたいよね(*^_^*)いつか、キャンディとも、遊んでね!!

  • 2013/04/14 (Sun) 09:03
  • ジゼル #-
  • URL
No title

ミルちゃん綺麗なポメちゃんですね(^^)
年が離れているとやっぱりテンションが合わないのかぁ・・・・

じゃあ、シュウちゃん、いつかエイトと遊んでね(^^)
エイトとはガンガン遊べるよ~(笑)

  • 2013/04/14 (Sun) 09:18
  • pomenana #m.xInOC6
  • URL
こんにちは!

ミルキーくん、美男子だねぇ
大人のムード漂ってるわ☆
シュウちゃんの、良いお兄ちゃんですね!
可愛いツーショットに 朝からほっこりです♪

  • 2013/04/14 (Sun) 10:28
  • こまいぬ #EuFWPCZ6
  • URL
No title

11歳か・・長生きしてよね~と拝みたくなる・・
シュウちゃんはまだまだやんちゃぼーずって感じなのかな?
落ち着くのは・・3歳近くにならないとムリかな・・
白ポメちゃんかと思っちゃいました・・クリームなんだね
ミルちゃんは何を目線で追いかけてるのかな?
カメラじゃないよね~

  • 2013/04/14 (Sun) 10:59
  • でぶちょ #-
  • URL
No title

お友達が遊びに来てくれたんですね~^^*
ミルキーくん、名前にぴったりの白くてとっても綺麗な毛並み♪
シュウちゃんも横でいい子にお座りしてますね☆

歳が離れてると なかなか遊べないのね~。
シュウちゃん元気いっぱい 遊びたい盛りだもんね☆

  • 2013/04/14 (Sun) 13:27
  • 苺もなか #-
  • URL
No title

こんにちは

ミルキー君そんな11歳に見えませんね
落ち着いて大人の雰囲気します
ママさんとこもポメ派なんですね
シュウ君はヤンチャ坊主って感じかな
まだまだあどけないですね
2ワン並んでる姿とても可愛いですv-266

  • 2013/04/14 (Sun) 16:06
  • ぴいこ&ふうこ #-
  • URL
No title

ミルキーちゃん、ほとんど白くてきれいですね。
シュウちゃん、遊んでもらえるといいのにね~。
2ショット、とても可愛いです。

  • 2013/04/14 (Sun) 20:30
  • ベルのお姉ちゃん #-
  • URL
No title

ミルちゃん、マダムの貫録たっぷり。
おこちゃまは相手にされませんね・・・
一緒にいるだけで、シュウちゃん、うれしそうです。

  • 2013/04/14 (Sun) 23:20
  • ちぷおた #-
  • URL
No title

11歳!?全然そうは見えないですね。
あ、でも伏せている姿勢にどことなく大人の余裕が……。
さすがに10歳差ではあまり遊んでくれないかな?
だけどシュウくん、お友達(先輩?)が遊びに来てくれて良かったね。

  • 2013/04/15 (Mon) 00:03
  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ
  • URL
ジゼルさんへ

ミルちゃんの手の感じが大人な雰囲気ですよね~
シュウにはマネが出来ないです
年齢によって寝そべり方も変わって来るのかな~

いつかキャンディちゃんとシュウが一緒に遊べるといいですね~(*^-^*)

  • 2013/04/15 (Mon) 23:43
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
pomenanaさんへ

ミルちゃん写真で見ると余計に若く見えちゃいます♪
可愛いでしょう~~♪
ミルも若い頃はワンコ同士でよくじゃれてたんだけどね~
歳と共に落ち着いちゃいました♪

エイト君とシュウ、きっと良く遊ぶと思います~
シュウが追っかける方かな~(*^-^*)

  • 2013/04/15 (Mon) 23:47
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
こまいぬさんへ

ミルちゃん綺麗でしょう~
先代ポメとはパピーの頃良く遊んだものでした~
大人になってからはたまにケンカしてたけど(^_^;)
シュウとはケンカにならないから一緒に居ても安心です♪

  • 2013/04/15 (Mon) 23:54
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
でぶちょさんへ

そうかぁ~、3歳頃になったら落ち着いちゃうのか~
なんか寂しい感じがします~(^_^;)
ミルちゃんは、見るからにホワイトって感じです
血統書で言うクリーム色の範囲ってなんか幅が広いような気がしますね
ミルちゃんの視線の先には、ミルのママがいるんですよ~
ママさん子なんです♪

  • 2013/04/15 (Mon) 23:58
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
苺もなかさんへ

ミルキーって言う名前、私が命名したんですよっ^m^
ミルは2年位前までフッサフサのモッフモフでした
これでも今年になってから毛が減っちゃったんですよ~
シュウはミルちゃんと遊びたいのに、相手してもらえないんで
不完全燃焼って感じでした~
でも疲れたのか、夜はぐっすっりでしたよ♪

  • 2013/04/16 (Tue) 00:03
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ぴいこ&ふうこさんへ

私が根っからのポメ好きなんで
妹も影響されてミルを迎えたんです♪
私んちに2ポメ、妹んちに1ポメ
3ポメ一緒のお散歩は見てるだけでも楽しめました~(*^-^*)
写真は2ワン一緒に撮ると可愛いですよね~♪

  • 2013/04/16 (Tue) 00:06
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ベルのお姉ちゃんさんへ

ミルちゃん、ほとんどホワイトですよね~
背中が少しクリーム色なのに
血統書ではクリームになっちゃうんですね~
キャンディちゃんはクリームですよね?
シュウは遊んでもらえないのに、
しつこく遊んでのアピールをしていました(^_^;)
見ていてちょっと可哀相でした・・・

  • 2013/04/16 (Tue) 00:10
  • ちゃあちゃん #-
  • URL
ちぷおたさんへ

ミルちゃんは、何が何でもシュウと遊ぶ気なかったみたいです(^_^;)
なのに、シュウったらしつこくアピールしちゃって^m^
遊びたい盛りなのでちょっと欲求不満な感じでした
でもミルが居てくれるのが嬉しいみたいです(*^-^*)

  • 2013/04/16 (Tue) 00:14
  • ちゃあちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

